サイケさんのレビュー一覧

120件中 71~80件目

オススメ!きっちりそろってる

2013年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻淫欲マッサージ
玉藻スタジオ
864円 / 80pt (10%還元)
マッサージと称して浴衣姿の若妻に愛撫を加えて、墜としてしまうノベルゲームです
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年10月02日
  • DL : 2397
  •    
  • (1336)

レビュアーが選んだジャンル :

若くてかわいい人妻をマッサージで寝取っちゃうゲーム。シナリオ自体はシンプルですが、ルート分岐あり、夫視点ありと一通り必要な物が揃っています。奥様もなかなか可愛いし、値段もそれほど高くないのでなかなかよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛より?

2013年10月27日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法で女の子に変身ッ! 思うままにエッチなことをしちゃう俺!
モニスタラッシュ / a Matures
1,512円 / 140pt (10%還元)
魔法の呪文で女の子に変わったら、どこでもエッチし放題に!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月19日
  • DL : 1635
  • (848)

主人公が女体化してエッチな事を色々するゲーム。
男をとっかえひっかえするのではなく、親友との純愛ルートか、年上女性との百合調教ルートにわかれてます。純愛ルートのいちゃいちゃはなかなか、調教ルートはテンション上がりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんのために……

2013年10月27日  

このレビューは参考になった x 0人

退魔戦士彼女
まくらカバーソフト
1,728円 / 160pt (10%還元)
鬼と戦う彼女との絆が壊されていく和風バトル純愛+寝取られADV
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月08日
  • DL : 3618
  •   
  • (2056)

オーソドックスな寝取られ物、ヒロインと恋愛しながら鬼を倒していく中寝取られの魔の手が迫る……みたいな内容。
主人公は頑張って修行してるのに、ヒロインは修行とは名ばかりの調教を受けてたり、実力派イケメンにボコボコにされた上ヒロインも寝取られたり……やるせない感じがきっちり出てました。
ちゃんと純愛ルートもあるので、やるせないまま終わらないのも好印象。サークルの他作品と同じくおもしろいゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レベル高い

2013年10月26日  

このレビューは参考になった x 0人

聖少女騎士リオン
玉藻スタジオ
1,836円 / 170pt (10%還元)
異世界からやってきた少女騎士リオンを育てて、日本侵略を企むウェルザー帝国の打倒を目指そう
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年04月24日
  • DL : 3297
  •    
  • (1910)

闘うヒロインがやられちゃうゲーム。
日常生活で仲良くなって行くヒロインが、負けて調教されるパターンはとても興奮できます。負ける度に態度が変わっていくのはグッド。
寝取られちゃって主人公は全てを失うみたいな無常感もあり、なかなかのレベルにまとまってると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハーレム万歳!

2013年09月03日  

このレビューは参考になった x 1人

五十少女漂流記
もえゆきそふと
1,080円 / 100pt (10%還元)
無人島で冒険するRPGツクールVXace製孕ませRPGです。AVGパートもありますが、テキストはボタン1つで飛ばせます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月10日
  • DL : 5342
  •   
  • (3217)

無人島に主人公と可愛い女の子達が流されるとこからスタート。
最初は皆主人公をどうでもいいと思ってますが、お願いを聞いてあげて好感度を上げていくと、みんな主人公の物になっていきます。
その内子供を生ませて親子丼までできたのがよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どんどんエロくなっていく

2013年09月02日  

このレビューは参考になった x 3人

サキクエ
アマツチヤ
1,620円 / 150pt (10%還元)
アマツチヤのRPG第三弾です。 今回もゲームオーバー無しです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年05月14日
  • DL : 6624
  •   
  • (3930)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女の力を手に入れた主人公が戦っていく。
戦闘に敗北すれば犯されるし、学校では弱みを握られて調教されるし、エロくなりすぎると……な目に合うし、といろんな所にエロがちりばめられていて、とても興奮できました。
じわじわと調教され堕ちていく感じがいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ初心者におすすめ?

2013年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻スワッピングゲーム
玉藻スタジオ
1,404円 / 130pt (10%還元)
若妻二人の王様ゲーム+スワッピング物です。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年09月28日
  • DL : 2349
  •    
  • (1214)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公の妻を狙ってる親友がスワッピングを持ちかけてくるところから始まるゲーム。
ゲームを進めていけば妻が寝取られはするけれど、主人公も同意してるし、主人公は主人公で親友の妻とやっちゃうし、全体的に雰囲気が暗くないのであんまり心に受けるダメージが少なくて済む。
あんまり寝取られに耐性のない人におすすめかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やるせなさやばい

2013年09月02日  

このレビューは参考になった x 2人

SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~
星の夢
1,080円 / 100pt (10%還元)
オリジナルの無人島サバイバルRPGです。 R-18指定
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 1953
  •    
  • (1210)

無人島に流れ着いた三人が、脱出を目指して頑張るゲーム。
主人公の親友がけがをしているので、主に主人公が探索することになるのですが、その間に看病してる彼女が寝取られちゃうってのがドキドキする。
主人公が頑張って探してるのに「どっかでサボってる」だの「一人で逃げただの」さんざん言われて彼女もそれを否定しなくなって……やるせなさがやばかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々できておもしろい

2013年09月02日  

このレビューは参考になった x 3人

バウンティハンター2
ティー・エンタ・ぴー
1,404円 / 130pt (10%還元)
ビッチなハンターだった母を悪人に殺された娘。母に似ずまともに成長した娘は母のあとを継いでハンターとなり、仇が居る罪人の巣食う街へとやって来た。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年06月29日
  • DL : 2582
  •     
  • (1534)

レビュアーが選んだジャンル :

母を殺された主人公がかたき討ちにやって来るゲーム。
お金がないので愛人契約で稼いだり、その稼いだ金をチンピラに全部奪われたり……負けると色んな物を奪われるのが興奮できました。
得るものが大きい分、失う物ももっと大きい感じの雰囲気がお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!葵ちゃん可哀想……

2013年09月02日  

このレビューは参考になった x 3人

陵輪学園~狙われた風紀委員 七海葵~【ADV版セット】
ぽいずん
1,620円 / 150pt (10%還元)
風紀委員の七海葵が学園内で起きる問題を解決しながら、あれやこれやと脅迫されて陵辱されちゃうRPG。ADV版もセットにしたお得版です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月21日
  • DL : 4474
  •   
  • (2622)

レビュアーが選んだジャンル :

誰もやりたがらないめんどうな風紀委員に任命された主人公が学園のトラブルを解決していくゲーム。
主人公が負けるとやられちゃい、何度も負けてるとどんどん弱みを握られて調教されちゃって……何回目かに負けた時の「もうやだよぉ……」ってのが凄く興奮しました!

ごめんね葵ちゃん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日