あまる。さんのレビュー一覧

206件中 21~30件目

オススメ!ぽわぽわアイドルにH三昧

2017年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

すーぱーそ○娘 差分劇場8
MAG館
756円 / 70pt (10%還元)
天然ぽわぽわ巨乳グラビアアイドルすーぱーそ◯子の連続絶頂潮吹き撮影会CG集。第8弾!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2017年02月09日
  • DL : 2552
  •    
  • (1277)

レビュアーが選んだジャンル :

某グラビアアイドルなヒロインにあんなことやこんなことをするCG集。
とても絵柄が似ていて、それも大きな魅力ですね。いろいろな面で従順な彼女に調子づいていく男たち。
ムチムチした体を堪能できる作品です。
とにかく美麗!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのヒロインたちが酷い目に!

2017年02月23日  

このレビューは参考になった x 0人

CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~
capture1
1,944円 / 180pt (10%還元)
歴代のFFキャラ達がシリーズを超えて集う。戦闘もHシーンも滑らかに動くアニメーションRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2017年02月16日
  • DL : 4852
  •   
  • (2560)

レビュアーが選んだジャンル :

某大作RPGのヒロインたちが集結!
二つの対立軸の中で、仲間を見つけながら冒険をするわけですが、
散々っぱらHな目に遭います。
戦闘シーンのモーションもよく動くし、
こんなあの子を見たかった、という部分がよく出ています。
まずはPVや体験版を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カモン!ジョイナス!

2017年01月07日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
あすか先輩指導中
おつきみ工房
432円 / 40pt (10%還元)
あ○か先輩から倉庫に呼び出され、言われるがまま従っていると先輩の手が僕の股間へ。先輩の言いなりになっていたが、そこへ後輩達が様子を確認しにくる。扉越しで後輩たちがいる状況、声が出せない先輩へさっきの仕返しにとタイツに手をかける…。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年11月09日
  • DL : 119
  • (64)

レビュアーが選んだジャンル :

有終の美を飾った某アニメの二次創作コミック。
その中でもあのメガネ先輩を描いた作品です。
ベースは第1期。あの先輩のノリもそのままに、
しっかりかわいく描かれています。

あ〇か先輩好きな人はまず持っていてOKな作品。
綺麗な絵も素敵です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アリスソフト+くノ一

2017年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

超昂閃忍ハルカ 廉価版
ALICE SOFT
2,484円 / 69pt (3%還元)
タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2010年05月28日
  •   
  • (2250)

レビュアーが選んだジャンル :

廉価版でリーズナブル。
ちょっと古い作品ですが、H度は高く、
アリスソフト一時代の到達点。
「忍」、そして「くノ一」がテーマなだけに
そちらの方面が好きな方はツボにハマる内容でしょう。
きっちり凌辱されてこそのくノ一。
その辺も捉えている名作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥辱に耐えるピュアな騎士さま。

2017年01月04日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
リント・ルクローズ ~聖盾の騎士~
ましまるソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
【聖盾の騎士】であるリント。人々を賑わせるそんな彼女の実像は子供ぽくて甘えたがりで少し残念な所のあるお嬢さま、それでも真っ直ぐな優しさをもつ健気なお嬢さまでした。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年12月30日
  • DL : 7248
  •   
  • (4280)

レビュアーが選んだジャンル :

純情でウブ、そしてちょっと残念でありながら、
英雄でもある騎士リントを主人公に、
ひょんなことから【お財布】を落とし、
あっちこっちでおかしな村の住人達に恥辱の攻めを受けるていく…
という内容ですが、文章のノリがライトで、
何よりもリントちゃんがかわいい&ピュアなので、
おバカな展開に思わず笑ってしまう作品。

セリフ差分でHな演出を見せてくれますが、
この作品のポイントは、恥ずかしがるリントへのセクハラ。
ちょっとしたことで恥ずかしがるリントが頬を赤らめ、
その顔に似合わない豊満な体を悪戯されるシーンが目白押し。
あまく漏れるリントの声にゾクっとする人も多いのでは?

