シロオさんのレビュー一覧

66件中 11~20件目

オススメ!お手軽にエロい

2014年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠ひょっとこフェラ秘書艦加●
ぬこまし堂
108円 / 10pt (10%還元)
催眠ひょっとこフェラ 5枚100円です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 519
  • (294)

5枚(5ページ)の中にエロい要素が濃縮された印象です。
相手を追い詰めるようにむしゃぶりつくひょっとこフェラも十分に堪能でき、100円でしっかり2回も抜いてくれると思えば非常にリーズナブルな作品と言えますし、個人的には100円以上の価値があると思います。
ちょっと手軽なところから手を出してみたい、試しにこのサークル様の作品を体験してみたいという方に非常におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合エッチ好きに是非

2014年11月01日  

このレビューは参考になった x 1人

桃百合学園~ひみつのソープ部~
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ソープ部…それは女の子だけで行われる”ヒミツの部活”。主人公の美羽は水島サツキにソープ部へ誘われるが…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月06日
  •   

この作者様の描かれる百合作品は、エッチで甘々で可愛くて本当に素晴らしいです。
ローションプレイなどソープらしい内容に加えて、恋人同士のような甘々なキスも入れてくれるのが高ポイントでした。
そして執拗な乳首責めや迫力の潮吹きなどエロいポイントもしっかりと押さえてあり、ラストは5Pハーレムで唇、両乳首、秘所と全ての箇所をキスされ舐め回され派手にイカされと、大満足の内容でした。
リィリシリーズも大好きなのですが、個人的にこのソープ部はかなりツボでしたので、この続編か、普通の女の子同士が濃厚にエッチする作品ももっと見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合キス

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

endless25
VENOM
540円 / 50pt (10%還元)
にこあるにこのぷれぜんと。終わらぬ聖夜に25のキス魔と化す。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年03月14日
  • DL : 165
  • (95)

レビュアーが選んだジャンル :

作品の説明文に違わず、またサンプルの雰囲気の通り、ほぼ全編百合百合なキスが見られます。
舌使いや表情がなんとも色っぽく、相思相愛な百合だからこそ濃厚かつとろけた雰囲気が出されているのかと。
値段もお手頃だと思いますので、ちょっと濃い目の百合成分を補給したい方にいかがでしょうか。
サンプルを気に入った方なら間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!店員さんと癒しのひと時を

2013年10月29日  

このレビューは参考になった x 1人

イヤートリートメントサロン・オレイユ ~柏木編~
シュミノサウンズ
756円 / 70pt (10%還元)
全編バイノーラル編集による立体音響耳かきボイス CV:伊東もえ
同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月25日
  • DL : 2544
  • (1346)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品のレビューを書かれた皆さんの仰る通り、
音声の臨場感やリアリティなど、非常に素晴らしい出来栄えです。
耳パートで耳周囲、耳穴の浅い所、深い所と丁寧に掃除されるのもたまりませんが、
個人的にすごいと思ったのはヘッドマッサージパートですね。
ヘッドマッサージを取り入れた作品って少ないんじゃないでしょうか?
頭の周辺を心地よく指でトントンと刺激され、
目を閉じてじっくり聞いてると本当に頭がポカポカしてくる感覚さえあって、
耳パートに負けないくらい癒し効果があるのでおすすめです。

そして、癒されると言えば、何といっても店員さんでしょう。
丁寧で落ち着く声をされているのですが、マッサージや耳掃除をしている時は妙に色っぽい(笑)
耳元で囁かれるとドキッとしてしまいます。
この店員さんとの、付かず離れずの距離感も絶妙だと思いました。
何というか「また来たい」と思ってしまうんですよね。

値段もお手ごろだと思いますので、
耳かきデビューしたい方には是非おすすめしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリ汁だくオンリー

2013年03月04日  

このレビューは参考になった x 0人

バストアタック
らいでんらぼ
756円 / 70pt (10%還元)
よろずキャラによる本番なしのおっぱいオンリー乳抜きCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年09月02日
  • DL : 360
  • (194)

とにかくパイズリ汁だくもので今すぐ抜きたい方におすすめです。
個人的には効果音・テキストありが一番エロいと思います。
1発出した後に「もっと出して!」とせがまれるシチュが多く、
連続で搾りとられる感覚が味わえます。
1発目で軽く飛ばし、2発目でドバドバっと大量に飛び散らせてどろどろにする様がたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

旧ス○ロボからのファンにおすすめ

2013年03月02日  

このレビューは参考になった x 1人

第4次パイズリ大戦
カイマン
756円 / 70pt (10%還元)
ス○ロボF、OGキャラのオールパイズリCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年02月26日
  • DL : 106
  • (54)

レビュアーが選んだジャンル :

ウィンキー時代の旧ス○ロボから参戦しているヒロインが登場するので、
旧作からのファンで彼女たちに思い入れのある方には特におすすめです。
自分もその一人で、当時はただ可愛いなーと思っていたヒロインたちが
はち切れんばかりの爆乳をさらけ出す姿に興奮3割増しでした。
パイズリ2連射で汁だくぶりも健在。
またテキストが今までのパイズリ大戦シリーズに比べシンプルで短くなり、
より実用的になったように思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!攻めて攻めて攻めまくる

