ふぃんす。さんのレビュー一覧

421件中 11~20件目

オススメ!年上のお姉さん

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

叔母さんだけど良いよね?
ajaib suara
864円 / 80pt (10%還元)
昔から可愛がってくれている親戚の叔母。でも、実は彼女とは他の人には言えない関係にあって・・・そんな叔母との秘密の時間。一緒に楽しみませんか? 71分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月15日
  • DL : 258
  • (169)

背徳感をテーマにした作品、「○○だけど良いよね?」
シリーズ第2作ということで、今回は近親相姦です。

叔母さんと表記こそしてありますが、
あまり歳の差や年齢を感じさせることはなく、
むしろ若々しい印象を受けさえします。
「ちょっと年上のお姉さん」くらいでしょうか。
作品中も「叔母さんはちょっと…」という表現もありますし、
実際それほど歳はとっていないように思います。

作品中において、かつて一度は関係を持った描写がありますが、
その流れであまり抵抗なくキスや肉体関係に繋がっていきます。
禁断の近親相姦、というよりも初めからラブラブ路線、
という作品スタンスですね。

自分のことを気に入ってくれている年上のお姉さんに
優しく手解きされたい方はドストライクです。
逆に熟女系や背徳系を求めていると、少し路線が違うかも。
一度サンプルで雰囲気をご確認頂くのが良いと思います。

最後の最後では、甥である自分にハマってしまうことになるのですが、
個人的にはそのシーンが一番お気に入りです。エピローグが一番好きだったり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっぱり安定のクオリティ。

2015年12月25日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者だけど、あれから最近 身の周りが騒がしいです
妄想研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
「英雄 色を好む」を体現する勇者は、共に隠居生活を送る僧侶と正式に縁を結んでも変わらず。僧侶との初夜、渓谷の竜神との姦通、町の少女とも…。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月30日
  • DL : 279
  • (191)

前作、勇者モノの実験形式音声作品の続編ということで
迷うことなく購入致しました。

こちらのサークルさんの作品、毎度そうなのですが、
効果音、音響等による場面演出、臨場感のクオリティでは
最高峰を行っていると言っても過言ないくらいです。
前作でめいっぱい広げたファンタジーワールドを、
今作でもまた一回り拡張されてしまいました。

(裏を返せば、今作だけお聴きになってもあまり
意味の分からない部分が多いかと思いますので、
前作の視聴を強くオススメ致します)

もうなんというか、そこまで拘るか、くらいの徹底具合です。
僧侶とイチャコラしてるときはずっと屋外の夜の虫の声が、
龍神パート導入では洞窟さながらのエコー、モンスターの唸り…
(っていうか化け物の唸り声なんて一体どうやって…)
作品世界に没入するには十分すぎるくらいです。
少し音量大き目でお聴きになるとよいでしょう。

龍神サマに関してはパッケージではお姉さん風ですが、
実際はロリキャラです。当然カロも純粋に○女です。
作中で龍神サマから「ロリコンと認めろ」なんて
言われるシーンがあるくらい、作品全体として
ロリータ推しになっています。
(これを機会に目覚めてみてもいいんじゃないかな…(ぁ

勿論セシリアとのエロパートも聴き応え十分です。
思いっきりイチャイチャしたいわけでもないけど、
大好きな相手の側にいたくて。恥じらう姿が可愛らしくて。
それでも、いざ事に至ると、大好きな人から突かれる度に、
大好きな気持ちが止まらなくなって。

オススメの一言に尽きます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!狂気の少女

2015年12月24日  

このレビューは参考になった x 1人

頭イカれてる系女子の犯行計画
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
明るく元気などこにでもいる女の子。しかし、レイプ願望があり気に入った男性を監禁して性奴隷にしようと計画している。貴方はその犠牲者となる。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月26日
  • DL : 929
  • (532)

頭イカれてる系女子、そのタイトルに偽りはありません。
サンプルをご視聴頂ければ一目(一耳?)瞭然ですが、
狂気を感じさせるような明るい口調で、とんでもないことを
次から次へと口にして、手に嫌な汗を握らせてくれます。

個人的なお気に入りは2トラック目の強制逆レイプ。
出会い頭に自分のことを気絶させてきたイミフな少女に、
動けなくされた上でキス、ディープキス、唾液咀嚼…
騎乗位で犯される前から精神的に抉ってきます。
怖さ故の興奮、恐ろしいです。

少女が楽しくリスナーをいたぶる、というコンセプトですから、
「少女」と「楽しく」の要素により、比較的声が高めです。
花見るんさんの純粋な狂気少女の演技がいい味を出しています。
しかし、音量大きめで聴いていると笑い声の部分が少しだけ
耳に響いてしまう方もいらっしゃるかもしれません。
少し音量は普通かやや小さめで聞くとちょうど良いかと思います。
(個人差あると思いますので適宜ご調整くださいませ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定のクオリティ。

