ミュウさんのレビュー一覧

264件中 151~160件目

一緒に修行でござる!

2016年02月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ボナペティ!
まりも屋
432円 / 40pt (10%還元)
ちょっと天然な忍者の女の子と、えっちな修行を…
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年02月10日
  • DL : 105
  • (46)

キャラクター人気投票でも上位だった
独特な口調が特徴的な彼女と、原作の主人公を
イメージしたキャラがエッチする作品です。

原作を忠実に反映している感じで、
男性キャラが無口系統、ヒロインは努力家っぽいのが
天然で出ている感じに描かれています。

任務の失敗から修行という名目で二人っきりになり、
忍者っぽい対処法からエッチに発展したり、
まだ頑張れると言って本格的な性行為に発展したりと、
キャラ愛が詰まった感じで楽しむことができました。

お値段も手頃で、また色々なパターンのエッチ見てみたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道でプレイしやすいエロRPG

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 3人

ロリクエ2~純白~
BLACK PANDA
2,160円 / 200pt (10%還元)
【VER.4】18禁オープンワールドRPG!自由に冒険!飽くなき探究心!純潔もビッチも君次第!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 8205
  •   
  • (5212)

以前から評判がよくて気になっていましたが、
最終アプデされたのでプレイ。

王道的なシナリオとシンプルさとやりこみが
上手く反映されているようなシステムで、
説明書無しでも体感的に楽しみながらプレイすることができました。

エロさも敗北エッチから娼館のようなものまで
まさにエロRPGという内容のものが揃っており、
気分に合わせて見れたのが嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度が自然に決まる

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ばるばろっさ! ~すすめ? 赤軍少女旅団~
日本戦争ゲーム開発
2,592円 / 240pt (10%還元)
R18戦争SRPGシリーズに、第二弾が登場! ドSな女性将校とともに、独ソ戦の歴史を覆せ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット89
  • 販売日: 2015年12月31日
  • DL : 1197
  • (729)

既に色々な方がレビューされている通り、
本格的なSRPGが楽しめる作品です。

自分も前作に続いてプレイしましたが、
以前の作品では慣れるまで少し大変だったシステムが
簡略化され、プレイしながらシステムを把握しやすくなり、
楽しみながらプレイが出来ます。

また、難易度選択が最初、
アンケートのようなもので決まっていくので、
自分に最適な難易度を選べるのが嬉しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

負けたくない気持ち

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 0人

リアル術師の通話催眠体験
Muse
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姉さんと通話しながら催眠術を体験する男女共用の催眠音声です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月06日
  • DL : 3665
  •    
  • (1772)

催眠は楽しい物みたいな感じで摺りこみつつ、
時間を掛けて催眠導入を行っている作品。

それゆえ、直接的なエッチパ^トは1シーンぐらいになっていますが、
そこまでの催眠過程がスムーズで破壊的な内容でした。

近年、焦らし系が流行っているかと思いますが、
本格的なエッチシーン始まるとテンポよく行ったことに
非常に好感が持てました。

また、個人的には本作品のシチュエーションがとてもよくて、
催眠に負けたくないといった気持ちを刺激するような内容を使っていたのがとてもおもしろかったです。

こういう抵抗感を刺激するような作品、また出して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どっちの意味で運がいいのか……

2016年02月05日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる
えぶるぃ
432円 / 40pt (10%還元)
僕と彼女は変態組織に拉致され、彼女がセクハラされるボードゲームに強制参加させられてしまった!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2016年01月17日
  • DL : 4318
  •   
  • (2432)

運要素の強いエロテーブルゲーム。
エッチマスに止まると、ヒロインがエッチなことされてしまい、
後はお金が手に入るマス・お金を失うます、そのどちらかが出るマスだけなので、複雑なすごろくが苦手な人でもプレイしやすいです。

既に他の方が述べている通り、
ゴールまでに指定された金額溜まっていれば、
エンディング。
それ以外に、エッチマスばかり止まってしまうと
HPのようなものが減り、ゲームオーバーになってしまいます。

周回をすると、進行マスをある程度コントロールできる
ようになっていきますが、一周目は
エロマスばっかりだとウハウハだけどやられちゃう!

お金マスばかりだと、ゴールできるけど
エロ全然なくて寂しい……

みたいな、色々な意味での運が楽しめたりもするので、
まさにエロいすごろく!

という感じがして面白かったです。
ミニゲームとして興味深い作品でした♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!緊張感にドキドキ! 後半展開にエロエロ!

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

体感音声シリーズ「異星の侵略者」
Brain Junction
972円 / 90pt (10%還元)
異星との交易用ステーションで起こった奇妙な事件。それは水面下で計画されていた地球侵略の第一歩だった・・。エイリアンに体も心も侵略されてみませんか?CV長瀬ゆずは様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月18日
  • DL : 606
  • (337)

物語重視の音声作品。

エイリアンによって同化し、襲われるような、
SF映画の定番的シチュエーションにエロを加えた
ような内容になっていることが特徴的。

そのため、前半半分ぐらいまでは、
なにか出てくるぞーというようなドキドキ感を
作り出していくような物語が展開。

そして後半一気に展開していき、エロにも突入。
物語をしっかりと描いてくれているため、
テンポよく物語・エロともに最後まで楽しむことができました。

同化する異色のモノによるエロ系が好きな人だけではなく、
SFやホラー映画のドキドキを蓄積させるような緊張感が
好きな方にもお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガスで催眠、あまあまで調教

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 1人

悪の女幹部に洗脳される催眠音声
あめいじんぐ
648円 / 60pt (10%還元)
悪の女幹部に洗脳される催眠音声です。女幹部様に気持ちよく洗脳されちゃいましょう! 声:月宮怜様  絵:送り萬都様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月20日
  • DL : 459
  • (235)

悪の幹部に捉えられ、
手下化されるという方向性で
玩具のようにされちゃう催眠系エロ音声作品です。

ガスを使って催眠にかけて行くような傾向をとっているため、
悪の組織設定にそっている感じが面白かったです。

悪の幹部というと、威圧的と想像する方もいるかもしれませんが、
本作品はあまあまな感じの調教。

威圧的というよりかは、好意をうまく操り、
偽りの好意を使って下僕のような体験をしていく
感じに自分としては感じられたので、
あまあま系の催眠とかが好きな人へ特にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2~3時間ほどで終わる短編作品

2016年01月24日  

このレビューは参考になった x 5人

原石のセカイ
つむぎねの
864円 / 80pt (10%還元)
女主人公ひとり旅のエッチな短編RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年01月21日
  • DL : 391
  • (238)

2~3時間ほどで終わる、短編エロRPGです、

エッチイベントの種類は4種類と少しエロシーンの
少なさに不安を感じていましたが、
正式には4キャラクターという印象で、
複数シーンがあるキャラクターも多め。

エッチシーンは記載されているスペックよりも
多く感じると思います。

個人的にはRPGとしての難易度が比較的良く出来ており、
気をつけばやられるし、集中して回復とか異常状態を
意識すればちょうどいい感じが絶妙な感じもしました。

細いですが、サブクエストや宝箱の配置位置、
マップ上のものを調べた時の反応の細かさなども
良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

薬で堕ちるアスリート。エロだけじゃなくてストーリーにも注目

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 4人

陸上一筋で夢に向かって頑張っていたはずの彼女は、大学のヤリサー集団にハメられビッチへと変貌していきました。
三毛蔵亭
756円 / 70pt (10%還元)
陸上一筋、夢に向かって努力していた少女が、 大学のヤリサー集団にハメられてビッチに変わっていく物語です。 本編約260ページ。基本30枚ほど。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 1566
  •    
  • (843)

ケガをしてしまった男の夢を引き継いで頑張っていたヒロインが
ケガをしてしまった時に参加してしまったコンパから
薬物セックスにハマっていき、堕落していく姿を描いた薬落ち色の強い作品です。

三毛蔵亭さんの作品はいつもストーリー性があって好みなため、
過去作品もかなり購入していますが、
過去作品の中でもスカトロ色は強い作品です。

薬物にハマり始めた時から野外で漏らすようなシチュが多く、
完全に落ちてからもAV撮影のような形でスカトロを行うこともあります。

薬物堕ち系の作品なので、全体的にビッチになる速度も早め。
序盤から薬によって乱れまくっている姿はすごくエロかったです。

と、ここまではエロ作品としての感想ですが、
個人的にはストーリーが凄く感動的でした。

怪我をしてしまったことで薬物にハマり、
復帰できる頃にはもう体が蝕まれている葛藤。

葛藤を抱き、薬を絶とうとするけど
求めてしまう苦悩、そして再び薬物に……

まさに悪循環を繰り返し、時には過去の自分からの
メッセージ。

そして最後にはスカトロとは全く異なる
綺麗な終わり方で、ドラマのような感覚があり、
ちょっと泣きそうになってしまいました。

ストーリー・薬堕ちともに楽しめる、
ドラマ性の高いエロ作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寝取られでは終わらない、悪落ち!

2015年10月28日  

このレビューは参考になった x 1人

吸血鬼に完全敗北したヴァンパイアハンター親子が息子の前で犯され吸血鬼化してしまう母の話
三毛蔵亭
756円 / 70pt (10%還元)
ヴァンパイアハンターの親子が吸血鬼に敗北し犯されながら吸血鬼化してしまう話です。 本編58ページ
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月23日
  • DL : 2093
  •    
  • (1061)

毎回クオリティの高い作品を出す、三毛蔵亭さんの新作マンガです。

同サークルさんは毎回、現代ファンタジー的なものが多かったのですが、今回はファンタジーな世界観。

以前過去作でも不思議な力を持つ母が堕落されてしまうような
シチュエーションが合ったので、非常に期待しながら購入したら、本格的な王道系悪堕ちですごく楽しめました。

宿敵に犯される母親を見ながら犯される息子。
そして母が堕落された後の展開。

人を選ぶ可能性もありますが、母が堕ちて終わりかな?
と思ったあとも展開が続き、最後まで楽しめました。

悪落ちシチュが好きな人に、お勧めの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日