ささかつさんのレビュー一覧

106件中 81~90件目

スマ○ルプリキ○ア5人の

2012年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

SMILE PARTY DL
スタジオみずよーかん
864円 / 80pt (10%還元)
キ○アマーチたちを肉奴隷化!スマ○ルプリキ○ア5人を輪姦凌辱しちゃえ!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年05月27日
  • DL : 1341
  •    
  • (749)

痴態がこれでもかこれでもかと全編にわたって展開されて迫力的なエロになっていますね。
特にキ○アマーチは今作品のメインヒロインだけあって次第に堕ちていく過程が念入りに描かれていますね。完全に堕ちてからダブルピースしながら挨拶するシーンは必見です。
あとマーチだけでなくほかの4人のHシーンも冒頭の肉体改造シーンやハッピー・サニー・ピースの3人が堕ちて男たちを求めるシーンなどさまざまなエロを見せてくれますので飽きさせませんね。
スタジオみずよーかんおお得意の射乳シーンもふんだんに使われていますので母乳好きな方にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プ○キュアの2人が

2012年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

Wind & Fire
太陽系開発機構
756円 / 70pt (10%還元)
スマイルプ◯キュアのマーチとサニーの痴態を描いたCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年06月19日
  • DL : 127
  • (70)

敵に散々な目に逢って痴態をさらすといういわゆるヒロピン的な要素がふんだんに使われていっていますね。
服が破れて大事な部分が見えたりお漏らしをしたり、敵に殴られて意識が飛んだりさらにふたなり化してアヘ顔をさらしたりと普段りりしいサニーとマーチの別の面が見られるのがいいですね。
変身前の姿でもあられのない格好になっていますのでそちらでもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

筋肉女戦士の競演

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

魔竜征伐2
KEBEROコーポレーション
648円 / 60pt (10%還元)
爆乳巨尻の女戦士の前に昔の仲間、戦士アマゾンがあらわれた!お互いの女筋自慢で張り合い、女戦士が勃起乳首を誇示してアマゾンは股間を勃たせて対抗する!!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2011年11月23日
  • DL : 166
  • (80)

ドラゴ○クエス○の女戦士さんと○ラゴン○クラウ○のアマゾンさんが自分の肉体のすばらしさを競い合うなかで自らのふたなり○んぽを勃起させてしまい最後にしゃぶりあうというふたなり同士のエロに胸がわくわくしていきそうです。
ビキニアーマーからはみ出るおっぱいや○んぽに見ているこちらも興奮していきます。
この2人パワフルですので口で抜く程度ではすまなかったりして……そんな期待をしてしまう1作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

筋肉鬼娘さんのHなカウンセリング

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 3人

ダダ漏れプロテイン~鬼娘の淫肉遊戯~
Artemisia
756円 / 70pt (10%還元)
星○勇儀が肉穴と筋肉で優しくシゴきあげる、セリフ付きCG集。
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2011年12月10日
  • DL : 124
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

筋肉娘が似合いそうな勇儀さんがまさに全身で少年のち○ぽをしごきまくりその精を全身で受け止めるというHだけどすばらしいカウンセリングに思わず「私も!」と言いたくなる1作でした。
筋肉娘とHがしたい方にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳なピンクプ○キュア達の

2012年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

ぴんくは淫乱?! ピンク色だけ大集合!! CG集
Team Almond
756円 / 70pt (10%還元)
☆ピンクプ○キュア18禁CG集です。☆ キ○アメ○ディ、キ○アブ○ッサム、キ○アピ○チ、キ○アド○ームが収録されています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年02月23日
  • DL : 152
  • (81)

艶姿がこれでもかというくらい拝めるというのはすばらしいです。
最初は余裕ある表情も次第に男たちの行為に感じてしまって最後にはアヘ顔をさらすようになってピンクプ○キュア達の痴態がまるまる見えるのは本当にいいですね。
白肌だけでなく褐色肌や日焼け跡バージョンもあったりして好みの肌の色で楽しめるというのもいいです。
4人のプ○キュアたちはみな巨乳揃いですのでおっぱい好きにも楽しめる1作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

1人3役?

