ダイモンさんのレビュー一覧

308件中 211~220件目

オススメ!かなりやり込めるRPG

2014年01月28日  

このレビューは参考になった x 1人

ルナの魔法日記 エピソード2 淫蕩の迷宮
Jereheim Garden
1,728円 / 160pt (10%還元)
ふたつの大迷宮を探索するダンジョンRPG! 全Hシーン異種姦/快楽地獄責め。ゲームもがっつり遊べます。 バージョンアップでHシーンも追加します。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月09日
  • DL : 964
  • (601)

発売から3年近く経ってもバージョンアップをする、作品への愛を感じました。
購入は大分前だったのですが、これを期に今さらながら感想を。

一言で言うと、やり込み系のキャラ育成がメインとなるRPGです。
レベルの概念は無く、獲得した経験値をプレイヤーが任意に振り分けてキャラを成長させていきます。
詰まるまで成長させないでいれば、シビアなバランスを保つことも可能です。
どんな装備をさせるか、どんな魔法を使わせるかも自由。スキルの取得も完全に自由になっています。

この点から、ある程度プレイヤーがこだわりを持って、
「このキャラはこのステータスに特化させよう」とか、「このキャラにはこの属性関係を覚えさせよう」
と行った感じでプレイするといい感じだと思います。
あれもこれもとやってしまうと個性が失われてしまいかねないので。

スキルは装備品を身につけて戦闘を繰り返すことで、内部ポイントが溜まって行って覚えるタイプです。
ダンジョンの浅い階層の雑魚戦でも戦闘が無駄にならないのがいいですね。

自分は可愛らしいけど激しく乱れているヒロインのHに興味を持ったのがきっかけでしたが、
体験版だけで気がつくと10時間ほどプレイしていたのを覚えています。
そのくらいゲーム部分が面白かったです。

Hシーンはヒロインのルナが多め。H大好きで出産経験もあるルナが異種姦を楽しむプレイがほとんどです。
基本的にひたすら人知を超えた快楽プレイ。苦痛の要素は全くないです。
絵本を読み語るような独特のテキストで、可愛らしい容姿のヒロイン達が快楽で狂うまで乱れる姿は実にそそります。
追加Hシーンも作者の絵が大幅に上達していて満足でした。

ただ、Hだけを目的とするとなると、収集するのに非常に時間がかかります。
大型ダンジョンを1つクリアするまで登場しないヒロインもいるので。
ゲーム部分も楽しめる人に特におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚な触手凌辱もの

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

触手×孕ませ×肉体改造
WHITEWILL
756円 / 70pt (10%還元)
触手陵辱、ボテ腹、触手スーツ、スライム姦、ふたなり化…触手の苗床となる魔法使いのお話です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年11月07日
  • DL : 1025
  • (628)

1人の魔法少女ヒロインを徹底的に改造、快楽漬けにする異種姦作品です。
媚薬精液を浴びせるところから始まり、拘束種付け、即出産させる流れが気に入りました。
その後、一度復帰できたかに見せかけて触手スーツという新たな責めでさらに落としにかかる、と徹底された凌辱感。

とにかくヒロインをこれでもかとあらゆる手段で快楽漬けにして落としていきます。
孕ませ出産、触手スーツ、失禁、アナル責め精液逆流、触手による肛門→口まで貫通→スライムで焦らし→ふたなり化搾精、と凄まじい凌辱。

容赦の無いエロ描写が大ボリュームで詰め込まれています。
触手による異種姦好きなら大満足の作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!非常に美麗な孕ませCG

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

妖性乱舞2
AYAKASHI
756円 / 70pt (10%還元)
陵辱孕ませメインのオリジナルキャラクターCG集です☆ テキスト付きCGも収録してあります 基本CG12枚(+差分)+おまけCG数枚
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年01月17日
  • DL : 2428
  •    
  • (1433)

サンプルを見ての通り、クオリティの高いCG作品です。
敗北した魔法少女と、寝起きを薬漬けにされる吸血鬼の2人のヒロインがひたすら凌辱→出産→家畜化→愛玩化という流れです。