2015年12月19日  

このレビューは参考になった x 1人

剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス
えっくす亭
540円 / 50pt (10%還元)
行商隊の護衛をしていたオーガ娘はある日 逃げ遅れた野盗団の男の子を捕まえる。 オーガ娘はその少年の見張りの命令を受けるが、長旅の疲れからか性欲を男の子にぶつけるようになる。。。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月06日
  • DL : 684
  • (363)

褐色で人外、さらに長身で筋肉質という
好きな人にはたまらないキャラクター設定ですね。

騎乗位、素股など、少年を下に組み敷いて
欲望に任せてガンガン腰を振るサマは獣そのもの。
今作ではほとんどのCGで女性上位の描写になっていて、
後背位においても体格差がはっきり描かれているので、
おねショタ好きにはたまらない内容といえるでしょう。

作品の中における体温、興奮や熱というものが
むわぁっ…と伝わってくるような描写は
毎度のことながら素晴らしいと感じます。

唯一惜しむらくは、フェラチオのシーンが
収録されていなかったことでしょうか…
この二人には前戯という時間は不必要だったのかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作品タイトルが全てだと思う。

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

後輩に告白されたら
山田工房
756円 / 70pt (10%還元)
ブラウスの内側に窮屈そうに収まっている豊満なおっぱいが、ぷるるんと弾む魅惑的な身体。そんな女の子に告白されたあなた。もちろん二つ返事で交際を始めますが……。 CV 柚木朱莉 様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月19日
  • DL : 492
  • (261)

タイトルが「後輩のパイズリ搾精地獄」でも
「後輩がサキュバスだった件」でもなく、
「後輩に告白されたら」であるところに
今作品の拘りがあるのではないかと(ほぼ勝手に)
妄想しております。

作品紹介で後輩の女の子がサキュバスである、
というのは既に明かされていますので、
もちろん作品を聴くときも「あぁ、この子に
籠絡されてしまうのか…」と覚悟はするのですが、
一瞬でも「あれっでも、もしかして…?」なんて
期待を抱かせてしまうほどに、
最初の告白シーンはときめくものがあります。

明らかにウザいのだけれど、話の流れでイイ雰囲気に…。
柚木朱莉さんの「やんちゃで元気な後輩」の演技が
かなりいい空気を演出しているんです。
あー、青春だなー、こんな学園生活送ってみたかったなぁ…なんて。
(それだけに、メインディッシュであるはずの
エロシーンへの展開が逆に惜しくなってしまったり。)

ラストのパイズリパートは、「あれっでももしかして」なんて
少しでも考えてしまった自分が恥ずかしくなるくらい、
徹底的に搾られてしまいます。まぁ辱められているんですけど。

導入部だけでも是非聴いて頂きたく。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルな耳舐め音

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 3人

ストーカー娘の3つの調教
サイドオフ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラルです。ストーカー娘に襲われて耳舐めやフェラ、あえぎ声で責められるM男性向けの音声作品となっております。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 473
  • (278)

こんな女に出会ってみたい。
…いや、本当は出会いたく無い、それくらいえげつないですが、
だからこそ、遭遇してしまいたい。
そんな禁断の快楽に身を任せてしまいましょう。

耳舐め系の音声作品は最近人気なようですが、
本作品は特に「舐められている」感が強いです。
今まで聴いてきた中で一二を争うレベルだと思います。
癒しとしての耳舐めではなく、逆陵辱としての行為ですから、
ペロペロなんて優しいものではなく、もうドロドロのグチュグチュです。

正体不明の女ストーカーに突然監禁されるという恐怖感は、
舐め音のクオリティ、ストーカーの狂気っぷり、
どちらを取っても素晴らしい柚木さんの演技の賜物だと思います。

「殴り殺される」という表記がありますが、
個人的には心配していたほど強い表現ではなかったので一安心。
殴打音が1〜2秒流れるだけなので、あまり痛ましくはなかったです。
もちろん、苦手な人はスキップしていただくのが宜しいかと。

耳舐め、逆陵辱がお好きであれば間違いなくオススメする作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!性にオープンな保健医。

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

熟れた女02:エッチな保健室の先生
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
美人で肉感的な保健室の先生に、様々な性の手ほどきを受ける男子たち。若い男の子好きな養護教諭にとって、この保健室はパラダイスなのだった。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月03日
  • DL : 288
  • (152)

熟女がお好きな方には堪らない「熟女」シリーズの第二作。

性の悩みを持つ男子に対し、年上の余裕で以て
恥じらいもなく淫語を口にし、手玉にとって精液を搾り取る。
そんな理想の保健の先生がついにきました。

高すぎず低すぎない、ちょうど良いお姉さんくらいの声色で、
あまりおばさん感を感じさせず、かといって若さが目立つわけでも無い、
絶妙な「熟れた」感が出ているなぁ、と感じます。

個人的なお気に入りはパート2。
フェラチオされてしまう、という流れですが、
しゃぶる音が激しいだけでなく、とにかく吐息がエロいです。
チュパ音に混ざる息の音だけ聞いていても幸せになれる。
…のは自分だけかもしれませんが、ぜひ味わっていただきたいです。

