耐熱ヱビスさんのレビュー一覧

172件中 101~110件目

オススメ!豚や牛の肉棒を…(*^_^*)

2010年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

町野変丸CG集09 獣姦大好き2 家畜編
町野変丸
864円 / 80pt (10%還元)
町野変丸獣姦CG集第2弾。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年10月30日
  • DL : 1297
  •    
  • (726)

◎馬や犬フェラはよく見られる(?)光景ですが、当作品では、
 他の獣姦もの作品にはおそらく殆ど無い、豚&牛のチン○フェラチオを
 楽しむ女の子が描かれています。これが…実にエロいです(*^_^*)

◎それぞれの動物の特徴あるチン○を嬉しそうに上と下の口で咥えこみ、あまつ
 さえ尻穴でも腸内射精バンバンです。
 当サークルさん他獣姦CG集同様、豚、牛、馬、ロバ、家畜たちがリアルに
 描かれており、かなりの非現実的画像が、妙に現実感を持って迫ってきます。

◎それにしても女の子がかわいい!!おっぱい大きい!!楽しそう!!
 明るく実用的獣姦CG集です。
 個人的に「犬」以外はそんなにハマらなかった獣姦ですが、町野変丸さんCG集
 で趣向の幅が広がりました。目から瓦が落ちました。
 お勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドラ○エIIIのモンスターと数々の対戦を(*^_^*)

2010年01月15日  

このレビューは参考になった x 3人

女戦士の冒険
竜蛇道
756円 / 70pt (10%還元)
D○IIIの女戦士とモンスターのCGです。収録数は差分なしの33枚。女戦士がモンスターに襲われます。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2009年11月20日
  • DL : 141
  • (76)

◎7種類のモンスターと森の中でばったり遭遇、戦闘を開始
 する女戦士ですが、すぐに甲冑(ブラ)を奪われ、乳責めにあい、
 前から後ろから犯されちゃいます。

◎竜蛇道さんの作品は綺麗な配色で、おっぱいがぷりんぷりんで
 やわらかそうです。乳首の色合いが、女戦士の妖艶さを増しています。

◎女戦士はヤラれっぱなしの様にも見えますが、ちょいーちょい、ちゃんと
 反撃に出ており、ヤラシイ方法で(笑)最終的にモンスターを倒しています。

◎CGは差分なしの33枚で、それぞれの戦闘の開始から勝利(?)までを描いて
 います。値段も安く、お得です。
 ドラ○エ好きな方、おっぱい好きな方、モンスター姦好きな方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなり、意外に…(*^_^*)

2010年01月15日  

このレビューは参考になった x 2人

町野変丸CG集19 カエル姦大好き
町野変丸
756円 / 70pt (10%還元)
なぜか人間型のペニスが生えてる巨大なエロガエルに孕まされちゃったり産卵しちゃったりな異種姦CG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年08月30日
  • DL : 1330
  •     
  • (687)

レビュアーが選んだジャンル :

◎町野変丸さんCG集の、獣姦もの(特に犬、基本イヌです)がヌキどころ満載で
 好きなのですが、今作はなんとカエルです。サークルさんの説明に、
 「なぜか」生えているとありますが、チン○は驚くほど違和感がありません(笑)。
 カエルとエッチを楽しんでいる女の子は、ゆみこちゃん(っぽい)が大部分
 を占めますが、他にも違う感じの女の子が出てきて、新鮮です(*^_^*)

◎青姦背景が多いのですが、「学校」もあり、体操服やブル魔が、半脱ぎ状態
 で登場します。女の子みんなおっぱいがおおきくて綺麗でかわいいです。
 で、犬姦にはない(できない)乳もみがカエルさんで可能となっています。
 産卵もあり、母乳噴射もあり、見ているうちにカエルそのものに違和感が
 なくなって、無表情なリアルカエルのまばたきに、彼の感情が見えるように
 なるのがすごいです(笑)。

◎CG数もかなりあり、想像以上に満足のいく作品でした。変丸さんスゴイです。
 ハリのあるおっぱいが、押し潰されてムニュッと歪んだ形になってる描写が
 個人的にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犬編が更にパワーアップして登場です!!

