発売カレンダー

2024年 4月26日 (15本)

がるまに専売
社畜おじさん触手を買う
五梅
880 / 80pt (10%還元)
社畜おじさんがペット植物を買ったらめちゃくちゃにされたお話。
連続絶頂 サラリーマン 命令/無理矢理 トランス/暗示 放尿/おしっこ 触手 潮吹き ぼて腹/妊婦
(110)
2024年05月05日 23時59分 割引終了
がるまに専売
箱のナカ身は何だろな?~新社会人~
ぷれい☆る~む
924 1,320 30%OFF / 84pt (10%還元)
極上の獲物を箱に詰め、皆で愛でるという会でございます。
音声あり
連続絶頂 アニメ おもちゃ 快楽堕ち アヘ顔 顔射 拘束 複数プレイ/乱交
(5)
2024年05月23日 23時59分 割引終了
執事君は休日も1日中調教されたい
HONEY QP
693 770 10%OFF / 63pt (10%還元)
久々の休日に先輩たちにイチャイチャ調教して貰う執事君だったが、坊ちゃまがお友達を連れて帰って来てみんなで調教してくれることに…拘束され尿道いじり、乳首いじり、鞭うち、剃毛などされるカラー7P入り38P。
2024年05月02日 23時59分 割引終了
がるまに専売
自称ビッチな先輩はただの片思い処女だった
おかわりの森
396 440 10%OFF / 36pt (10%還元)
一度告白を断った同じ大学のサークルの部長に、ある日、二人きりの部屋で身体だけの関係ならどうだ、と提案を受けてー…
年上 先輩/後輩 年下攻め ラブコメ ボーイズラブ 処女
がるまに専売
【動画版】ISEHOS ホストですが異世界で純情神官を開発します
UROOBOE
1,320 / 120pt (10%還元)
CP : ミナト×ユーリス
【動画版】攻め視点の異世界BLゲームの動画版。受け視点の後日談あり。焦らし系純愛H。18禁。
音声あり音楽あり体験版
青年 ホスト ラブラブ/あまあま 初体験 ファンタジー ボーイズラブ ゲイ/男同士 焦らし
2024年05月08日 13時59分 割引終了
【韓国語版】リーマンラブホ男子会EROS―媚薬を飲んだ後輩は会社の先輩を愛したい―
みんなで翻訳
528 660 20%OFF / 48pt (10%還元)
CP : 後輩×先輩
「先輩の奥入りたい…ッ!全部俺のものにしたい」 後輩・大智(たいち)はある日強力な媚薬を飲んでしまう。 欲情する身体を鎮めようと恋人である先輩・守(まもり)に協力してもらうが…。 絶倫でドSである大智のとまらぬ欲望は、薬の力で完全に制御不能になってしまう。攻めの欲情&連続射精&種付けシーン増し増しの一冊です。 単体読みOK◎ 『リーマンラブホ男子会』シリーズ6作目
淫語 汁/液大量 連続絶頂 首輪/鎖/拘束具 薬物 年下攻め スーツ イラマチオ
(3,386)
がるまに専売
ISEHOS ホストですが異世界で純情神官を開発します
UROOBOE
1,320 / 120pt (10%還元)
CP : ミナト×ユーリス
攻め視点の異世界BLゲーム。受け視点の後日談あり。焦らし系純愛H。18禁。
音声あり音楽あり体験版
青年 ホスト ラブラブ/あまあま 初体験 ファンタジー ボーイズラブ ゲイ/男同士 焦らし
【韓国語版】とろけておとして地獄まで3
みんなで翻訳
1,100 / 100pt (10%還元)
CP : 椿木征思×加白累
『花の芥』商業番外編5作目。暇だとぼやく組長加白に若頭の椿木は「しばらくお前を抱かない、暇潰しに理由でも考えていろ」などと言い出した。最初こそ余裕の加白だったが、数週間にわたって指一本触れてこない椿木にいよいよ焦れ始めてしまう。自慰に耽るも足りるわけがなく…。そんな中以前体の関係があった幹部達と温泉旅館での親睦会に参加することになりーー…。自慰、焦らしプレイ、連続絶頂など。商業番外編ですが本作だけでも読める構成です。
断面図 ヤクザ/裏社会 着物/和服 ラブラブ/あまあま 中出し 焦らし 潮吹き 執着攻め
(716)
2024年05月23日 23時59分 割引終了
我らの愛しい怪人さま
ふたつき庵
220 440 50%OFF / 20pt (10%還元)
CP : ラウル×先生
オペラ座の力技ハッピーエンドにされた怪人の話。
オールハッピー 断面図 ヤリチン/プレイボーイ コメディ ボーイズラブ 寝取り 快楽堕ち 屈辱
灵魂之在処 -特別編-
Temp's Cafe
550 / 50pt (10%還元)
「灵魂之在処」本編では描かれなかった、アレコレ
全年齢音声あり音楽あり
2024年05月23日 23時59分 割引終了
がるまに専売
触手道一直線
火曜日のユキヒョウ / 山田ホライズン
66 110 40%OFF / 6pt (10%還元)
CP : 触手×主人公
洞窟の前になぜかあった穴に落ちたら触手が待ち構えていて、オレは苗床にされちまった。アナルにたっーぷりと卵植え付けられて、ぷりゅぷりゅ!と産まされてる!
体験版AI一部利用
青年 俺様 ファンタジー 快楽堕ち 産卵 触手
悪役令息の俺が王子たちに夜○いされてどうする
ダラナ
440 / 40pt (10%還元)
ゲーム開発者が乙女ゲームに転生して王子五人全員+一人に熱烈に求愛されるBL小説
体験版AI一部利用
おっぱい ショタ 年下攻め ボーイズラブ やおい 触手 ガチムチ
2024年05月08日 13時59分 割引終了
【簡体中文版】悪い叔父さん
みんなで翻訳
616 880 30%OFF / 56pt (10%還元)
CP : 叔父×甥
血の繋がらない叔父剛と甥の陸。陸は剛の家に下宿し好き勝手に振る舞うが…
男主人公 叔父/義父 歳の差 ゲイ/男同士 黒髪 筋肉
(15)
【簡体中文版】どすけべ兄ちゃんの敏感乳首〜弟チンポでメスイキ絶頂〜
みんなで翻訳
770 / 70pt (10%還元)
CP : 弟×兄
兄ちゃんにマッサージを頼まれた、弟の俺。乳首を触る度に反応する兄ちゃんがエロすぎて、もう我慢できない…!
おっぱい ラブラブ/あまあま 中出し 近親もの メス堕ち 乳首責め 乳首/乳輪
(174)

カレンダー

<<

2024年4月

>>

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30