新着レビュー

素晴らしい癒しの世界観

2017年01月07日   キュイ さん

このレビューは参考になった x 0人

ほんわか魔女のお散歩お取り寄せ便
ステレオポッシ
540円 / 15pt (3%還元)
ちょっとおしゃべりで ほんわかした魔女さんが、夜のお散歩をお届けにくる音声作品です。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 636
  •    
  • (14)
  • (375)

レビュアーが選んだジャンル :

前作より長らく待ち望んでいた新作です。
相変わらず魔女さんのかわいらしい声に癒されます。
今回はお散歩がメインとのことで波などの効果音が多めでしたが、音量が小さめのものも同梱されているのが嬉しいです
個人的には前作のマッサージや耳もみが好きだったので、今回耳かきのみであったのは少し残念ですが、耳かきのボリュームは長めになっていて良い感じです
総合的には今回もお値段以上の価値がある作品だと思います!次回作があれば楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ホラーは少な目(当たり前か)

2017年01月07日   被虐娘 さん

このレビューは参考になった x 0人

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~
彼岸花と無口少女。
540円 / 15pt (3%還元)
乙女屋敷で二人の妖怪少女に癒される作品です。 一人ずつ癒されるパートと、二人同時に癒されるパートに分かれています。 出演:浅見ゆい/藍月なくる
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月27日
  • DL : 2949
  •    
  • (9)
  • (1307)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作の案内役

2017年01月07日   被虐娘 さん

このレビューは参考になった x 0人

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~
彼岸花と無口少女。
540円 / 15pt (3%還元)
巫女さんがあなたの自宅に来てご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり
  • 販売日: 2016年07月03日
  • DL : 3189
  •    
  • (18)
  • (1500)

レビュアーが選んだジャンル :

巫女神社シリーズの二作目です。
今回は新キャラ一人と前作で案内だけだったゆりが登場します。
新キャラの方は若干調教してこようとしている感があってそれもまたよかったです。
ぼぉーっと聞いているだけで癒される作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋人として甘々な時間を

2017年01月07日   優愛 さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 【耳かき】永遠を誓うから【寝息】
Project E.L.C
324円 / 9pt (3%還元)
藍月なくるのボイスと寝息が楽しめる耳かきボイス。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年08月19日
  • DL : 1471
  •    
  • (6)
  • (746)

私的に萌里ちゃんシリーズNo.1です。
耳かきパートと添い寝パートがあるのでしょっちゅう聞いています。恋人となってさらに甘えてくる萌里ちゃんがかわいらしくて仕方がないです
このサークルさんの特徴である会話の間がとても気持ちが良く安眠用には最適ですね。
あまりお金はかからないので前作の購入もしておくことをおすすめします。そのほうが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良質のアクションRPG!!

2017年01月07日   爺さん さん

このレビューは参考になった x 0人

東方紅輝心
あんかけスパ
1,944円 / 54pt (3%還元)
レミリアが主人公のアクションRPG!3Dで再現された幻想郷を駆け抜け、スキルを駆使して強敵を撃破しよう
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり3D作品体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年09月23日
  • DL : 1270
  •    
  • (3)
  • (517)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな妹が欲しかった、、、

2017年01月07日   sana さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 勉強しないあなたに妹が優しく危機感を与えてくれる音声
自己啓発の最果て
216円 / 6pt (3%還元)
勉強が何となく捗らない方へ向けた音声です。優しい妹ちゃんに叱られたり応援されたり、褒められたりしてやる気を出しましょう。
同人ソフト音声作品オーディオ(WAV)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2016年06月08日
  • DL : 190
  •      
  • (3)
  • (105)

レビュアーが選んだジャンル :

とゆう言葉がしっくりくる妹ちゃんが応援してくれます。
時には叱られたり、時には褒められたり、いろいろな形でやる気をださせてくれるのでその時の自分のテンションに合わせてトラックを選べばとても効果があるのではと思います。
気になった方はサンプルを聞いてみることをお勧め致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!微妙に口の悪いメイド長がツボ。