RPGとしても面白いので、オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

某アイドルを陥落させる

2016年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室
みこにそみ
1,944円 / 180pt (10%還元)
リアルタイム3D陵辱 シミュレーション
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2015年07月03日
  • DL : 11210
  •  
  • (5265)

某人気アニメのアイドルを徹底的に診察できる本作品。
アニメーションのモーションはぬるぬる動くし、
カメラワークも任意で動かせるのが良いですね。
そして医者という立場を利用しての調教ちっくな診察。
悪戯行為がどんどんエスカレートしていく点もポイント大きいです。
また、キャラクターのカスタマイズも可能とあって、
自由度の面は他のゲームよりも優れています。

元ネタを知らなくても実用的。
元ネタを知っていたらもっと実用的かもしれない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチした女の子たちとHやりまくり

2016年12月01日  

このレビューは参考になった x 1人

完全に合意のAV島!
雑用エリクサー
1,080円 / 100pt (10%還元)
主人公が『合意』の名のもとにヤリたい放題。 ヤってヤってヤリまくり!完全『合意』の超セックス三昧!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年11月14日
  • DL : 2726
  •    
  • (1647)

とある爺さんの欲望を実現するために利用されていく女の子たち。
とことん主人公の都合よくお話が展開し、Hしまくりです。

個人的には親子丼のシチュエーションと
カラオケBOXでの尻コキプレイ。
特に尻コキプレイはあまり他作品では見ることがないので
好きな人には貴重かもしれません。

陵辱や寝取りもありますが、
全体的に主人公に都合よく進んでいきますし、
女の子たちもHに積極的。
ソフトな感じでほぼ和姦になっていきますので安心かと。

奥さんのブラを付けたままのパイズリフェラなど
着衣Hへのこだわりも感じます。

オススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

執念と寛容さが作品の純度を高めた異色作

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 4人

【実演・百合企画】現役●●嬢・コスコ●しぐれとネット声優・綾川ちゆきがガチで百合セックスしてみた【ハイレゾ・バイノーラル】
みにょって
1,296円 / 120pt (10%還元)
ネット声優になったしぐれちゃんと、実演系ネット声優の綾川ちゆきが、ガチのレズセックスをした実演音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月21日
  • DL : 602
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

百合ものは初めて、実演系と銘打ってある作品も初めて購入しました。

まず、企画から作品になるまでに至る経緯が興味深く、
聴いてみると、「ご挨拶」で語られる通り、制作者サイドが起こしたある種の執念とも言えるアクション、
それを受け入れたしぐれちゃんの寛容さがひしひしと感じられます。

百合要素という点では、ちゆきさんの方がしぐれちゃんにデレデレで、
しぐれちゃんがそんな彼女を受け入れている、という点でしっかり関係性ができていると思います。

プレイパートでは、ノイズ等々が逆に効果音として機能しており、
偶然性がそこかしこでHな臨場感を引き出しています。
そういった様々な要素、モチーフ(ここでは人ですが)の「気持ち」が塊となっており、
おそらく企画が目指したモノへ限りなく到達しているのがわかります。
結果、すべてが功を奏し、作品の「純度」を上げているように感じました。
変な空気感・エロスがあり、その点では他の作品と一味違う作風となっています。

音声作品としては異色作ですが、制作者サイドから語られるレポートも含めて面白いと思います。
ある意味、ドキュメントスタイルとも捉えることができ、
企画から作品化までの経緯を含め、業界唯一無二の一品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かに情緒不安定。

2016年11月05日  

このレビューは参考になった x 1人

姉貴は情緒不安定。 【淫語なおねえちゃん01 リライト】
ニードロップ
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟以外は誰も信じられず、病的なほど弟に執着するお姉ちゃん。 弟にセックスしてもらえれば棄てられなくて済むと、 かたくなに思い込んでしまっていて……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月20日
  • DL : 506
  • (275)

レビュアーが選んだジャンル :

紹介文にもある通り、いろいろあって情緒不安定になってしまったお姉ちゃん。
弟くんだけが心の拠り所であり、精神安定剤ではあるのですが、
その安定のさせ方が常軌を逸している状態。
弟くんの存在を確かなモノにするためか、とにかくチ〇ポを求め、
セックスを求めるお姉ちゃん。
しかし、弟くんはギリギリのところでお姉ちゃんの願望をかなえてあげません。
そのため、お姉ちゃんの行為はエスカレートしていく一方で…

弟くんとセックスによってつながる絆。
ヤンデレ系とも溺愛系とも呼べる近親相姦ラブな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

動いてる動いてる!

2016年11月04日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生
せるふぃっしゅ
1,944円 / 180pt (10%還元)
青水庵とまろん☆まろんの人気作品がついに映像化!
18禁同人ソフト動画専用ビューア音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 5005
  •   
  • (2266)

レビュアーが選んだジャンル :

まろん☆まろんさんのあのイラストがアニメーションでぐりぐり動いています!
特におっぱいの表現にはこだわりを感じる事ができました。
やわらかくて弾む爆乳。
女の子たちの声もみんなかわいくて続編も気になります。

他の作品もアニメ化してほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日