Tikuwabuさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 152
総レビュー数 : 216
216件中 181~190件目

全体的にインターバルの長い作品です。

2014年05月04日  

このレビューは参考になった x 1人

シスターの懺悔催眠
俺だけが得する音声工房
1,296円 / 120pt (10%還元)
シスターに懺悔させられちゃう催眠音声です
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 500
  • (277)


 紫月琥珀さんのハスキーな、一つ一つの言葉を切って喋る口ぶりと、反復するテキストから、かなりインターバルの長い作品です。
 内実は充実したものですが、そこそこ集中を要するので、休日あるいは休日前などにお勧めする作品でしょうか。

 個人的には催眠音声作品として見るより、エロ音声作品として見た方がよりクォリティの高い作品であるように思えました。
 というのも、全体的に執拗なほど繰り返しが多用されていて、一つの言葉を言い換えて何度も語ったり、おねだりさせるときにも何度も表現を変えて口に出させたり……と、潜在意識より顕在意識にアプローチしているように感じられたのです。
 たとえば、催眠音声として見ますと、「解除音声でカウント百はさすがに長いかな……」とインターバルの長さを感じてしまいますが、エロ音声として見ますと、執拗な寸止めは射精の快楽を爆発的に高めます。
 じわじわじわじわと高められた射精欲求の解放は、快楽としては実に優れたものだったと思います。

 質の高い良い作品だと思いますが、この辺の特徴を踏まえて楽しむべき作品、いわば「容量用法を守って正しくお使いください」的な作品に思われました。
 狙いどころは大変好みでしたので、すごく楽しませていただきましたが、同時にかなり疲れもしたので、前述のように休日にお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しまった、開拓されてしまった。

2014年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

要 -かなめ-
ヤドクガエル
756円 / 70pt (10%還元)
ネットを介して出会った女装姿で犯されるのを好むという少年、要(かなめ)くん。 当初、余裕な態度で相手を翻弄するもののいざ中をかき乱されると徐々に余裕もなくなり—
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年04月21日
  • DL : 3290
  •    
  • (1453)


 個人的には苦手な、男の娘物と言いますか、女装少年とニャンニャンする作品です。
 苦手なはずなのに、興奮を余儀なくされてしまいました。こんなクォリティで描かないでいただきたい。もはや性癖へのテロ行為ですよ、これ。(誉め言葉)

 要くんの反応が素晴らしくて、絶妙に強気と弱気が入り混じるところは本当にエロティックです。
 美麗なイラストで描かれる性交は、男の娘がどうとかそういう次元でなくて、本当にただただ素晴らしい。
 足の描き方も魅力的で、個人的にはストッキング抜きの方が良く感じられました。
 ただ、ストッキング有りの方が悪かったわけではないので、この辺は好みでしょうか。
 こうした好みの問題も、二種類のファイルを用意することで解消しているのだから、頭の下がる話です。ありがたや、ありがたや。

 非常に魅力的な作品です。シリーズ化がうなずける良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この中毒性は素晴らしい。

2014年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~
human chair
108円→ 54円 50%OFF / 5pt (10%還元)
ロリ娘に囁き声で 左右からひたすら「変態さん、ザーメンだしてください」 と責められ続ける10分間。抜けます。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月29日
  • DL : 1330
  • (686)

レビュアーが選んだジャンル :


 タイトルの、あるいは説明の通り、ひたすら十分間「変態さん、ザーメン出してください」とささやき続ける作品です。
 説明にあるとおり、本当にこれは抜ける作品ですよ。

 七凪るとろさんの演技がもう本当に素晴らしくて、責められると言いますか、乞われるような印象ですね。
 ささやきも徐々に温度を高くしていく流れで、こちらの昂ぶりと連動して、非常に気持ちよく盛り上がれます。
 特にここで抜きどころ、みたいな構成でもないので、適当な段階で終わらせることも出来ますし、逆に延々と聴くことも出来ます。
 単純な構成が見事に当たってますね。汎用性のある作品になってますよ。

 この金額で、これほど楽しめる作品が作れるのかと驚かされる作品でした。本当にお勧めの一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ややストイックな良作。

2014年04月10日  

このレビューは参考になった x 1人

幸せ催眠 ~幸せな世界~
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
「私があなたを、幸せな世界に連れていってあげる」 優しいお姉さんの甘い声で、幸せにしてもらえる催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年11月25日
  • DL : 1662
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :


