新着レビュー

オススメ!金剛お姉様サイコー

2017年01月16日   SIESTA さん

このレビューは参考になった x 0人

日々艦々
あとりえ雅
324円 / 30pt (10%還元)
6名の作家による艦○れ合同誌。金剛が自らが描く改二のイメージを披露する「こんごうちゃんかいにになる」他、金剛や木曽、天竜などたくさんの艦娘を描いた一冊です。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2017年01月13日
  • DL : 41
  •      
  • (1)
  • (26)

藤枝さんの描く淡い雰囲気の女の子たちが好きなので購入。相変わらず心の琴線にふれる作風かわ見事!
百合のジャンルでも、心と心を通わす様な作品が好きな方にオススメです。
他の作家陣も安定のクオリティ。
ゆったりと癒されたい方、是非どうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒やしボイス

2017年01月16日   ななしあん さん

このレビューは参考になった x 1人

耳掻きマッサージ専門店・大和撫子 ~賀正~
JON
432円 / 40pt (10%還元)
完全新作!耳元で囁く様な優しい声と特殊効果により、睡眠誘導効果、リラクゼーション効果を伴った「耳かき」バーチャル音声第6弾。(cv:秋葉よいこ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年12月31日
  • DL : 3707
  •    
  • (17)
  • (1886)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず秋葉よいこさんの声は癒やされますね。
クオリティも安定していて安心して聞くことが出来ました。
今回の作品は54分ということで、よいこさんの声が長く聞けてとても良かった。
癒やしを求めている方に特におすすめの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒やされます

2017年01月16日   ななしあん さん

このレビューは参考になった x 1人

ツンデレ幼なじみのすぺしゃるヘッドスパさーびす!
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 60pt (10%還元)
頭のマッサージに興味ありませんか?オイル・炭酸水・シャンプー…効果音は全部手作り、こだわりの生音です(バイノーラル録音cv.和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年06月19日
  • DL : 1160
  •    
  • (14)
  • (713)

レビュアーが選んだジャンル :

とても癒やされる音声作品です。
他の方が書かれている通り、効果音のクオリティがとても高く、聞いていてとても心地が良いです。
幼馴染のツンデレ具合がいい感じなので会話も楽しめました。
ツンENDとデレENDがあるのですが、どちらも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某ボードゲーム風

2017年01月15日   モモン さん

このレビューは参考になった x 0人

東方地鎮祭 - Quelling of lotus realm -
しるふ・わーくす
1,512円 / 140pt (10%還元)
幻想郷を制覇するのは誰だ!
同人ゲームテーブルゲームアプリケーション音楽あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 500
  •   
  • (1)
  • (258)

このゲームはモ〇ポリー風ボードゲームです。
マナ=お金で、マナを使って土地を自分のものにしたり、その土地に相手が止まることで通行料を集めて勝利条件を満たすことが目的ですが。
ただ、普通にやっているだけではストーリークリア前に敵が全滅したりで勝利してしまうことがあるのでその点は注意が必要です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい!

2017年01月15日   sn さん

このレビューは参考になった x 2人

ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方~
EasyGameStation
2,160円 / 200pt (10%還元)
やりこみ度抜群のアイテム屋さん経営アクション
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2009年10月29日
  • DL : 6728
  •  
  • (31)
  • (2808)

レビュアーが選んだジャンル :

私が同人ゲームをやっていて「おっ!」と(良い意味で)思うのは、「気を利かせてるなあ」と感じた時です。
ルセッティアはまさにそれで、程よいチュートリアルを挟んでくれたり、欲しい時に見やすいところにガイドメッセージを出してくれたりします。あらゆる場面で。

それができるようになるには、ゲームユーザーとしての経験の蓄積、ゲームデザイナーとしての矜持、何よりプレイヤーへの誠意が必要だと思っています。

上記の点だけでも好きになってしまったのですが、本格的にゲームが始まるとまた面白いんです。

ゲーム性はカテゴリで言うと「不思議のダンジョン」系です。一時代を築いたカテゴリですが、ルセッティアはそこに安易に乗っかるだけのゲームとは一味違います。
不思議のダンジョンがなぜ面白いのかを理解して、その土台の上に自分の拘りを乗せる勇気を持っている。
ちゃんと魂を持った人間が開発した、生きているゲームだと感じさせてくれる。
抽象的な表現で申し訳ありませんが、これはプレイすることで分かっていただけるかと思います。
私にとっては、それはとにかく素晴らしいことであり、感動させてもらいました。
開発者さん、ありがとうございます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先日プラスディスクが頒布開始されました

2017年01月14日   宮日 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

東方の迷宮2
偽英国紳士団
1,944円 / 180pt (10%還元)
総勢40名以上の東方キャラから12人パーティを作ってダンジョンを攻略していく、東方project二次創作ダンジョンRPG。
同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年08月17日
  • DL : 10503
  •  
  • (53)
  • (4275)

