らるあさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 164
総レビュー数 : 49
49件中 11~20件目

他にこのシチュ描いた同人ってあったかな…

2017年05月15日  

このレビューは参考になった x 1人

クイーンズスタリオン・カルデア
にくじるし
324円 / 30pt (10%還元)
状態変化モノです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2017年05月11日
  • DL : 706
  •     
  • (346)

レビュアーが選んだジャンル :

前作(?)に引き続き馬化シチュです。

ともかくもよくわからないエロさがある。
女の子が無様にエロくなっていくというのは非常に心を揺さぶられるのだ。当然その変化は不可逆でなければいけない。
また、エロの起点がふたなり化であり、変化後もそのふたなりが中心となってシチュが展開される。
女性が本来感じてはならない快楽に流され、人間としての姿も捨て去りながらも、ただ射精の快楽を求めるようになる無様さというものには股間を固くせざるを得ない。
ただし最終ページ抜けてんじゃないのというレベルでオチがないという一点がもったいない。
それ以外は値段も内容も最高なので、少しでも反応してしまったならぜひとも購入すべきだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとやばいかもしれん

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

雷神7
May
1,728円 / 160pt (10%還元)
雷神7は、多くの部下を統率し宇宙艦隊を駆使して惑星を制圧していく戦略級シミュレーションゲームです。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月26日
  • DL : 7472
  •   
  • (3937)

まず一言目には要素が多すぎる。
そのボリューム過多によって止め時が見当たらない。
ビギナー、ミドル、エキスパートの3つのモードがあり、順に操作できる機能が増えていくわけですが、ビギナーですら項目が割と多いという問題がある。
おかげで戦略を考え操作するだけでついつい一夜を明かしてしまうのだ。
更には操作する勢力、開始時代などの選択もあり、やれることやりたいことがあとからどんどん沸いてくる。

こういうSLGは中毒になるのでいろいろとまずいですね…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいよねお狐様同級生

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

お稲荷JKたまもちゃん!
深草お稲荷堂
540円 / 50pt (10%還元)
学校生活に憧れて女子高生に化けるも、術が未熟で化けられていないことに気がついていない伏見稲荷のおキツネさま、周りの同級生も気を使って気付いてないフリをしてくれてるきつね漫画
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2016年11月07日
  • DL : 2694
  •   
  • (1193)

糞みたいに可愛い狐女子高生のお話です。
一つ一つのネタがたまもちゃんの可愛さを引き立てるために作り上げられており、なんとも素晴らしい空間が展開されています。
本編に彼女の姉妹が登場しますが、それぞれがまた違った味を出しており、やっぱり素晴らしい。

私の学生時代にもこんな女子がいま…せんでしたね。悲しいなあ。
隈取狐マズルのうっかりガールっていいと思うんですが、なかなかいないんですねこれが。

とりあえず続編が待ち遠しくてならない一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意識高いサキュバスって哲学的命題ですね

2017年05月09日  

このレビューは参考になった x 0人

意識の高いサキュバスに精液提供を求められる漫画
瀬戸内製薬
756円 / 70pt (10%還元)
意識の高い同級生サキュバスに精子を提供するよう求められる漫画。表紙込み29ページ。漫画25ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年09月01日
  • DL : 247
  • (123)

意識高い系委員長(メガネなし角及び翼あり)がなんかサキュバス的理論に基づき童貞をいただこうというお話です。
と言いたいところですがこれ完全に好きな男の子に素直になれないだけですよね。
そのくせ行為中はエロイしSだしどうしようもないですね。
もしかしたら物申す方もいらっしゃるかもしれませんがとりあえずツンデレジャンル付けておきたい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑され、罠にはめられ

2017年05月04日  

このレビューは参考になった x 4人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 DLsite専売 狡猾な姉妹の罠でマゾ奴隷に堕ちたい人向けボイスドラマ 脚本 kitchen days
human chair
324円→ 162円 50%OFF / 15pt (10%還元)
脚本をkitchen daysのゆりか様が仕上げました。 声 山田じぇみ子様。男を気持ちいい罠に嵌めるのが上手な狡猾でエロい姉妹に屈服しちゃうお話。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年05月01日
  • DL : 631
  • (312)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道よりは外れつつも

2017年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

レオタード風紀委員長 御神楽月見 外伝 麗しの少女は恥辱の躾に啼く
岡下誠(作) 高浜太郎(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
不良少女・夏樹の「妹」に堕とされたレオタード風紀委員長・月見! 彼女は学園内で生徒たちの性欲処理を強制され、慰み者として扱われてしまうのだった…。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月01日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おあとがよろしいようで

2017年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

淫らな夢を見られる枕
ぷるんぷるるん
324円 / 30pt (10%還元)
淫らな夢の中で味わう被虐の快感と、悪魔を出し抜こうとする主人公の運命を巡る小説です。
18禁同人誌ノベルTEXTPDF同梱
  • 販売日: 2017年04月10日
  • DL : 40
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

被虐エロのオムニバスとでもいうべきか。
それぞれのエロは内容が濃く、基本的に読んでいて損をするということはないだろう。
今回はラブラブな攻めではなく、オーソドックスなSMであるが、それがなんともいい塩梅に効いてくるのである。
それぞれの展開を、外伝的な感じでもっと掘り下げてもらえんだろうか…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全然いいと思う

2017年03月27日  

このレビューは参考になった x 0人

お仕置きする女の子 メス化調教から始まる恋編
ぷるんぷるるん
432円 / 40pt (10%還元)
女の子にメス化調教されながら恋する話です。 シリーズ物ですがストーリーの繋がりは特にありません。
18禁同人誌ノベルTEXTPDF同梱
  • 販売日: 2017年03月26日
  • DL : 91
  • (50)

レビュアーが選んだジャンル :

女子にいじられないとイけなくなった主人公が堕とされていくお話です
紹介文にもある通り苦痛系はなく、ひたすら甘くねちっこく責められ続けます。
調教という題ですが、その甘さから調教という感じが薄く、むしろ主人公が自分から堕ちていく感じで、ひたすらエロイだけです。
そういうのが好きな人にはぜひ読んでいただきたい。

僕もSっ気のあるかわいい女の子にしつけられていれば少しは違った人生があったかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レズの性的いじめはもっと増えるべきだと思うんだ

2017年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 メルテッドヒロインファイル ~力自慢の硬派なヒロイン戦士が両足骨折して入院した病院で後輩(♀)二人に幼児扱いや乳首責めや言葉責めされる話~
雨読六畳
864円 / 80pt (10%還元)
ねちねちとした言葉責めや淫語、心情重視のオリジナルストーリーです。屈辱と気持ちよさメイン。
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2016年06月24日
  • DL : 98
  • (49)

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

友人の中に芽生え始める主従関係って

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 2人

戦馬道、始めます!
堕ち玩
648円 / 60pt (10%還元)
会長からの無茶ぶりの末、ポニーガール始めます。
18禁同人誌マンガPNGPDF同梱コミックマーケット90
  • 販売日: 2016年08月17日
  • DL : 908
  • (464)

レビュアーが選んだジャンル :

チャリオットのほうの戦車を、馬の代わりに人間を使って行いましょうというお話。
そこでみぽりんがご主人様となり、あんこうチームのみんなに馬としての心得を教えるわけですが、馬用の真っ黒ラバースーツを身にまとい、馬として生きる快楽に足を踏み入れ始めた少女たちなんてエロいに決まってますよね。
ちなみに行為自体は無理やりにというわけではなく、わりあい合意の上で行われているため、そういうのは苦手という方にもおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日