nanahinoさんのレビュー一覧

127件中 111~120件目

オススメ!相変わらずの難度、だがしかしエロのためなら

2016年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

薬草をさがして
からくり
1,404円 / 130pt (10%還元)
女の子が主人公のヒロインフルボイスコマンド選択型アドベンチャーです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月13日
  • DL : 1042
  •    
  • (626)

高い難度、見逃す確立、それどころか発見することが難しいエロ
イベント、ヒントありでもそれどころか答えがあっても慎重に進まなければ見逃すこともある。だけどエロのためなら戦える。
そんな作品まさに時間泥棒、おっさん世代ならこの良さが特にわかります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

6人のバイノーラル責めに君は耐えれるか

2016年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイノーラルによるオナニーサポート音声です。 最大で同時に6人の少女に責められるというものです。 射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 6229
  •   
  • (3028)

レビュアーが選んだジャンル :

伊ヶ崎綾香さんが演じる六人の女性、演技の分け方もすごく
同じ声優さんなのにしっかり絶妙に分けてます。
それだけでもすごいのにこの6人からバイノーラルをフルに使用し責められます。正直たまりません。バイノーラルだけという作品は最近もうめずらしくありませんが、それを駆使してどう作品を仕上げるか、これはそんなうまく使われている作品の一つです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なめる系のTOP声優

2016年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

なめぬるり
音撫屋
972円 / 90pt (10%還元)
ちゅぱ音、ぬるぬる音たっぷりのR18音声作品です。とってもえっちで濃~い内容となっております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 18456
  •  
  • (8075)

かの仔さん、野上菜月さん、伊ヶ崎綾香さん今現在の同人
のTOP声優が演じるタイプの違う3人のキャラが登場します。
それだけでも買う価値があると思いますが特に3人の演じる
キャラがそれぞれに特に相性的に合っていると感じます。
舐めることに特化した作品ということですがしっかりとした
雰囲気を作るストーリーはあるのでしっかりと作品に入り込めます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三人とも最高特に人魚ちゃん

2016年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

貴方は勇者様ではありません!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
理不尽な理由から別世界に飛ばされた貴方の職業は『勇者様』ではなく単なるモブキャラ。 弱っちい貴方は何の抵抗も出来ず、されるがままに・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 7369
  •   
  • (3615)

三人とも最高ですが特に人魚ちゃんヤンデレぷりがすごいです。
献身的でとても癒されますがその中に垣間見える狂気
ただ自分のことをここまで愛してくれるならこのままで
いいやとも自分なら思います。逃げ出した主人公の気持ちが
わかりません(笑)ヤンデレ好きにはぜひ聞いてもらいたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作を聞くとより破壊力倍増です。

2016年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

田舎の無感情少女と献身愛
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
自分のせいで貴方に怪我をさせてしまった事を酷く悔やむ少女。両手が使えない貴方への(主に性的な)献身的な介護の中、少しだけ見え隠れする少女の感情。貴方が記憶を取り戻した時、2人の関係は…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年10月24日
  • DL : 940
  • (505)

田舎の無感情少女と自己犠牲愛の続編のこの作品
あれからこの二人にどんなストーリーがあったのか……
今回は前回口調に隠れていたほのかな優しさが
表に表れています。より献身的な感じでこちらに接して
あまあまです単体でも楽しめますが、前作を聞いていると
破壊力倍増です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ただひたすらに献身的

2016年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒメゴトハジメ-姪っ子にふとんに閉じ込められてひたすら献身的に看護される音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
極端なほど献身的過ぎる女の子に ひたすらふとんから出してもらえずに尽くされまくるボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 778
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

献身的な姪が叔父のために色々尽くしてくれるこの作品
ほのかな恋心が伝わるのがとても心地良いです。
少しづつ献身的な行為で距離を縮める様子がとてもよくて
かわいらしいです。どのトラックも尽くすことを重視していて
癒されたいかたにどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しいフェラ好きにはおすすめ

2016年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

俺のサダコ
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
432円 / 40pt (10%還元)
引っ込み思案で根暗な「サダコ」とのイチャラブ?ショートストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月15日
  • DL : 544
  • (327)

最初はとまどいオロオロしているサダコちゃん。
だけど数分後には激しくこちらを攻め立てるような
激しいチュパ音に変わります。
最終的には激しいバキュームでこちらの精を根こそぎ
しぼりとるようなテクニシャンに、フェラ好きの方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女医さんおすすめ

2016年02月12日  

このレビューは参考になった x 1人

もっと!癒されない!?立体音響耳かき
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
幽霊さん、ドジっ子お姉ちゃん、厳しい女医さんに耳かきされちゃう!"癒されるけど癒されない!?"上級者向け耳かき&耳舐め&マッサージドラマ集の第2弾!
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 961
  •   
  • (550)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品のメインであり特筆べき所は
女医さんの耳かき(耳の治療)をされるところです
耳のなかをピンセットで耳のカスを取られる音は
斬新です。
癒されるけど癒されない?と書かれてますが
自分は癒されまくりでしたwww

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淡々とした優しさ

2016年02月11日  

このレビューは参考になった x 2人

田舎の無感情少女と自己犠牲愛
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
目を覚ますとそこは、見知らぬ小屋。そして傍には、見知らぬ少女。貴方が目を覚ました事に気付いた少女は静かに、事の成り行きを話し始める…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月04日
  • DL : 989
  • (551)

レビュアーが選んだジャンル :

蝉サブレさんの無機質でクールな声はやはり最高です。
淡々と射精に導かれる過程がとても心地よくて
無感情の用に見える少女のやさしさが声に現れていて
おかず用ではなく睡眠用にも使えます
自分のおすすめは前立腺マッサージです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度高しだけど辞めれない

2016年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

開かない扉は危ない予感弐
からくり
1,296円 / 120pt (10%還元)
プレイヤーの選択によってエンディングが変化するFLASH型アドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 963
  • (601)

レビュアーが選んだジャンル :

難易度高しだけど辞めれない。そんな中毒性のある作品
毎度お馴染みの高い難易度でゲームヒントがあっても
すべてのシーンを見ることができないそんな相変わらずの
ゲーム。今回も色々なシュチュがありあきさせません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日