前作と話が繋がっていません。
なので未プレイでもお気軽にプレイできます。

とにかく絶妙なゲームバランスに定評のあるRPGです。
どのボスも基本的に「レベルを上げて物理で殴ればいい」が通用しません。
相手の弱点を突く、バフデバフを活用するなど常に戦術を構築しなければまず攻略できない為、非常に手応えのあるゲーム性が楽しめます。
特にブレイブクリアという特定のレベル以下でボスを倒すと貰える特典を貰おうと思えば1手のミスも許されないような熾烈な駆け引きを楽しめます。

新しいイラストが全体的に素晴らしく、特におっぱいの書き込みに柔軟性と重量感を感じました。
おっぱいが嫌いな男子なんていません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

半額だったしと買ってみたが

2017年01月14日   JAP さん

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 世話好きな彼女。
添音亭
756円 / 140pt 20%還元
寝込んだとき、優しい彼女が付きっ切りで看病してくれる安眠音声です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月04日
  • DL : 2382
  •    
  • (19)
  • (1148)

レビュアーが選んだジャンル :

予想外に癒し効果が高い。
素の状態で聞いてももちろんのこと癒されるが、風邪の時に聞くとまた違った癒され方を味わえる。
もし、日々の生活に疲れ、誰かに癒してもらいたいと思っているのなら是非聞いてみてほしい。
そうでなくても心が満たされること請け合い。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い妹達と、のんびり過ごす日常

2017年01月14日   alzeid さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【立体音響】いちゃらぶシリーズ~2人の妹の場合~【添い寝、耳かき】
メヤスバコ-MeyasuBako-
864円 / 160pt 20%還元
バイノーラル録音の、ロリッロリな二人の妹による究極の音声作品。二人の妹による、耳かきや添い寝などいちゃらぶを堪能して下さい!
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月19日
  • DL : 735
  •     
  • (14)
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

二人のちっちゃな妹と甘く優しいひと時を過ごす作品です。

一番の魅力は何といってもイラストの通りロリっ娘とイチャイチャできるところでしょうか。
瑠美ちゃんからは「おにぃ」
海晴ちゃんからは「おにいちゃん」と呼ばれて
とても可愛らしく思いながら聴くことが出来ました。

愛くるしい妹2人とラブラブな時間を楽しみたい方はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はやく!はやく☆5つ付けさせてください!!!

2017年01月14日   ぴろぴろ さん

このレビューは参考になった x 0人

後輩マネージャーの肩でねむる、ひみつの時間
+ ucca ∫ ucca +
648円 / 60pt (10%還元)
後輩マネージャーの肩にもたれ、ささやかれながら眠っちゃう。バイノーラル録音によるささやき+安眠な音声作品です(CV和鳴るせ)
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 1135
  •    
  • (16)
  • (631)

ごめんなさい!いつも和鳴るせさんの作品を聴かせて頂いている、純粋なる和鳴さんのファンのものですが!!

だがしかしこれは・・・、この作品だけは・・・!

七咲なんです!!!
私の最も恋い焦がれるキャラクター七咲逢なのです!!!!
あああああ!!!!!!!

いつもいつも、和鳴さんの演技が大変に好きな私であります。とりわけ和鳴さん特有の素が出ているような演技は、なんとも耳当たりがよく、それだけで虜でありました。

そう、「演じていない」ような和鳴さんの作品だけが好きなのだと愚かな私は思い込んでいたのであります・・・。

それが・・・なんということでありましょう・・・。


この『後輩マネージャーの~』は和鳴さんのオリジナル作品ですから、他作品のキャラクターがどうのと申すのは大変に失礼だとは承知しております。
しかしながらやっぱり、この高鳴りは抑えきれそうにありません。もはや初恋にも近かったあのときめきが、強烈に襲ってくるのです。

「先輩」

この一言に、どうしたって彼女の姿を見てしまうのですこの作品には・・・。


クーデレ好きの皆様、後輩好きの皆様、そして何より「彼女」に恋したあなた様、この作品は危険です。
聴いてしまったが最後、もう戻っては来られなくなりますよ・・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンデレっていいよね……

2017年01月14日   JAP さん

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】君が変わる時【癒やし】
Project E.L.C
216円 / 20pt (10%還元)
ツンデレな女の子のボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 1264
  •    
  • (5)
  • (772)

レビュアーが選んだジャンル :

ツンデレの魅力を再確認できました。
しかも幼なじみ。それゆえに二人の距離が近いのも素晴らしいです。
もちろん最後は幸せに終わってくれます。ハッピーエンド万歳。
これでこの値段とは信じられない。
ツンデレ嫌い以外なら誰にでもおススメできると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:4月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト