野獣先輩~k~さんのレビュー一覧

137件中 121~130件目

オススメ!いもうとシリーズに強豪現る!

2015年04月25日  

このレビューは参考になった x 1人

健気で夢見る乙女のようないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
兄との結婚を夢見る可愛らしい妹との甘く濃厚な近親相姦物語。恥じらいながらも健気にあなたを喜ばせてくれる様をお楽しみください。耳かきもしてくれますよ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年04月14日
  • DL : 459
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

担当声優が淡雪さんということで即買いでした。

最近のラブウィスパーシリーズでは、
全部で約5トラックというのが増えてきましたが、
以前の約10トラックと総再生時間に変化はありません。
むしろ、まとまっていて好感が持てました。

淡説さんといえば、
『何故か突然若返っちゃった処女のはは』や
『美人だけど兄よりも体が大きないもうと』など、
数々のあまあま作品の声優を担当されていますが、

今作ではそれに負けないあまあまです。
兄弟愛と異性に対しての愛が最初からあり、
何されてもいい、というより、
なんでもしたい、という雰囲気を感じました。

ともかく、淡雪さんの素晴らしさや、内容の素晴らしさを知りたい方は体験版をどうぞ。

しかしながら、ラブウィスパーシリーズは、
全トラックを最後まで聞いてこそのラブウィスパーだと私は思っているので、
少しでも気になる、こういうのいいかも、と思った方は、
購入してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体験版感覚でお一ついかが?

2015年02月14日  

このレビューは参考になった x 1人

【安眠ボイス】姉妹のささやき【添い寝】
Eryps
108円 / 10pt (10%還元)
ダミーヘッドマイクでスタジオ収録したささやき音声です。(CV:伊藤あすか)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月26日
  • DL : 575
  •    
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

値段的に15分もあれば十分ですね。
このサークルはどんな雰囲気の作品を作るんだろう?
この声優さんはどんな声なんだろう?
ダミーヘッドマイクで収録するとどうなるんだろう?

気になった方は買ってみましょう。
音声作品初心者にもおススメな良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!買い!

2015年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

いっしょに寝てよね~眠れぬ夜のふたご姉妹 vol.1~
はにぃすぱいす
432円 / 40pt (10%還元)
明るく元気で、ちょっぴりわがままな、あなたの妹。小さな妹は一人では寝られません。お兄ちゃんのあなたは、妹が眠りにつけるよう添い寝をして寝かしつけてあげましょう♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月07日
  • DL : 342
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

わがままな妹ちゃん、可愛いです。
兄(主人公)を慕っていながらもツンケンしちゃうところがグッ!ときます。

寝る前に聞くと丁度良い長さなので、
vol.2もお勧めです。

添い寝される音声作品も素晴らしいことは確かなのですが、
「添い寝する」という行為は、その先の高みにも感じます。

数日後、数ヵ月後も主人公に添い寝されるんだろうなあ、と感じる作品です。
続編があるなら即買いレベルの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ソープ“男の娘”シリーズ3三作目!

2015年02月07日  

このレビューは参考になった x 2人

ソープ“男の娘”~マオのち○ぽ好きお尻ま○こ~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
人気ソープ嬢は「男の娘」!? マオのお尻ま○こをち○ぽでいじめちゃおう!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月08日
  • DL : 1614
  • (910)

レビュアーが選んだジャンル :

前作、そして前々作と、個性的な男の娘ヒロインですが、
今回はその中でもトップクラスの変態です。

ソープ男の娘シリーズは毎回、
最終トラックでヒロインが素でデレます。

そういう点で、この作品は
「ビッチっぽいヒロインが運命の人を見つける物語」
であると私は感じました。

「客と店員の関係がなんとなくいやだ」
「ビッチっぽくてこういうのはいやだ」
と思っている方もこのシリーズなら安心して聞けると思います。

お勧めの作品(シリーズ)です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!試しに片方買ってみよう!