惜しむらくは、他の生徒が来るかもしれない、そんな緊張感だったり、
誘惑されてイケナイコトをしている、といった背徳感が
作品内ではあまり描写されてはいない点でしょうか。
この先生、さも当然であるかの如く性に対してオープンなので、
学校内でももしかしたら周知の事実、という設定なのかもしれません。
「エッチな」と付くだけのことはある、ということでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありそうでなかった

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

添い寝していた「彼女」がオナニーを始めたので寝たふりして聞いてみた。【まゆり】
新花街
1,080円 / 100pt (10%還元)
君の家に泊まりに来た彼女、まゆり。添い寝していたまゆりだが、いつの間にか寝息は熱い吐息に変わり、まゆりはオナニーをはじめる。CV 和泉りゆ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月07日
  • DL : 2833
  • (1729)

レビュアーが選んだジャンル :

隣で寝ている女の子が、我慢できずに自慰を始めてしまう。
相手のすぐ隣だからこその興奮と、またすぐ隣だからこそのスリル。
その狭間で、それでも大好きな相手の匂いに包まれながら、
声を押し殺すも昂りを抑えきれず、そのまま果ててしまう。
こんなに素晴らしいシチュエーションなのに、
「隣でオナニー」を扱った音声作品はまだまだ少ないように思います。
貴重な作品をお作りいただいたことに感謝です。

心の声の有無で差分が収録されていますが、
心の声があるバージョンは比較的淫語の頻度が高いため、
女の子の乱れっぷりをまるごと楽しみたい!という方向けです。
逆にリアルっぽい体験をしてみたい方、静かに悶えるのが好き、という方は
心の声が無いバージョンをお聴きになると良いでしょう。
ちなみに私は後者です。また彼女の寝る位置を左右で選べるのもgood。

お声を担当されているのは和泉りゆさん、ロリ声な可愛い彼女を演じられています。
寝息をたてながらも段々と興奮していく、吐息などのペース配分が絶妙。

このような作品がもっともっと増えていくことを願います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヤンキー乙女と恋に落ちる

2015年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

佑香-隣のキンパツ娘が実は乙女だった話-
GUNsRYU
756円 / 70pt (10%還元)
隣に住む佑香は、金髪のヤンキーみたいな見た目。しかし佑香と親しくなるにつれてわかった新事実。彼女、こう見えて実はまだ処女でした。
18禁同人ソフトデジタルコミック専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年11月18日
  • DL : 1100
  • (590)

エロ自体を楽しむ作品というよりも、
2人が仲睦まじくなっていく過程が濃く描かれた良作です。
勿論エロシーンも濃厚に描かれていますが、前半あってこその描写でしょう。

ただの気が強い、グレた女の子として描かれているのではなくて
なんだかんだ言って女の子な内面を感じさせる描写も織り交ぜられていて、
佑香というキャラクターが一瞬で好きになってしまいました。

ちなみにオールカラーで白黒はありません。
後半はほとんどエロシーンとなりますが、
男の顔があまり映されないようなコマ割りになっていて、
2人のラブラブエッチ、というよりは佑香の尽くす描写が強調されている気がします。
見てくれヤンキー内面乙女な金髪彼女を持ってみたい方は是非に!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ファンタジー×実験音声

2015年12月08日  

このレビューは参考になった x 1人

勇者だけど、ちょっと旅に出ている間にぽっくり死んでしまったと伝えたらどうなるのか? ~僧侶のばあい~
妄想研究所
1,296円 / 120pt (10%還元)
引退して隠居の身となっていた勇者。彼は、ちょっと旅に出ている間に従者を庇って死んでしまう。閑居で一人、勇者の帰りを待つ僧侶・セシリアの許へ、従者は遺品を手に遺言を伝えに行く。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 292
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチシーンに至るまでにストーリーパートを色濃く描いていただけるのは
妄想研究所様の大きな特色であり、また私が僭越ながら
こちらのサークル様の作品を気に入っている理由の一つなのですが、
今作はよりその描写が濃厚に描かれており、大変満足させて頂きました。
脚本が本当に素晴らしい。
言葉の選び方、各キャラクターの作り込み、いずれも深く練られていて、
やはりキャラクターや作品を心から愛されているのだなぁ、と感じました。

編集も、作品を追うごとに技術が高度になっていらっしゃるのか、
圧縮形式がMP3であることを忘れてしまうほどに良好な音質です。
いろいろな自然界の音響のみならず、キャラクターの距離によって
様々に変わる聴こえ方に至るまで、全く妥協されていません。

また、お声を担当されているお二人ですが、
このお二人でないとこのキャラクターはありえなかったことでしょう。
とにかく感情表現が素晴らしく、キャラクターの命を感じました。
4時間弱という圧倒的な長さを誇る作品ですが、気がつけばあっという間。
比類ないファンタジー音声作品を堪能させて頂きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日