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 4人

町野変丸CG集20 獣姦大好き4 犬編
町野変丸
756円 / 70pt (10%還元)
町野変丸獣姦CG集第4弾。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年01月04日
  • DL : 1101
  • (567)

◎町野変丸さん獣姦CG集の、犬編の続編ともいえる作品です。
 前回(CG集8を前回分と考えると)では馬編も収録されていましたが
 今回は犬オンリーです。私は獣姦=犬が基本であり、もっとも日常(笑)
 に近く、よりリアルで、犬にハマる女の子にゾクゾクしてしまうので、
 今作はズバリどストレートにツボでした。

◎基本CG数はサークルさんのご説明通りですが、差分がハンパない数で、
 CG集ですがストーリー性も感じられて、大変満足のいく作品です。
 さらに、画も塗りも綺麗です。ゆみこちゃんのおおきなおっぱい、
 肌理のこまかい肌質、くびれた腰、むっちり尻、パイパン、そして赤い首輪。
 犬も一匹一匹リアルに描かれていて、それぞれの種の犬と肉棒が作品の
 エロさを倍増させています。
 かなりのお勧めですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想外の展開が待ってます(*^_^*)

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 2人

オーク生息地
るなたーく
648円 / 60pt (10%還元)
女剣士はオーク捕獲に成功した傭兵団の噂を聞き、首を横取りしようと考えますが…。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年02月14日
  • DL : 2150
  • (1186)

◎るなたーくさんの他作品をご存知の方なら、ヒロインの女の子が
 みんな「肉感的でむちむちプルプル、おっぱい大きめ・柔らかそう」
 であることもよくお分かりだと思いますが、今作のヒロイン、マニャは
 女剣士らしく少し筋肉質な体格(おっぱいは大きめです)で、デカいオークの
 チ○ポを挿し込まれても耐えられる体力を持っています。
 で、やっぱりオークに好き勝手ヤラれちゃうのですが…
 今作のもうひとりのヒロイン、名前は出てませんが、エルフっぽい耳の
 ちょっと幼げな女の子が、物語のキーになっています。
 次回作が楽しみな展開で、今作は幕を閉じています。

◎特筆すべきは、作品が加筆・修正されて差し替えられていることと、
 上記したように、何と続編があるということです。
 オーク相手の今作と、ワーム相手の続編、マニャの心と身体の
 変化、画そのものの変化を比較してみるのも、ひとつの楽しみ方では
 ないかと思います。

◎ストーリー展開、画、値段、どれをとってもお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不○火さんがヤラれる本番後篇です。

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 2人

乳乱舞Vol.4.5
民宿いなりむし
756円 / 70pt (10%還元)
前編に続きビリーに陵辱される舞 その先にある真の目的とは!? 後編です。ボリュームアップ!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年11月30日
  • DL : 535
  • (230)

◎当サークルさんの乳乱舞vol.4の後篇です。今作で本番アリアリになります。
 と同時に、アンディを餌に不○火さんがおびき出された本当の理由が
 明らかになります。これが現実なら、そりゃ世の男は飛びつくかも…。
 「真の目的」は、ご購入されてからのお楽しみで(*^_^*)
 
◎前作はフェラ・パイズリ編でしたが、今作は本番・凌辱・調教編です。
 ビリーの肉棒にヤラれ、イヤイヤ言いながら身体は快感に溺れ始めている
 不○火さんの表情がグッときます。
 前作と比較して、ページ数が増え、ストーリーも全容が明らかになります。
 値段もお手頃ですし、満足のいく&実用性の高い作品だと思いますので、
 サンプル画像で「いいかな」と思われた方は、ぜひ、セットで購入される
 ことをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不○火舞さんがビリーにヤラれる前篇です

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

乳乱舞Vol.04
民宿いなりむし
540円 / 50pt (10%還元)
アンディを救うために訪れた舞 ビリーの要求に答えていく・・・ 前編です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2009年11月29日
  • DL : 442
  • (209)