 説明にある「優しいお姉さんの甘い声で、幸せにしてもらえる催眠音声」という言葉に嘘偽りのない、ゆっくり楽しめる作品です。
 卑語がほとんどなかったので、その意味ではストイックな印象も受けましたが(幸せを感じる、気持ちよくなるといった表現のみで誘導しています)、優しい声にゆっくりと身を任せている聞き手には適切なスクリプトでしょう。
 気息音と裏声を多分に含んだ胡桃れみさんの誘導は本当に心地よくて、気持ちよく楽しました。

 ただ、個人的に一つ追記を。
 この作品はドライとセルフの両パートがありますが、結構ドライが強烈で、私はセルフに入る前にもう息切れしてました。
 性欲旺盛な方は関係ないかもしれませんが、連続のドライがきついかもしれない人は、ドライかセルフかどちらかのファイルを省いた方が適度に楽しめるかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おすすめしていいものか……。

2014年03月21日  

このレビューは参考になった x 5人

優しい先輩の甘い罠
ブリッツクリーク
1,188円 / 110pt (10%還元)
色仕掛けで天才少年画家が同じく画家を目指す先輩の体に溺れ、堕ちていく…
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月11日
  • DL : 1242
  •     
  • (621)

レビュアーが選んだジャンル :


 作品をおすすめする、にチェックを入れようとして、ふと悩みました。
 この作品は大変クォリティが高く、抜きどころが多くて、そして底抜けに救われない結末です。これって、人に勧めていいものかちょっと悩んでしまいました。

 すでにご指摘のあるとおり、この作品は悪い女に人生を台無しにされてしまう才能豊かな少年のお話です。
 彼に感情移入しすぎると、8、9ファイル目は相当きつくなります。感情移入してなかった私ですら、正直「うわあ……そこまでするんだ……」とドン引きしました。
 声優の野上さんの演じ方は本当に素晴らしくて、それだけに感じるところは多い。最後の高笑いなんて、(歌舞伎にある)大宰府へ向かう菅原道真をあざけ笑う時平並です。
 こちらもすでにご指摘がありますが、そんな彼女の前途も暗い。短絡的な選択をしていて、聴いてるときは「なるほど、そっちを選んじゃうか。馬鹿だなあ」と思いましたもの。なんか、本当に救いがないなあ。

 しかし、色仕掛け物としては出色の出来で、本当に素晴らしい作品でした。惜しむらくはスクリプトが付いてない点ぐらいでしょうか。
 ホント、もう野上さんの演技は神懸かってますね。彼女の喘ぎ声のうさんくささったらないんですが、それがまた麻薬のように心地よく沁みて興奮を煽る。
 色仕掛けで破滅させられたい願望を持つ方にとっては、ベストの作品です。特に推薦できる作品ですね。
 値段は千円以上ですが、高いってことはまず有り得ない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは素晴らしい作品です。

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 3人

2017年09月22日 正午 割引終了 朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。
ろんりーわん
1,080円→ 540円 50%OFF / 50pt (10%還元)
休日の朝は、お姉さんと一緒に布団の中でのんびりしませんか? …でもその前に一発♪ 朝専用ボイス。 本編,バイノーラル録音!(CV.野上菜月,伊ヶ崎綾香,柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 1603
  • (835)


 いや、これは隠れた名作ですね。大変素晴らしい作品です。
 作品コンセプト、スクリプト、声優の起用、イラスト、それらが非常に高いレベルでマッチしていて、とても質の高い作品に仕上がっています。

 すでに皆さんがご指摘の通り、とても甘々な作品なのですが、三つのシチュエーションがそれぞれニュアンスを異にしています。
 三人の声優さんを起用しているから当然と言えば当然なのですが、この違いはこの作品の売りと言っていいでしょう。
 お一人の声優さんがさまざまなシチュエーションを演じる作品が多いものですから、その差異は小さくありません。
 それも、お三方とも見事に演じてくださっている。経験豊富な皆さんですから、これも当たり前でしょう。

 その当たり前な高質さに、脱帽しきりです。
 スクリプトも、それぞれきちんと描き分けが出来ていて、これからの作品にも期待が持てる一作でした。自信を持ってお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかアブノーマルな一作でした。

2014年03月11日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 DLsite専売 お隣びたみん 幼馴染
ぶたコマ300g
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
男の子と幼馴染の女の子がいろいろヤりまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年10月23日
  • DL : 2596
  •    
  • (1502)