まずヒロインの体がエロい。
ボテ腹から出産までの流れも、臍の緒や胎児がしっかり描かれていて出産好きにはたまりません。
また、出産はグロイ感じではなく、産まれる赤ちゃんは綺麗でとても可愛い感じです。

注意点としては、薬漬けなので薬物注射の跡があるのと、陰部にピアスが装着されることでしょうか。
エロとは関係ない点ですが、しょっぱなのヒロインの体勢と、凌辱している男の汗がキラキラしてるのに笑いましたw

冒頭に書いた流れに1つでもヒットする趣味の方なら間違いなく満足できる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オロリヤさんのいつも通りの雰囲気

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

偽典マビノギオン弐 不可視境界線の彼方
オロリヤ鉛筆堂
540円 / 50pt (10%還元)
C85で発行した『中○病でも恋がしたい』と『境○の彼方』のクロスオーバー同人誌をデータ化しました。京○ニ娘をみ~んな食べちゃう援交ハーレムをデュフフとお楽しみください。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 324
  • (191)

ロリぷに少女、ふたなり、キモ男、言葉攻めといった感じのサークルさんですが、
今回は都合のいいエロ能力を持つ男と女子高生の絡みです。
中○病の2人はアンダーヘアの描写が、お尻まで生えてるのと、ちょっとだけ生えてるの、とわけてあったのが良かったです。

後半の栗○さんがお気に入りです。
着衣Hで文句を垂れながらも感じまくって、乱れて行く様子が実にエロくて可愛い!
最後の同じポーズで3人並んでのプレイもそそりました。

最後のオチのほうまでサークルさんの雰囲気が良く出ていて楽しめるお話でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!玉ありのふたなり+全身責め

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 2人

ふたパチェ
武蔵堂
756円 / 70pt (10%還元)
夜の図書館で触手に襲われてフタナリになってしまったパチュリーが、触手に肉体をいじくりまわされてフタナリペニスから射精させられます。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月22日
  • DL : 645
  • (331)

玉付きのふたなりに惹かれました。
内容はずばり、都合のいい謎の触手生物による肉体改造です。
ふたなり化の他に、乳首の肥大化、搾乳描写もあります。

乳首、ふたなりペニスオナホ責め、さらに2穴責めと、触手ならではの同時多数性感帯責め。快感が伝わって来そうな勢いがあります。
最終的には快楽堕ち、まるで苗床のように搾乳、搾精され続けます。

サンプルでは強めのモザイクがかかっていますが、
本編では黒線での消しになっています。ペニスや玉の質感がしっかり感じられますよ。

ふたなり好きなら文句なしのおすすめ作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!気持ちよさそうな杏ちゃんのおねだりH

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
貧乳娘29
あしの家
540円 / 50pt (10%還元)
モバマス、双○杏ちゃん本の成人向け同人誌第2弾!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月23日
  • DL : 69
  • (32)

杏ちゃんのとても気持ちよさそうな顔がそそります。
過去作品にも言えますが、体の描き方が杏ちゃんらしいロリロリな線で、大人と絡んでいる感が出ています。

前回の杏ちゃんは枕営業で嫌々、だけど感じちゃうという感じでしたが、
今回はプロデューサーとラブラブH。フェラチオの後、おねだりしてアソコを広げる杏ちゃんが実にエロス。

体格差のラブラブHがお好きな方は是非。小さな体の奥までしっかり届いている感、
フィニッシュ時の「注いでいる感」もたまらないです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

愛に溢れている作品でした

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

私の彼はもんすたぁ~ラブラブ触手和姦日記~
七心館
864円 / 80pt (10%還元)
清純なシスターと優しい触手さんのラブラブHエピソードつきCG集です! 汁気も多め!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年09月04日
  • DL : 383
  • (236)

触手とのラブラブとは珍しいと思いました。
シスターなのに寂しがり屋でHが好きなヒロイン、そのヒロインの愛液で育った触手生物との絡み、いいマッチ感です。

徐々に行為や規模がエスカレートしていき、最終的には夫婦のような関係になるのですが、
とにかく触手がヒロインを感じさせようと気遣っているのが良かったです。
異種との絡みですが、どことなくほのぼのした印象さえ受けました。