◎アンディを人質にとられた不○火さんが、ビリーに、というか
 ビリーのチ○ポに、口やら乳やら好きなように嬲られるお話です。
 ただ、展開的には一方的ですが、不○火さんの身体は案外嬉しそうな…
 的な描写がそこかしこに散りばめてあり、ゾクゾクします。

◎画はシャーペン描きでモノクロです。とても綺麗です。
 今作は、4.5へと続く前篇になっていますので、今作を
 購入された方は、ぜひ、後編もお手にされることをお勧めします。
 値段もお得です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作、知りませんが…

2010年01月12日  

このレビューは参考になった x 1人

AOMAN
FET
216円 / 20pt (10%還元)
バ○マンの蒼樹○さんのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年01月04日
  • DL : 1572
  •     
  • (801)

◎台詞で展開していくSSつきで、ヒロインと男の関係性、
 ヒロインのしとやかだけど意外と…な性格、というか性癖、
 これまでため込んだ思いを爆発させた(であろうと思われる)男の
 悲願成就な感じ(笑)がアリアリと伝わってきます。

◎当サークルさんの作品は初購入ですが、画も塗りも綺麗ですね〜。
 アニメのワンカットみたいな綺麗さです。
 CGも、いきなり裸でなく、普段着&普段下着を脱がされていく過程が
 描かれていて、リアル感があってイイです。

◎しかもこの値段!!ビックリしました。とってもお得です。
 私のように、当サークルさんの作品をお持ちでない方は、今作から
 ご購入されてはいかがでしょうか。私は他作品も購入しようと考えて
 います。

◎当サークルさんのHPに色んなキャラの画像がUPされてますので、そちらを
 ご覧になられることも参考になるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あの息子とのエッチ続編です(*^_^*)

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 0人

Package-Meat 4
しあわせプリン堂
756円 / 70pt (10%還元)
ラ○君が留守にしている間、町の有力者の息子と関係を続けるカ○レアさん。行為はエスカレートしていき・・・
18禁同人誌マンガJPEG旧プロテクト
  • 販売日: 2009年12月26日
  • DL : 274
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

◎第3弾で、カ○レアさんの身体に溺れる「有力者の息子」と、実は自分も
 楽しんじゃってるカ○レアさんが描かれていましたが、今作はその続編で、
 第3弾のラストページからそのまま繋がってエッチしまくってます。

 息子くんは「他のひととは変わったことがしたい」性質なので、まぁその、
 違うところに挿れたがり、カ○レアさんも、結局エロエロなので、受け入れ
 て喜んでます。

◎今作品シリーズは、数あるカ○レアさん本のなかでも、一線を画すほどの
 美麗さがあります。しかも肉質がハンパではありません。母乳…は、どう
 して出るんでしょう的な、オトナの展開も(笑)。

◎びっくりするほどのページ数と迫力です。途中で出てくるあの手下の動きも
 個人的に好きです。次回、またカ○レアさんと絡めるといいのに。
 これだけの満足感で、この値段はお得です。お勧めいたします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ウィッチ○レイドもの、初購入ですが…

2010年01月08日  

このレビューは参考になった x 1人

w-d
cottage
972円 / 90pt (10%還元)
ウィッチ○レイドとドラ○ノーツのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年07月20日
  • DL : 4864
  •   
  • (2414)

◎充分満足させていただきました。実用性とっても高いです。
 CGは非常にシンプルな線で描かれているのに、エロいっ!!です。
 ウィッチ原作を全く知らないので、キャラの名前や設定すら
 知りませんが、問題ありませんでした。CGだけで解ります。

◎各キャラの、凌辱前後の表情の違いや、汁のかかりっぷりが見ものです。
 CG枚数は多く、孕みバージョンもあります。更に、現在では
 販売終了しているCG同梱(基本枚数とは別に!)です。
 とってもお得な作品だと思います。お勧めです。
 当サークルさんの、他の作品も購入しようと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日