 綺麗な絵柄で、可愛らしい幼馴染さんが色々とはっちゃけている作品です。
 彼氏の要求もなかなかなのですが、彼女の入れ込み具合はそれすら押しのけるくらいに極まっておられる。
 読んでいる間、終始圧倒されておりました。すげぇお人ですね、彼女は。

 ぶたコマ300gさんの作品は初めてでしたが、なかなかのマニアックっぷりで面食らいました。皆さんのレビューの通りではあるのですが、想定以上でして。
 チンカスやザーメンを食する描写はわりと一般的なのかな? CG集にはうといのでわかりかねますが、好き嫌いはあるかもしれません。
 残念ながら私はこの辺が苦手なので、結構最初の方から面食らいましたが……最近の若者は過激ですなあ。

 ボリューミーで、しかも妊娠・出産までカバーしている幅の広さは、望む向きも多いのではないでしょうか?
 男性の妄想を受け止めてくれる恋人さん、という感じの作品なので女性にはお勧めしかねますが、コスパの高い一作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすがは名作。

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 19411
  •   
  • (5792)

レビュアーが選んだジャンル :


 非常に入りやすく、上手い作品です。聴きながら感心してしまいました。
 まず導入が上手いですね。自然な流れで、催眠へと引き込んでいく。そこから連続する覚醒と催眠状態の繰り返し。深く深く催眠の世界へと引き込まれること請け合いです。
 声も細部にまで手の込んだ良い演技でした。これはもう、素晴らしいの一言。
 また、展開もマゾ向け作品にふさわしく後半から終盤にかけては苛烈です。あのドライの連続には、マゾの皆さんは十二分に満足されるのではないでしょうか。

 私は玉砕してしまいましたが(いくつかトライしているのですが、どうもマゾ系作品にはハマれないようです)、それでも作品としての完成度の高さは強く感じられました。
 良い作品ですね。逆にハマれなかったのが悔しいくらいの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い奥さんなだけに、うむむ。

2014年01月26日  

このレビューは参考になった x 1人

立体音響!人妻さんとの秘密♪
シロクマの嫁
432円 / 40pt (10%還元)
今日は主人の帰りが遅いみたいなの・・・晩御飯、食べていきませんか?CV:伊ヶ崎綾香
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月18日
  • DL : 3601
  •    
  • (1666)

レビュアーが選んだジャンル :


 非常に良い作品なんですよ。それは皆さんがすでにレビューされているとおりなんです。
 とても可愛らしい感じのお隣の若奥さんとちょっとエッチな感じなことをするのも良いですし、最初の「そっちかい!」という吉本的なずっこけも、ファイル名をチェックしてなくて本当にずっこけましたし。
 ただ、良い奥さんなだけに、旦那さんに悪いなーと個人的に思ってしまいました。
 お前どれだけ作品に入り込んでるんだ、って話ですけど。(笑)
 寝取りも寝取られもどちらも属性がないためか、その点で引っかかりましたね。
 その意味で、本番を含まないのはきちんと一線を引いているようで好感が持てました。
 結構ぐいぐい来る人妻さんなんですけど、最後の最後であっちを選択するのは、逆に良かったなーと。

 良い作品です。とても良い作品です。こんな可愛らしい奥さんが欲しいなと思っちゃいますね。
 いつか、奥さんとラブラブするような作品も出してくれると嬉しいなーと思わせる可愛らしさでした。良い感じに意地悪で、癒されましたよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは良作ですね。

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

射精ストーカー ~ヘッドホンの中から貴方の自慰を誘導する女~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
貴方の右手を支配する自慰誘導搾精ボイス! その女は・・・今、貴方のヘッドホンの中にいる!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月28日
  • DL : 1210
  • (570)

レビュアーが選んだジャンル :


 オナニー誘導型の作品ですが、これは良作ですね。
 普段のオナニーというのはそこまで時間をかけられるものではないのが実際のところです。
 一時間以上の作品は気合の入った日にしか聞けませんし、一ファイル二十分ぐらいでも少し荷が重い。
 その点、この作品はどのシチュも十分少々ですから、寝る前にちょっと抜いて寝ることも可能です。
 この手軽さが本当にありがたい。普段使いできる作品です。

 声優さんがお一人ですし、声質に変化はないので連続して聞く作品ではないのですが、声が同じだけに逆に「今日はこのシチュにするか」という選択肢が生まれます。
 このバリエーションというのがまた良いですね。
 マニアックなシチュばかりで、物によっては趣味じゃない物もあると思いますが、誰でもいくつかは必ず当たると思います。
 その幅広さも含めて、お勧めしたい良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:7月9日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト