電柱さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 133
総レビュー数 : 266
266件中 41~50件目

どちらかといえば女騎士メイン

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 2人

檻姫ユナ~繋がれた2人の聖女~
パンプキン
1,404円 / 130pt (10%還元)
聖騎士と姫を異形のモンスター達が陵辱する動画+フルボイスADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年01月20日
  • DL : 787
  •     
  • (527)

魔物ファンタジー陵辱物、音声付き。
選択肢ありのアドベンチャー、女騎士とお姫様を堕します。
ゲームの長さの割りに選択肢がそこそこ
あります。途中でエンディング行く場合もありますが
どれを選んでもHシーン行くお手軽設計。

触手、モンスター姦(狼男や巨人)、とファンタジー世界観を
使った特殊Hが多いのも特徴、ループアニメは少し動きが
ぎこちないのですが、今後が期待できる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム関連本だが・・

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 0人

S麻雀3 for COMICS
RPGカンパニー2
1,080円 / 100pt (10%還元)
WIN用麻雀ゲーム「S麻雀3−レイ&せつな編−」の 原画紹介+描き下ろしコミックを収録した青野六剛個人誌です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2008年07月15日
  • DL : 284
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

同サークルの麻雀ゲームの関連本みたいです、そっちはやってませんが(笑)
内容はセーラームー○のキャラ2名がレオタード着せられて
輪姦される漫画がメインです。
他に元の麻雀ゲームの原画や、おまけ4コマ、短めの陵辱漫画
とあり、ボリュームは結構あります。

作品として満足できるものなのですが、どうせなら麻雀ゲームも
DL販売して欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石といえる作品

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 2人

完全攻略F
クリムゾン
2,052円 / 190pt (10%還元)
強い女をだまして犯す!基本CG66枚 差分込みで100枚の大ボリューム!獲物はリデ●ア、ロ●ザ、ティフ●、ユ●ナ
18禁同人ソフトCG+ノベルFlash音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年04月13日
  • DL : 2937
  •   
  • (1428)

レビュアーが選んだジャンル :

非常にクオリティの高い作品です、流石クリムゾンと言ったところでしょうか。
今作は「読心システム」「フリーお触りシステム」と、ありますが、
なによりテーマに沿ったシナリオ、質の高いグラフィック、
「見るゲーム」としての完成度の高さに驚かされます。
また、「読心システム」など、「すごい斬新!!驚いた!!」というものでは
ないでしょう。しかし、新しい要素を入れて飽きさせない、少しでも
楽しませる、そういったサークルの心意気に感激です。

個人的にはローザとか出してくれたところが特に○
とりあえず買って、そしてヤレ!!w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!触手ばんざーい!!

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

触手淫辱アンソロジーコミックスVol.2
kou(画) 楠木りん(画) 空木次葉(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「触手陵辱」です。女戦士、変身ヒロイン、女騎士が触手汁ぶっかけられまくりながら犯されていきます!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年08月15日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

他のキルタイコミュニケーションム作品に比べて総ページ少なめですが
お値段が安めになっていて、費用対の作品頻度は見劣りしません。
収録作品は3点ですが、どれもこれも触手触手触手!!
触手好きには堪りません(笑)

個人的な事ですが、総ページ数が少ないのでPDF閲覧が軽くて
(とはいえ1作品として十分な容量ですし)快適に見れました。
ここ数年の機種ではないので・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くの一キターーー!!

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 0人

くの一番
あれから4年
1,404円 / 130pt (10%還元)
巨乳くの一が河童にハァハァされる、アニメーション・ショートAVG風味
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2008年03月26日
  • DL : 1686
  •    
  • (872)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルあれから4年のアーマーシリーズ、今回はくの一物。
今作も変な生き物に色々されちゃいます!!

こだわりの胸!!動く!!胸!!胸Love!!
触手+輪姦ですが他作品どうよう暗いところがないんで、
ライト層でも満足できる作品だと思います。

前作から音声付きですが、今作は更に脱フラッシュ作品!
いままでのシリーズがフラッシュ作品で、それがどうしたと思うかもしれませんが
新しい要素を取り込んでいくってのは次がまた期待できるのですヨ!!

てな訳でお薦め作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんどはスーパーロボッ○対戦!!

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 2人

麻雀 OG Wars
SPLUSH WAVE
1,728円 / 160pt (10%還元)
あのス●ロボシリーズを脱衣マージャンで再現。天下無敵のスーパーバトルを是非体験してみてください。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年03月15日
  • DL : 2076
  •    
  • (1253)

サークルSPLUSH WAVEの看板作品となってきてる麻雀シリーズ、
今回はスーパーロボ○ト対戦!!
イカサマをいかに利用するか、難易度も複数あり
攻略要素が高く面白いです!!
Hシーンもシーン自体は短いものの、キャラ数も多く、
音声も秀逸です。

やはり「勝利のご褒美」は良い物ですね(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル・・・いや、看板に偽りは無い!!

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 2人

お姉さん?は悪魔っ娘! 魔界の姫は尻ズリ上手で敏感魔乳。そんなに擦っちゃ……りゃめぇぇぇ~っ!!
モニスタラッシュ / a Matures
1,080円 / 100pt (10%還元)
酔っ払ったタカビー悪魔の敏感魔乳に正義の逆襲開始!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月19日
  • DL : 830
  • (571)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版があるので、悪魔っ娘好きはとりあえずダウンロードしましょう。
超グラマー悪魔っ娘となんにしろ楽しめ!!

悪魔っ娘物ですが特殊Hは無し、選択次第で責め受け選べます。
内容も完全にライト、とっつき易い作品です。値段も良心的!!
だから悪魔っ娘と楽しめ!!

ゲームは選択肢選ぶだけの簡単アドベンチャーです、
後は悪魔っ娘と楽しみましょう(笑)

個人的にはもちょいハードのが好み・・陵辱ナイノガ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パイズリパイズリパイ!!

2008年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

パイズリING
さくらひいろ
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳おっぱいだらけの全てパイズリなCG集 和姦から輪姦まで、中出しされたりぶっかけられたり
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年07月24日
  • DL : 362
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エ4及びファイナルファン○ジー5+7のパイズリCG集、台詞付き。
全てパイズリ!!ヤラレててもパイズリ、二人一緒にパイズリと
胸強調CG集、こいつはヤバイ!!

全体的に陵辱色が濃いが暗い事は無い!!
値段も安いし、細かく説明はしない!!パイズリ好きは買うんだ!!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃い!そしてエロイ

2008年08月25日  

このレビューは参考になった x 3人

魔法特捜グリーディア
松沢慧 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
魔界の犯罪者を追う正義感あふれる少女グリーディアが、ぬめる触手や極太魔虐ペニスに瑞々しい肉体を蹂躙され肉悦の海へと堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年04月15日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

大容量濃厚エロ!!
タイトルにもなってる魔法特捜グリーディア他6作品入ってるのですが
長編触手輪姦→和姦系魔法少女(触手無し)→獣姦→ヒロイン戦隊→
未来機械触手+輪姦→ふたなり→魔物系とシチュエーションが多数あり
非常に楽しめる作品になってます。
1000円以下とお値段も安めなので、触手陵辱系好きにはお薦めできる
作品です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!UZU作品は良質!!

2008年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

α Girls 3+JMX
UZU
1,080円 / 100pt (10%還元)
第3次スー○ーロボット大戦αをメインにJとMXをプラスしたCG&動画集
18禁同人ソフトCG集HTML(Flash)動画あり
  • 販売日: 2005年12月31日
  • DL : 2570
  •    
  • (1343)

レビュアーが選んだジャンル :

スーパーロ○ット対戦系CG集、おまけで動画が二つ付き。
CGは綺麗で巨乳度高め、動画はスピード調整が出来る。
個人的に好きなアクアが出てたので購入しましたが。
ボリュームもあるし、お値段お手ごろでよかったです。
欠点を言えば台詞とかあればもっと良かったかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日