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 0人

SEPASD DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
プリキ○ア=肉奴隷!? かろうじて正気を保ったせ○なだったが、連続絶頂の果てに…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月25日
  • DL : 971
  • (584)

この作品はプリキ○ア=肉奴隷という観念の世界と融合された世界で性欲処理に使用されるプリキ○ア達の中で必死に抵抗するせつながやがて肉奴隷に堕すというものですが、ラブたちを救わんとしてあれだけ忌み嫌っていた?イースの姿に変化したという印象的でしたね。結局イースとやりたい男達に輪姦されてしまって「もうイースに2度とならない!」と心に誓ったようですが。
そんなせつなもラブの一言によって堕ちることもかまわないと思ったようで人が変わったようにセックスにのめり込んでいくのが印象的でしたね。
最後にはあれだけ2度とならないといっていたイースに積極的に変身したりしてまさに1人3役といった様相も呈しています。
せつなファンにはたまらない作品でございましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳なプリキュ○達が

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 1人

プリティギアスイート
安穏倶楽部
864円 / 80pt (10%還元)
変身美少女ス〇ートプリキュ○たちが魅惑の姿であられもない痴態を繰り広げます。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年02月09日
  • DL : 141
  • (78)

さまざまなシチュでHするというものですがどの娘もエロくて素敵でした。
巨乳率も高く、コスチュームも原作以上にエロくなっておりエロコス好きな方にもお勧めでしょう。
台詞あり、なしの両方のタイプがありますがどちらも楽しめてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初は抵抗していたメロディが

2012年02月19日  

このレビューは参考になった x 2人

SUITE ENSEMBLE DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
肉奴隷キ○アメロディを精液便所として使用♪スイー○4人(+α)を輪姦凌辱!!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月29日
  • DL : 1341
  •     
  • (746)

時間をかけて輪姦されていくのと同時に身体にある変化が起きてしまい肉奴隷に堕ちてしまうというのが印象的でした。
台詞も最初は「私達プリキ○アは肉奴隷なんかじゃないわっ」と強気に振舞う台詞だったのがある変化が訪れたときには「わたひ、にくどれえ」とろれつが回らないながらも肉奴隷化したことを認め、完全に堕ちてからは「私達はみんな用の肉奴隷だから」と快感にあえぎつつ言うと時間が経つにつれて変化していくのもよかったと思います。
メロディだけでなく快楽にあえぐ他のプリキ○アや女性キャラの痴態もすばらしいです。
おっぱいが大きい娘がたくさんいますのでおっぱい好きにもお勧めな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さまざまなプリキ○アたちが

2011年10月07日  

このレビューは参考になった x 3人

ALL SLAVES DL
スタジオみずよーかん
1,296円 / 120pt (10%還元)
プリキ○アオールスターズ、全員を肉奴隷化!21人(+α)を輪姦凌辱!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年10月02日
  • DL : 2871
  •   
  • (1572)

肉奴隷にされていくというハードな展開なのですが苦痛を味わうよりも嬉々として男たちを受け入れていくシーンが多いですね。もっとも洗脳されているということがあるからでしょうが。理性を完全に破壊されるとプリキ○アに変身するという設定も斬新でいいです。
貧乳から爆乳までさまざまな大きさの娘たちがいますからあらゆるおっぱいの好みに対応していますね。
ぶっかけとか母乳とかもありますのでそちらが好みの方にもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最初は抵抗していたゆりさんとダークさんが

2011年09月14日  

このレビューは参考になった x 0人

TWIN SLAVE DL
スタジオみずよーかん
972円 / 90pt (10%還元)
プリキ○ア=肉奴隷!月○ゆりとダークプリキ○アを凌辱輪姦!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年09月26日
  • DL : 903
  • (527)

何日にも及ぶ輪姦の末に理性が破壊され肉奴隷になってしまうというハードなエロシチュなんですが、強気に振舞っていた二人が堕ちて自分から男たちを受け入れるという展開にもうドキドキでした。
プリキ○アたちが肉奴隷になっていく設定もすごいものがありました。
全編フルカラーでエロエロな展開なので実用性は高いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日