出産までエスカレートするものの、最後はハッピーエンドで読後感がいいのもポイントです。
触手は凌辱ものだけではないな、と思わされた良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティが1段上がっている印象を受けました

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠レイプで姉妹をチ○ポ穴にする
EsuEsu
756円 / 70pt (10%還元)
■化○語の催眠系CG集です ■基本CG12枚、差分は文章無しが94枚、文章有りが138枚 合計244枚になります
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年01月14日
  • DL : 459
  • (270)

EsuEsuさんの出産ものはいつも楽しませて頂いてますが、
今回の「小さい子」のほうが個人的にストライクでしたね。

内容はいつも通りの、キモ親父による催眠、孕ませ出産です。
前作と同じく催眠が詳細に書かれているのですが、今回は「催眠をかけられたことを忘れさせる」という流れになっています。
小さい子のほうには、わざと「人質を取って脅して言うことを聞かされている」という催眠をかけるのも面白いところ。
恋人に電話しながらセックスさせる、というNTR要素もあり、
最初はやや反抗的にさせておいて、徐々に堕ちて行く感じがよかったです。

後はチンカス掃除、臍の緒描写の快楽出産、最後に後産で胎盤排出、という流れです。
いつも通り、出産の描写はリアル系なのでご注意をば。

姉妹共に堕ちるまでの反応や出産時の構図が非常にエロく、最初から最後まで楽しめました。
シリーズでも特におすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は詳細な催眠とチンカス掃除、後産が強調されてます

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 1人

必死に抵抗する美少女2人をガンガン催眠レイプしてチ○ポ穴にする話
EsuEsu
756円 / 70pt (10%還元)
■化○語の催眠系CG集です ■基本CG12枚、差分は文章無しが88枚、文章有りが109枚 合計209枚になります
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG体験版
  • 販売日: 2013年12月12日
  • DL : 729
  • (421)

EsuEsuさんのいつもの、催眠親父が美少女を犯して孕ませる倒錯シリーズです。

今回はタイトルのとおり、催眠の内容がいくつにも分けて細かく条件付けして書かれているのが特徴的でした。
その後のヒロインの反応の変化がはっきりとわかって、これはこれでまた興奮できます。

催眠の内容も、洗脳するという感じから、意識ははっきりしているけれど抵抗できない、
嫌なはずなのに求めてしまう、という感じになっており、今までと違った感覚が楽しめるようになっていました。

あとはいつも通りの快楽出産とアヘ顔に、今回は胎盤を排出する後産の表現がついたのが印象的です。
赤ちゃんと胎盤はやはりややリアルな感じの表現になっていますのでご注意ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠、孕ませ、快楽出産

2014年01月27日  

このレビューは参考になった x 0人

オッサンでも中二病娘を孕ませたい!
EsuEsu
756円 / 70pt (10%還元)
■中二病でも○がしたい!の催眠系CG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 469
  • (255)

「必死に抵抗する美少女2人をガンガン催眠レイプしてチ○ポ穴にする話」
「催眠レイプで姉妹をチ○ポ穴にする」
と3作品同時に購入。このサークルさんの孕ませもののファンなので。

このシリーズは一言で言うと、「催眠術を使える中年親父が、様々な作品の美少女達を洗脳して犯し、最終的に出産させる」
という流れです。

今回はタイトル通り中二病な少女達がメイン。
男性の魅力など皆無なオッサンにラブラブで奉仕したり、
出産に快楽を感じてしまう描写がやはりそそります。
産まれる赤ちゃんはややリアルな感じの描写ですのでご注意を。
臍の緒がしっかり描かれているのが個人的にポイント高いです。

今作は過去数作にあった焼印のような要素はなく、代わりにチンカス掃除の描写があります。
いつも以上に、美少女と汚いオッサンの絡みに興奮出来る人向けではないでしょうか。

もちろん出産好きな人にもおすすめ。全員もれなく出産します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日