ポチョムキンさんのレビュー一覧

28件中 11~20件目

良いんじゃないですか?

2015年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

百乃瀬美旅(さんど)町!関鯉山にいる十伊螺さんの変態習性
VOLVOX
864円 / 80pt (10%還元)
変わった人が多いと噂の“とある町”で出会った第一☆変人☆『十伊螺』(といら)さんと、主人公『僕』のお話です。エロとストーリーを両方楽しめるたっぷりCG集漫画☆
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2015年05月20日
  • DL : 840
  • (448)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの美津子さんシリーズに興味を持って以降、よくお世話になっています。今回も安定した品質でした。

ただ、マンガ風CG集といえば良いのでしょうか。ここは一枚絵が欲しいな、って思ったところが何箇所かありました。
まぁ、ストーリー的に難しいのでしょうが…
気になった点はそこだけです。

十伊螺さんはエロいです。
こんな娘と仲良くなりたいです。
裸+ソックスには核弾頭級のエロさがあると思いますww

とりあえず、今回もご馳走様な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

中々面白かったです

2015年05月30日  

このレビューは参考になった x 2人

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
ダイジョビ研究所
2,052円 / 190pt (10%還元)
帝国最強の聖騎士を堕とせ! アヘ顔!淫語!精液ボテ!液濁まみれの下品なHシーン満載でお届けする、 ヒロインフルボイス抜き特化型堕ちモノRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 16723
  •   
  • (8841)

レビュアーが選んだジャンル :

画が気になったので体験版をプレイ。序盤のボスに苦戦し、このボスを駆逐すべく購入を決意しました。

ゲームをやってみて一番関心したのは、システムです。成長パラメータを自分の好きなように振れるゲームは初めてだったので、自分の好きなようにキャラを育成するのが楽しかったです。
魔王は物理重視、リフリアは魔女なので魔力特化などなど…
ただストーリーが短いのもあり、あんまりシステムを堪能することができなかったです。ここが非常に残念でした。

Hシーンについては他の方のレビューにもありますが、色んな人とやりまくりで貞操観念は皆無です。主人公一筋と言って慕っているリフリアも乱交しまくります。
ただ、それでも基本ヒロインは魔王(主人公)が一番だと思っているので、ヒロインを独占したいって人でなければ画が気に入れば買いだと思います。

最後に一言、ストーリー追加してほし~~~~~~!!!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはオススメです!

2015年05月30日  

このレビューは参考になった x 3人

本番有り! 人妻デリバリー ~どこかで見た美人妻たちを一人占め~
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
上玉揃いの人妻たちが、家族には内緒で欲求不満の淫乱な性欲を淫らな仕事で発散し、いやらしい喘ぎ声を上げ密かに快楽を楽しんでいる。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年04月20日
  • DL : 1757
  •    
  • (1044)

前々からこのブランドの作品が気になっていたのですが、輪姦ものが多く、あまり好きではない自分にとっては生殺しのような状態でした。

ただ、今作はあまあまが売りということだったので万を辞して購入。結果、ど真ん中直球のストライクでした。人妻もの好きな自分ですが、非常に抜きどころが満載で本当に買ってよかったです。
隠しキャラの子もかわいらしくて大満足でした。

早期購入特典期間は終了してしまいましたが、CGは使いまわしのような感じなので、なくても充分OKだと思います。
まぁないよりはあった方が良いと思いますが・・・

とにかく昨今の作品が今作と同じ路線ということなので、自分はこれから逆算して購入していく予定です。

セイバーフィッシュさん!これからもこの方針で頑張ってください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロい!焦る!孕む!

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

parasite in city(1.03)
PIXEL FACTORY
1,620円 / 150pt (10%還元)
横スクロル サバイバル形 ドットゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月27日
  • DL : 12035
  •   
  • (5021)

既に何件かのレビューにあるので重複するかもしれませんが、非常にクオリティーの高い作品になっています。

エロにしてもアクションゲームとしても完成度が高いです。
銃弾の無駄撃ちを避けたり、不要な戦闘はしないなど、某ホラーゲームを彷彿させます。
ゾンビが追ってくるステージでは、なかなか幅跳びが決まらなくてかなり焦燥しました。
チキンな人にはかなり堪えます。

この出来でこの値段はかなりお手頃だと思います。
気になっているなら是非プレイしましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おかずとしても充分