2013年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

—舐め責め—クリ拷問
ぺろきゃん
432円 / 40pt (10%還元)
ウサ耳少女が敏感なク●トリスと乳首をひたすら舐めしゃぶられる!!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年04月11日
  • DL : 700
  • (329)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルや説明文そのままの内容です。
1つの攻めを何枚もの差分で細かく表現されており、クリが舌で転がされ舐め回される様子がアップで映ったり、
クリを吸いまくって女の子が一度イキ始めて泣き叫ぼうがずっと吸い続けたりと、ねちっこさ満載。
女の子の喘ぎっぷりも凄く、想像を絶する刺激にもはや快楽なのか拷問なのかもわからないほどイキ狂う様を見せてくれます。
一対一でガチンコに攻めまくるのも、お姉さんたちが一斉に若い体にしゃぶり付くのもたまりません。
おねロリかつ執拗な一点攻めに絞った貴重な作品、自分に合いそうな人は買わなきゃ損だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原作ファン、食ザー、お口好きに

2013年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ヌきたて!! ザーぱん
ヲ花心
972円 / 90pt (10%還元)
ジ●ぱんの月●オンリーCG集です。 食ザー要素がちょこっと詰まったザーぱん製作編と、様々な衣装でえっちするコスプレ編の2部構成となっております。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年06月06日
  • DL : 631
  • (396)

レビュアーが選んだジャンル :

原作で月乃が好きな人、食ザー好きな人、お口が好きな人は一見の価値ありです。
ザーぱん編では、食ザーは2シーンのみですが、
食パンにザーメンを乗せてもぐもぐしたり、
クリームパンならぬザーメンパンを一口食べてあーんとしたり、
どちらもお口が色っぽくて個人的にはヒットでした。
コスプレ編は特に原作ファン向けです。
カバー折り返しの色気ムンムンなコスプレ月乃にドキドキしていた人におすすめ。
個人的には女教師コスでの着衣パイズリが羨ましいです。

両編ともほぼ全てに射精差分があり、ぶっかけ量はそこそこです。
中出しよりもぶっかけ系の方が飛びが良くて気持ちよさそうですね。
また、原作のような可愛さと色っぽさが混じった何とも言えない魅力が感じられ、
密かに月乃が好きだった自分には掘り出し物的な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大量ザーメン、口辱がエロい

2013年01月05日  

このレビューは参考になった x 0人

銀河の妖精 ザーメン調教
voguish
1,404円 / 130pt (10%還元)
マク○スFからシェ○ルの汁だく・ぶっかけCG集です。フェラ・ぶっかけ好きでしたらいかがでしょうか。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年05月12日
  • DL : 1164
  •    
  • (662)

マヨネーズにようにギトギトと黄ばんだザーメンが全身を覆い尽くす、
アクが強く超濃厚なぶっかけ凌辱作品。
フェラだろうと本番だろうと、顔や全身、画面内に映るシェリルの部位は徹底的に汁まみれにします。
顔や髪や全身の輪郭、衣装など関係なく、全て白濁で塗りつぶすかのような勢いです。

また、口内の精液を舌で泡立たせてから飲ませるなど、
このサークル様は口辱描写を必ず取り入れており、お口アップで唇から口内までエロく描写されているのが特徴です。
今回も勿論健在で、個人的にすごくエロいお口だと思うシェリルを口辱のターゲットにするとは、ナイスチョイスだと思います。
特に今回は、キャラに合ったテカテカの唇にすごく興奮しました。

個人的に注目する点はこの2つですが、分量が多く凌辱の形も多彩です。
ここでは紹介しきれないほど濃厚ですので、気になった方は検討してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前置きなし、射精差分は最大40枚

2013年01月04日  

このレビューは参考になった x 1人

顔射天国 ラ・エスペルマニャーニャ
こまいぬギムレット
756円 / 70pt (10%還元)
どぴゅ!どぴゅるるるるる!びちゃっ!どろ〜。どぴゅ!どくどく!どひゅる!どぴゅどぴゅ!どくっ!どびゅるるるゥっ!どぴゅっ!どぴゅ……
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 109
  • (66)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的にすごくうれしい作品。
「しるたろDQ」ですごく良かった「ぶっかけモード」を再び作っていただき、
しかもそれ「だけ」の特化作品なんて素晴らしい。
ぶっかけモードは前置きなど一切なし!クリックしてひたすらぶっかけるだけ!

だいたい一枚の基本絵に射精差分20枚、多くて40枚!
しかも一人につき1発ではなく、4発、5発とびゅるんびゅるん飛ばしまくりです。
シーン自体は一つに繋がっており、前回以上の汁量で、操作もラクラク、ノンストップで楽しめて爽快です。

それ以上の拘りについては私からは語りません。
ありえない量でぐちゃぐちゃにしなきゃ満足できないという方に強くお勧めします。
ただし途中で息切れしないようご注意をw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日