新着レビュー

オススメ!表紙集

2012年08月04日   SSS さん

このレビューは参考になった x 0人

「魔少女」 [柳ひろひこ] CG WORKS ~コミックマショウ 表紙イラスト集~
柳ひろひこ / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
独特の肉感的なタッチで描かれた淫猥なキャラクター達が痴態を晒すイラストで、「コミック・マショウ」の表紙を4年半以上ものあいだ担当した【柳ひろひこ】の電子配信専売イラスト集が遂に発刊!
18禁画集専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月10日
  •     

柳ひろひこ氏が手掛けたコミック・マショウの表紙イラスト集。

商業誌の表紙を飾るだけあってどれも素晴らしいイラストです。

冒頭にフルカラー短編漫画があります。

また、自身の同人誌の表紙イラスト等も収録されています。

独特のむっちりとした肌の質感がエロいです。

もちろん、描かれたキャラクターにも魅力はたっぷりです。

お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!にっくき魔物に堕とされちゃう

2012年08月04日   ddd さん

このレビューは参考になった x 1人

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス Vol.1
健康クロス AHOBAKA 塚沢 あまぎみちひと 志堂マユル / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
アルラウネやスライム、ミノタウロスにカリュブディスなど、モンスター娘尽くしのオール描きおろしコミック第1弾! ニンゲンじゃない女の子ならではの不思議Hが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月28日

レビュアーが選んだジャンル :

魔物娘とのエッチが描かれた漫画4作からなっています。

個人的に一番気に入ったのはアルラウネです。
友人の仇であるアルラウネに犯されてしまうのですが、友情が快感に負かされてしまう様子に興奮しました。
また、終始アルラウネがリードし、余裕の態度を崩さない所がM的にポイントが高かったです。

魔物娘に犯される作品だけでなく、和姦的な作品もありますし、捕食などのきついシチュもないので、魔物娘入門としてオススメ出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

fuck bear

2012年08月04日   _MOON さん

このレビューは参考になった x 0人

League of Phantasy
ro / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
疑似的にその世界観を体験できるという画期的なシステムを搭載した次世代オンラインRPG「LoP」。そのゲームを堪能している少女がモンスター「fuck bear」の巨根の餌食に…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年07月28日

モンスターのネーミングセンスと絵に惹かれて購入。あどけない印象を受ける少女がゲームの仮想空間でモンスターに負けてボロボロにされてしまうお話。サンプルを見てピンと来たら買って損はありません。荒々しい性行為の描写と悲痛な叫びはなかなか素敵でした。
こちらは「PLUM FE 8(BJ017611)」掲載作品なので、他に興味のある作品があればそっちを購入したほうが良いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妖精さんとあまあまな生活

2012年08月04日   _MOON さん

このレビューは参考になった x 0人

妖精のお嫁さん
きづきあきづき / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
幼馴染で長年の恋愛の末ついに妖精と結婚出来た主人公だったが体格差からか妻(妖精)との行為を諦め、自慰をする日々を送っていた。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年07月28日

作品内容にもあるように、妖精の幼馴染と結婚した主人公が妖精さんとあまあまなエッチをするお話。サンプル画像を見るとわかりますが、かなりの体格差があるためお腹がぽこっと膨らんでしまってます。そっち系の描写が苦手な人は注意しましょう。妖精さんがとても可愛らしく、読了感も爽やかで面白かったです。
注意事項にあるように「PLUM FE 8(BJ017611)」に掲載されている作品なので、他に興味のある話が3つ以上あるのであればそちらを買った方が良いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女物

2012年08月01日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

エンゼルヴィーナス 失墜の天使
新居佑(作) 高瀬むぅ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
人々のため戦う変身ヒロインを襲う罠!! パートナーを囚われた少女を待つものは——!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月13日
  •    

二人組みの魔法少女が、メス奴隷に堕ちていく作品です。

魔法少女物のなかでは、比較的王道なストーリーの作品になってます。
魔法少女の衣装で、ぱつんぱつんのおっぱいとか絶対領域とかいいですよね。まぁノベル作品なんで絵としてみることはそうないですが
あ、あと絵としての描写はないですがふたなり部分もあったりします。

魔法少女物が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意欲的な原作改変に拍手!

2012年08月01日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

超昂閃忍ハルカ 心の巻
MISS BLACK(画) アリスソフト(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
アリスソフトの大人気美少女ゲームのコミックス第2巻! ハルカが、ナリカが、スバルが、白濁の海に沈む!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月12日
  •    

二次元ドリームコミックス版『超昂閃忍ハルカ』の第2巻。完結編です。

1巻は細かい改変を加えつつも、大筋では原作のストーリーをなぞる形でしたが、2巻ではマンガオリジナル色が強くなります。
一応、ノロイとの決着はつきますが、一部ノロイ党メンバーとの対決はお預け。駆け足な感は否めませんが、割と綺麗にまとめた感じです。
原作ものなので好き嫌いは出るでしょうが、個人的には漫画家・編集者の大胆さや技量を評価したい出来でした。

…とはいうものの、正直なところ「あともう1巻出してほしい!」という気持ちはありますが、どうにかならないものでしょうかね。

▼今回のみどころ
1巻のラストで外法印の力に飲み込まれそうになっていたナリカですが、2巻では思わぬ(?)活躍を見せてくれます。暴走する悪の力と、元の正義の心がまざりあったダークヒーローっぽいキャラにちょっと感動しました。
「ノロイ党の奴らなんかひとり残らずぶっとばしてやるんだから」と言って、女怪忍に容赦のない暴力を振るい、命乞いする相手を壊れるまでレイプする姿はカッコイイ! 原作にはカケラもない設定ですが(笑)。

そうそう。
原作好きな人は、ラオ将軍のスバル豚調教が入っているかどうか気になっているかもしれません(笑)。
今回、ラオ将軍自体は出てきますが、残念ながらスバルを豚にすることはありません。が、スバルが屈辱的な調教を受ける点は変わっていませんので、ご安心を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性転換シリーズ4作目

2012年07月30日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.4
双龍 NO.ゴメス 144 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第4弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

性転換アンソロジーも4作目です。

今回も様々な女の子(中身は男の子)が気持ちよくなっていきます。
今回の作品のうちの1つに「入れ替わり」というのがあったりします。この場合、普段の性転換に加え、自分自身に犯されてるというシチュエーションが楽しめたりします。
あと、今回ひとつだけふたなりがあるのでそこだけは注意です。

性転換などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的にはシリーズで一番おすすめ

2012年07月29日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.3
ウメ吉 MAKI 空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう! 未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第3弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月30日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

性転換シリーズ第3弾です。

性転換ものは大体は女の子になった後、セックスされて嫌々ながら気持ちよくなっていっちゃうというのがほとんどですね。
まぁ、もちろんそれもいいですがそこにどれだけ違う要素を入れるかとかもそれぞれの作品の見所かもしれません……というか、その作品の紹介してないですけどね

性転換などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『雷の戦士ライディ』が…

2012年07月29日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.5
天道まさえ 歌麿 時丸佳久 和馬村政 ゴンざぶろー LEYMEI / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
美少女ゲーム『雷の戦士ライディ』や小説『灼光のアンチジェネシス』のコミカライズを始め、退魔師や悪魔っ娘など闘う美少女が堕ちまくる漫画が満載のアンソロジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年04月14日
  •    

『雷の戦士ライディ』のコミカライズを目当てに購入。前回掲載時(VOL.3)は読みごたえがあり、Vol.4は掲載なしだったので今回は…と期待しました。
が、『ライディ』の漫画はわずか10ページ。エロの密度はそれなりにあるものの、ライディほぼ出番なしで、やはりちょっと物足りない感じ。

代わりというわけではないですが、『アクマで婚カツ!』最終回は大団円といえるいい出来。ラブラブ&バカ全開で楽しめました。
『目覚めると従姉妹を守る美少女剣士になっていた』は、はるかの触手レイプがいい感じ。ほか、結女を跪かせ、フェラを求めるふたなり希美乃の表情と背中がマニアックでいい感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

子宮姦が好きな人に

2012年07月29日   mgt さん

このレビューは参考になった x 0人

子宮姦アンソロジーコミックスVol.1
綾枷ちよこ SHUKO 瀬上大輔 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
膣口どころか子宮口まで貫かれて、子宮壁をガンガン突かれ、ゴリゴリ擦られて悶え狂う!女体を奥まで支配し尽くすアンソロジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月21日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

子宮姦が好みの人にはたまらないと思います。
そうじゃない人でも普通に楽しめます。

『孕ませ☆サキュバス』は巨根の攻めによる征服感が良いです。
全体的に先生がエロいのでサンプルが気に入ったらぜひ。

『彩愛 初忍び』は少し産卵シーンがあるのでちょっと注意?
最後の方の感じている表情が非常に好みです。

『姦落の旋律』は一番子宮を犯してる感じがします。
最後の快楽に堕ちた姿が好きです。

3話とも十分な品質なので買って損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:9月15日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト