本物3600さんのレビュー一覧

197件中 81~90件目

オススメ!先生とてもかわいいなぁ

2014年11月04日  

このレビューは参考になった x 2人

女教師と寝取られごっこ。
ニードロップ
756円 / 70pt (10%還元)
憧れの女教師はあなたが好きで、 でも知らないところで「ご主人様」のチ○ポ奴隷に堕とされていて……。 ――という設定で興じる、ドM同士の変態カップル寝取られプレイ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月24日
  • DL : 135
  • (79)

既に「ご主人様」に調教されているという設定で教え子との寝取られプレイに勤しむカップルのお話。
「ご主人様」に仕込まれ尽くした(という設定)ありとあらゆるプレイで教え子を責めたてます。
が、このお話最大の肝は最後のネタバラしにあります。
何故このようなプレイをするに至ったのか、本当の理由を知ればきっとこの先生のことをもっと好きになるに違いありません。
先生とてもかわいいなぁ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは新しい

2014年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

アナタとリンク~ニンフォマニアなお姉さんと繋がってみませんか?~
CaCao-90%
756円 / 70pt (10%還元)
多淫症のお姉さんがアナタの行為でイキまくる。 なりきりで感度アップのオ○ニーお手伝い音声作品。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月05日
  • DL : 186
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

ち○ちんを1回しごくとお姉さんがイっちゃう暗示をかけられてしまいました。
ち○ちんをしごいてお姉さんを好きにイかせる作品…
と思いきや、後半はオナサポ作品になってるような…w
お姉さんにシこる回数を指定されます、そしてその回数だけお姉さんは絶頂に達してしまうのです。
お姉さんの連続アヘ声にあなたはどこまで耐えられるか…?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!正統派の甘妹

2014年09月22日  

このレビューは参考になった x 1人

妹の休日 -佐藤えみり編-
everestpeak
756円 / 70pt (10%還元)
週末ぐらい私にかまってくれたっていいじゃんさ〜。ほらほら、私の部屋にエンターエンター!(CV:七凪るとろ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月17日
  • DL : 60
  • (41)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から最後までお兄ちゃん大好きな妹ちゃんと
ラブラブであまあまなエッチを堪能できます。
プレイ自体はオーソドックスです。
ガールオントップとは騎乗位のことだそうですw
声優の七凪るとろさんもあま激しいロリ声も必聴です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉ちゃんは三度現れる!

2014年09月17日  

このレビューは参考になった x 5人

ミミアイブ!3
藤和工場
972円 / 90pt (10%還元)
また帰ってきたお姉ちゃん! お姉ちゃんリゾートで、ライムミントソーダな夏のひとときを。 主なプレイ、エクストリーム耳かき、お口、お胸、石けんクレヨンで体に文字書き、素股(CV:野上菜月さん)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月14日
  • DL : 567
  • (353)

弟ちゃん大好きハイテンションお姉ちゃんのがまたまた帰ってきました!

今回は弟ちゃんと南の島でバカンス…のハズが台風さんのせいでおじゃんに(涙
じゃあせめて自宅のお風呂で弟ちゃんとラブラブミミアイブだ!
という事で、相変わらずのお姉ちゃんのパワーアップしたミミアイブを堪能できます。
いや、もうミミアイブどころの騒ぎではありませんがw
片方の手で耳かき、もう片方ではちん○んをさわさわ…
首筋じゅるじゅる、耳舐め、囁き、パイズリフェラ、騎乗位素股…
前作以上に弟ちゃんへの溺愛っぷりが凄まじいです。が、やはり本番はありません。
特筆すべきは環境音です。
特に今回はセミの鳴き声が聴こえてきますが、あれ?外でセミが鳴いているのかな?と錯覚してしまうぐらい
作品に溶け込んでいて全く邪魔になりません。

さて、ここまでヤってしまったらミミアイブ4では一体どうなってしまうのやら。今から楽しみでなりません。
続きを希望します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よく喋る癒し

2014年09月02日  

このレビューは参考になった x 4人

ささやき彼女 夏子
音撫屋
540円 / 50pt (10%還元)
ささやき彼女2作目は夏子ちゃん!冬子とは真逆で積極的。あなたの色々な表情を見ようとあれこれしてきます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月30日
  • DL : 2831
  •   
  • (1490)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき彼女シリーズ第2弾。
今回は夏の子夏子さんです。

とにかく口数が多い娘です。
とは言ってもささやき彼女なので、ほぼ全編が囁き声での喋りとなります。
耳かき中にも話しかけてきますので、耳かき中は耳かき音に集中したい方は注意です。
というわけで、好き嫌いがハッキリと分かれそうなキャラですが
冬子とはまた違った不思議なキャラがとてもイイ味を出していて僕はお気に入りです。
そして音撫屋さん恒例?となっている全年齢でもエロスな耳舐めが勿論今回もあります!

まだ秋子、春子さんが控えていますが
この夏子さんを聴いて残りの季節子ちゃんにも大いに期待が持てました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!わりと早い段階でんほー!

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 4人

お嬢様を薬漬けにしてみたwwwwwwwwwwww
ケチャップ味のマヨネーズ
972円 / 90pt (10%還元)
お嬢様www薬漬けwwwめっちゃアヘ声www
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 327
  • (159)

清楚なお嬢様が薬漬けにされて快楽の虜になるお話。
最初は媚薬ローションを塗られて敏感になった体を犯されてしまいます。
処女喪失時の「結婚するまでは~」からの流れはベタですがやはりゾクッとくるものがありますね。
その後の放置されて我慢できずに始めたオナニーがとてもエロいです。
注射器を使われてからはもうチ○ポの虜。
喘ぎ声に定評(?)のある七凪るとろさんですが、今作のアヘ声も素晴らしい。
セリフのほとんどが泣いて叫んで喘いでアヘってると言っても決して言い過ぎではないので
アヘ声好きーさんは是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意識が…

2014年07月25日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
アニマの素敵な下ごしらえ
ふしぎラボ -Mystiska Lab-
756円 / 70pt (10%還元)
お菓子の世界へようこそ。 ここであなたは、不思議なナビゲーター「アニマちゃん」の誘導によって、お菓子に変化してしまい色々な経験をすることが出来ます。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月16日
  • DL : 167
  •     
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

これは新しいですね。
お菓子のもとになって、アニマさんに溶かされたりもまれたり
色々とこね回されたり食べられたりしちゃうのですが
それがまた心地良い音で表現してくれるのでとても至福です。
効果音とアニマさんのとろっとしたお声との相乗効果でさらに意識が虚ろになっていきます。
とても不思議な世界観の催眠音声ですが、催眠にかからずとも
頭の中がとろとろになる感覚にとても癒されます。
お疲れの時、就寝の時にでも聴いてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさに音声作品

2014年07月10日  

このレビューは参考になった x 2人

雨恋女の子守唄
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
やさしく降る雨の音と、雨の日にしか逢えない「優雨」がうたう子守唄……カエルや虫の鳴く庭で、ゆったりしっとりと癒されてください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月09日
  • DL : 2775
  •   
  • (1553)

レビュアーが選んだジャンル :

音と声がこんなにもマッチした音声作品もなかなかないのでは。
しとしとと降り続ける雨、その雨音をバックにした優雨さんのお声を充分に堪能してください。
全編にわたって雨音がバックで聴こえてきますが、少しも邪魔になりません。
環境音は必須です。
どの音も一つとして欠けたら作品が成り立たない、それぐらい素晴らしい音を魅せてくれます。
膝枕、囁き、体拭き、耳かき、耳舐めと、とても充実した癒しを頂いた後は
優しいこもりうたで眠りについてください。

優しいお声の中に、少し悲しげと儚さを垣間見せた複雑な表現はお見事です。
物語としての完成度も高く、最後は少しだけ切なくなったりもしますが
優雨さんを忘れない限りまた逢えると思うと、雨の日が待ち遠しくなる
そんな気持ちにさせてくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!友達引き連れてゆずが帰ってきた!

2014年07月05日  

このレビューは参考になった x 4人

W囁き搾精 ~ゆずかとしぃな~
恋夢
1,296円 / 120pt (10%還元)
兄の耳元で甘く囁く妹が帰ってきた! しかも今度は友達付きw CV:七凪るとろ 藍沢夏癒
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月04日
  • DL : 176
  • (93)

「囁き搾精 -ゆずか編-」の続編になります。
今作はお友達のしぃちゃんを連れて2人から責められてしまいます。
されるがままなのは前作と変わらずなので、ロリっ娘に責められたいお兄ちゃんたちにオススメです。
ゆずかのソロプレイ、ゆずかとしぃなのプチ百合、そして3Pとどれもエロエロに魅せてくれるので安心ですね。
特に囁き気味のW喘ぎの破壊力は凄まじいので、搾精され過ぎないようにお気をつけ下さいw
個人的に、しぃちゃんにエッチのレクチャーをするゆずかが微笑ましく
最初は控え目だったしぃちゃんが段々と乱れていく様が非常にエロくって好きです。
前作のゆずかのプレイを全てこなしたあたり、しぃちゃんの将来が楽しみw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お兄様とつぶやいて

2014年06月12日  

このレビューは参考になった x 1人

添い寝ボイスドラマ お兄様と一緒…♪♪
ひなた古書堂
432円 / 40pt (10%還元)
年頃になった兄と妹 恥ずかしながらも一緒に寝る事にした妹には、ある秘密が… どうぞお部屋やベットの中で、妹ちゃんとの会話をお楽しみください♪
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月31日
  • DL : 22
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

添い寝とは言っても、優しい妹ちゃんが隣で甘い言葉を囁きながら
一緒にイチャ寝……なんてことにはならないので、ご注意を!w

果たして妹ちゃんのお兄様に対する想いは家族としてか…それとも…。
全編会話となっており、藤村咲樹さんの演技も存分に堪能できます。
約15分という短い時間ですが、お値段も手頃ですし
ボイスドラマとしては聴き応えのある内容になっているのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日