2017年01月07日   のっぴ さん

このレビューは参考になった x 0人

メイドVSメカメイド
キセガワ上流
324円 / 9pt (3%還元)
毎年開店と同時に行列ができる程のメイド同好会の文化祭企画。 でも、なぜか今年はご主人様がひとりも来ない… その原因はロボット研究会のメイドロボットカフェだった。
同人誌マンガ画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2016年05月09日
  • DL : 50
  •      
  • (1)
  • (20)

レビュアーが選んだジャンル :

メイドVSメイドロボのお給仕対決。ギャグにも勢いがあって、最後まで一気に読ませます。アキバのメイド感、オタクのメイド観をよく知ってる人が書いている感じ。人類代表ツインテメイド長のキャラが好きなので、お気に入りの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

擬人化ペット

2017年01月07日   まとき さん

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売 返品うさぎ
とこのま
324円 / 9pt (3%還元)
巨大うさぎと男子大学生のほのぼのコメディです
同人誌マンガ画像(JPEG)
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 3802
  •    
  • (11)
  • (1156)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爽快&痛快アクション!!

2017年01月07日   爺さん さん

このレビューは参考になった x 1人

天壌のテンペスト
LION HEART
1,944円→ 972円 / 27pt (3%還元)
50%OFF
東方Projectを題材とした、二次創作アクションゲームです。
同人ゲームアクションゲームアプリケーション音楽あり体験版ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2015年01月12日
  • DL : 1395
  •    
  • (10)
  • (637)

レビュアーが選んだジャンル :

神クオリティ。超良質の横スクロールアクションです。通常攻撃、銃撃、剣、必殺スペルの4つを駆使してステージを進み、ステージの最後にボス戦という流れ。

 通常攻撃や剣戟がガンガンコンボで繋がる上、レーザーなどの銃撃でザコ敵を消し飛ばすのも痛快! 初見殺しのボス戦がとにかく熱い! めちゃくちゃエフェクト派手な演出とテンポのいい音楽でテンション上がりまくり。ボスが怯んだところへ一撃必殺の必殺スペルを叩き込む快感、まじで癖になります。めちゃくちゃ爽快! コンシューマでもこれほど気持ちいいゲームはないです。あと天子ちゃん可愛い。

 ボリュームも多く、クリア後のおまけモードも充実してて、楽しいです。本当に面白い! 次回作は3Dの作品ということですが、確実に買うと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒し作品の金字塔

2017年01月07日   ワタリ さん

このレビューは参考になった x 0人

休日屋
とみみ庵
216円 / 6pt (3%還元)
耳かきしたり散歩したりお昼寝したり、休日をゆっくり過ごす作品です
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 9352
  •  
  • (59)
  • (4254)

休日屋というお店でのんびり休日を過ごす、という音声。

まず、全体的にとてもクオリティが高い作品です。買って後悔はしません。むしろこの出来からしたら安すぎるぐらいの値段。

肝心の中身ですが、ただの耳かき音声ではなく、散歩をしたり、お風呂を楽しんだりしたりと様々なサービスが楽しめる、というものになっています。お風呂と言ってもH要素は一切なく、ほぼ癒し要素のみなのでご安心ください。

とみみ庵さんの作品や遍歴を見る限りバイノーラル録音についてかなりの経験や技術をお持ちのようで、今作品でも気持ちいい音を気持ちよく聞かせてくれます。また没入感に関しても相当のもので、目を瞑ればまるで安土日向さん(画像の女性です)が目の前やすぐそばに居るような、そんな錯覚さえさせてくれます。ひょっとしたら、錯覚ですらないのかも……?

まあ冗談はこの辺にして、繰り返しますが買って後悔はしない作品です。そしてできればシリーズ一式での購入をお勧めします。この作品自体が自作への伏線を含む上に、シリーズ通してクオリティが高いのは変わりない事実です。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    同人作品おすすめ特集

    最終更新日:12月29日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト