発売予告作品

発売予定日はサークル様からの申告によるもので、DLsiteが保証するものではありません。
制作の遅れ・延期・停止など、サークル様の事情によっては、発売予定日になっても販売が開始されない場合があります。

2024年

4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2025年

1月 2月 3月

2014年03月中旬 発売予定作品  (7本)

販売中
スウィーツ女子真
猫庭
330
とんでも創作スウィーツを作るのが大好きな真。何度も注意するんだけどなかなかわかってくれない。そんなある日、ゲテモノ・ダメ料理を作る芸能人の番組に出演が決定する。真は普通の料理番組だと思っているんだけど…どうしよう
コミケ84
コメディ
販売中
あなたのことが大好きでたまらないお姉さんに慰めてもらう音声全年齢バージョン
ラクティックアシッド
660
あなたの事が大好きでたまらないお姉さん彼女に慰めて癒されてちょっとあったかい気持ちになる為の音声です。声優・長瀬ゆずは(本編約16分、フリートーク約8分)
体験版
癒し お姉さん ラブラブ/あまあま 恋人同士
販売中
合奏魂
FCめがぶー
550
「ゲームも音楽も。」そんな欲張りな方たちのためにFCめがぶーが送るセッションアドベンチャーゲームです!
音楽あり体験版コミケ84
少女 お嬢様 ファンタジー
販売中
Tkl Online
KURONEKO SOFT
1,430
Tkl Onlineとは、RPGツクールVXで制作したMMO風オープンワールドRPGです。
音楽あり
ファンタジー
販売中
DLsite専売
艦隊ジャーナルII
Check Mate!
660
個性的過ぎる艦娘たちと超ドS提督の艦○れ漫画です。 WEBに挙げていた4コマ漫画を一部加筆+高画質修正して描き下ろし漫画を収録しました。
健全 シリーズもの 擬人化 日常/生活
販売中
ささやき彼女 冬子
音撫屋
550
冬子は物静かで照れ屋な彼女。冬の静かな夜、静かにささやきながら耳かきと添い寝をします。
癒し ほのぼの