2015年02月07日  

このレビューは参考になった x 0人

いっしょに寝ないと~眠れぬ夜のふたご姉妹 vol.2~
はにぃすぱいす
432円 / 40pt (10%還元)
おとなしくて、ちょっぴり泣き虫な、あなたの妹。小さな妹は一人では寝られません。お兄ちゃんのあなたは、妹が眠りにつけるよう添い寝をして寝かしつけてあげましょう♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月07日
  • DL : 382
  • (239)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品を購入しようか迷っている方は、
おそらく体験版で癒されたのでしょう(笑)。

再生時間と内容を考えるとこの値段は
安いほうだと思います。

音声作品にあまり触れたことの無い方にもお勧めできる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!極論ですが・・・

2015年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒメゴトハジメ-姪っ子にふとんに閉じ込められてひたすら献身的に看護される音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
極端なほど献身的過ぎる女の子に ひたすらふとんから出してもらえずに尽くされまくるボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月30日
  • DL : 778
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

じゃばらいふさんの作品を色々聞いていくとわかりますが、
十中八九、今作も声優を担当なさっているこのえゆずこさんの声に魅了されます。

内容もイラストも申し分ないのですが、
私のなかではこのえゆずこさんとじゃばらいふさんはもうセットになっています。

この作品も例に漏れずこのえゆずこさんが担当なさっているのですが、もう半端無いです。いやされます。

ハッキリ言って買いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!越えないけれど越えてます。

2015年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

心でつながる育ちの良いいもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ボイスドラマLoveWhisperいもうと編第7作は、愛する妹にキスして愛撫して、クンニをしてフェラをされても、最後の一線は越えないというマゾ向けの物語
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月27日
  • DL : 681
  • (432)

レビュアーが選んだジャンル :

兄が好きで仕方ない妹がごり押しする作品です。
MooNSHINeRさんのLoveWhisperシリーズは、
主人公のごり押しがよくありますが、

今回は妹ががんばってます。

声優の五十嵐ナナコさんの演技も相まって、
とても素晴らしい作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!たまらん。たまらん。

2015年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ネコマタノキモチ-猫又さんとこたつで強制的にまったり戯れさせられる音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ローテンションに見えて嫉妬深い猫又さんにこたつに連れ込まれ、お茶を飲みつつ耳かきされたり爪を切られたりいやらしい戯れを迫られる立体音響ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 902
  • (543)

レビュアーが選んだジャンル :

もう、イラスト、あらすじ、
声優さん、体験版を確認すれば、

後は言うことはありません。
黙ってポチってください。

続編は出してほしいですが、同じジャンルのヒロインの作品を増やしていくのも素敵だなと思います。

近作もすばらしい癒しでした。

たまりせん。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはすごい。。。

2015年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

貴方は勇者様ではありません!
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
理不尽な理由から別世界に飛ばされた貴方の職業は『勇者様』ではなく単なるモブキャラ。 弱っちい貴方は何の抵抗も出来ず、されるがままに・・・
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月23日
  • DL : 7360
  •   
  • (3611)

レビュアーが選んだジャンル :

シロクマの嫁さんといば、オールハッピー、コスパ、イラストがきれい、耳かきしてそうなどなど、

いろいろなイメージがあると思います。

この作品の特筆すべき場所はなんといってもコスパでしょう。安定のシロクマの嫁クオリティです。

この作品をオススメする理由としては、
ヤンデレヒロインが登場するからです。

シロクマの嫁さんが手がけるヤンデレさん、
聞きたくはありませんか?

オススメの一品です。
最後にもう一度、コスパすごすぎ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉モノ最高!

2015年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され満喫-あなたのすべてを記録し続けたいお姉ちゃん-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたを溺愛するお姉ちゃんに漫画喫茶に連れ出され、こっそり囁かれながら抱きしめられ舐められ撮影密着エッチされちゃう でれあま迫られ近親相関ストーリー。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月25日
  • DL : 726
  • (409)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリ系が多かったかじょう愛されですが
(海月っ娘はどちらとも取れますが・・・)

今回は正真正銘な姉!
弟である主人公が好きすぎて、アクセルがとまりません。

かじょう愛されシリーズはどれも続編が出てほしいほど素晴らしい内容ですが、貴重な姉モノのかじょう愛されなので、続編が出るならばこの作品が良いです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日