2015年05月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Demon's Sperm
フルフラップ
1,188円 / 110pt (10%還元)
巨乳の女戦士がダンジョンを探索するアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月26日
  • DL : 5066
  •   
  • (2749)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションゲームというのに、ゲーム中に使われているGIFは非常に実用性の高いものになってます。
1200円では充分お釣りがきます。

主人公の女の子がカワイイのもあって飽きずに、悶々としながらプレイできます。

あと、肝心ののアクションも難易度を高くするとそれなりに難しいのと、隠しアイテムの見つけにくくさもあってかなり楽しめます。

買うかどうか迷っている方は、是非買うべきです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですね

2015年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ルイーダの裏酒場
桜堂
864円 / 80pt (10%還元)
ドラ〇エ3の女性キャラ4人のCG集 おっぱいやお尻がプルンプルンと動くflash動画付き 閲覧用htmlファイルでクリックするだけでサクサク見れます
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2015年01月27日
  • DL : 829
  •     
  • (458)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルの出す作品にハズレはないですね。
今回も満足の行くものでした。

ただ、前々の作品と比べると若干枚数とプレイ内容が少ないかなぁ~という印象を受けました。
please show your Bust!! OP2を買った人からするとそんな気分になるかもしれません。

ただエロいはエロいのでそこは心配なさらずに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!熟女好きにはたまりません

2015年04月11日  

このレビューは参考になった x 1人

MATURE QUEST
T-soft
1,620円 / 150pt (10%還元)
伝説の血を継ぐ人妻が夫、世界のために孤軍奮闘するエロエロRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 5809
  •   
  • (3251)

使用されている画に興味を持ったので買ってみたのですが、RPGとしてもかなりしっかりしています。

抜き画としても、ゲームとしても楽しめるのに、この程度の価格でプレイできることは単純にスゴいと思います。
普通に考えて、2倍くらいの値打ちはあると思います。

熟女好きの方には是非買っていただきたいです。
あと、クレイモアが強いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定の美津子さん

2015年04月11日  

このレビューは参考になった x 0人

お母さん美津子 お受験ママの代理セックス〜高田家のお兄ちゃん〜
JUNKセンター亀横ビル
1,188円 / 110pt (10%還元)
美津子さんと高田さんちのお兄ちゃんのセックス。 「口内包茎治療」「緊急母乳処置」「更年期女性の前立腺刺激」「寝化粧、久しぶりの初夜気分」など…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年03月20日
  • DL : 800
  • (365)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずのエロさです。やれる限りのプレイはしています。キス有り、搾乳プレイ有り、スカトロ有り…

特に言うことはないのですが、熟女好きの方は是非このシリーズの購入を薦めます。きっと満足できるはずです。

シリーズ全体の満足できるポイントとしては、やはり美津子さんが快楽に流されるだけでなく、理性がしっかりした上で行為に及んでる描写があるところです。今回の母乳が出てくるシーンのような表情はたまりません。

迷っている人は即買いを強くオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アサギの尻が良い!

2014年11月18日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍アサギ vol.04 闇に舞うくノ一
PIXY [ピクシー]
3,024円 / 280pt (10%還元)
【くノ一輪姦調教アニメ】対魔忍アサギ最終章!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年08月23日
  • DL : 4558
  •   
  • (2185)

本編全体を通してハードな内容になっていますが、
やはりアサギが一番ですね。

表情良いし、声も良いし、何より尻が良いww
いつもお世話になってます。

輪し物は基本触れない人間なのですが、アサギは別格ですね。
購入して良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コンプリーツの代名詞

2014年11月14日  

このレビューは参考になった x 0人

野外学習
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
「野外でのキャンプ学習」が舞台の、「ショタ系」エロコメディ。「男の子×女の子」「男の子×女の人」「男の人×女の子」とバリエーション豊富にお届けします。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年11月22日
  •   
  • (1898)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリコン・ショタコンどちらもイケる作品かと。
ひたすらやりまくります。

ただ自分としては公子先生が好みだったので、先生があまりもの(少年たち)処理みたいな扱いが納得できなかった。
女性陣の中じゃ圧倒的だったではないか!!!
あとは香ちゃんも良かったですね。
個別ルートもあるし、メガネっ娘はエロい!

ストーリーは毛の生えた程度しかないです。
典型的なヌキゲーです。ヌキゲーとしては太鼓判押せます!
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日