新着レビュー

とにかくヒロインがかわいい!

2013年07月13日   オーディンくん さん

このレビューは参考になった x 0人

マゾカノ おっとり生徒会長のドMな妄想日記
筆祭競介(作) 長谷川ユキノ(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
みんなの憧れの清楚な生徒会長はドMでヘンタイ!?暴走する妄想を止めるため、手錠で拘束エッチや魔法少女コスで苗床孕ませプレイなど、『陵辱役』を演じて犯し尽くす!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年12月25日

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染の主人公を人質に取られて仕方なく不良や教師に犯される!
・・・というような展開がほとんどですが、全て主人公とヒロインの間の設定上のお話で主人公以外とエッチするシーンはありません。
エッチの内容もSMみたいなハードなものはなく、実質主人公とヒロインのラブラブエッチです。

典型的な草食男子である主人公を巧みな言葉遣い(妄想を垂れ流しているだけ)で
「陵辱役」に駆り立てていくヒロインがとってもエッチでかわいいです。

幼馴染モノが好きな人は購入して損はないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女剣士さんを陵辱

2013年07月12日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

退魔剣士 鎖夜 魔窟学園の罠
酒井仁(作) 七輝静樹(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
意志を持つ魔剣を振るう美少女退魔剣士を待ち受ける淫猥な罠!否応なく発情してしまう「種」を宿された少女は、快楽の虜となる前に敵を打ち倒すことが出来るのか──!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年05月15日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

鬼を倒すために転校してきた女剣士さんが陵辱されちゃうノベル作品です。

ストーリーやシーン内容については基本的な感じですが、安定して読める感じになっています。
キャラクターも個性があって、飽きずに読める作品になっています。異種姦は少なめで輪姦多めな感じです。

輪姦系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特徴あるおっぱいに・・・

2013年07月12日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
牝母
マスタングR / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
マスタングRの2冊目の単行本『牝母』の登場です。淫らに伸びきった乳首から飛び散る母乳はそのねっとりとした質感までもが紙面から伝わってきます。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月06日

表紙のように突出したおっぱいと乳首に釘付け。
年上が中心で、母が犯されるもの(近親相姦や乱交等)で構成されている。
その特徴あるおっぱいを思うままに弄りまくって母乳を噴き出す
シーンは見ていて揉み応えとか感触が伝わってきそうでたまらないものがある。
絵に興味を持ったなら買ってみてもいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

大胆に

2013年07月12日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMICプルメロ2013年1月号
幅ヒロカズ チバトシロウ げげら俊和 あんしー キチロク カグユヅ / 若生出版
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
今月のプルメロはどこよりも早く、クリスマスプレゼントをエッチなみんなにお届けしちゃう♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月23日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

大胆に下半身を開いたサンタが目印。
その大胆さを活かした(?)系統が多く、
紐パンで登校して目の前で外れてしまう、
教室内で道具を試そうとする、いきなり2人の女性に
迫られるハーレムと多彩で年上物もあり。
内容も幅が広く楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに宇宙人!!

2013年07月11日   あめこ さん

このレビューは参考になった x 2人

種付け人体実験-宇宙人襲撃 1
サイトウヤフ  / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
「宇宙人の●液を注がれてイっちゃう…っ!」UFOにさらわれて、「生殖実験」の実験台に!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月09日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

所々に入るコメディなところがすごくいいです。
エロもしっかりとしていて、宇宙人ならではのエッチという感じでした。
本文も見やすく、くせが強くないので読みやすかったです。
かわいらしい絵柄なので女性の方でも全然大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痛そうですが

2013年07月10日   say さん

このレビューは参考になった x 0人

ぶっかけ!!
さどっこ / 一水社
1,029円 / 28pt (3%還元)
巻頭カラーの「火照る尻痕」と、『コミックMate』連載、“部っかけ!!”シリーズ6本からなる、鮮烈な画風で人気の、さどっこ最新コミックス。マニア必携の1冊である
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年07月06日

レビュアーが選んだジャンル :

痛そうなシーンが多い漫画家さんの作品ですが、今回は特にアヘ顔が尋常じゃない表情でエロいシーンが多いですよ。
今回の主役はスポーツ観戦好き(?)の変態カメラ親父ですが、対象への異常な愛があり、そこまで酷いシチュエーションは無いですし、グロ表現もありません。ただし、ちょっと痛そうなシーンはたくさんありますが。
可愛らしい女の子の絵が気に入った方は買ってみても良いと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人権なんかありゃしません><

2013年07月10日   ノリスケ さん

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2
逢魔刻壱 煌野一人 ソメジマ 櫻井エネルギー ぐじら / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
怪物たちの養殖場、エルフ家畜化、獣っ娘繁殖動物園、性交実習学園。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月01日

SF、ファンタジー、動物擬人化、学園ものと様々なジャンルで、ただひたすら犯されて、孕ませられるそんな作品です。

ほとんどバッドエンドですが、最後の学園ものだけは和姦かな?
雰囲気的にはそこまで暗くはないと思いますが、まぁー女性人は酷い目にあってますんで、良心が痛むという方には向かないかもしれません。。。

ただ、徹底的に陵辱したい!ハードなのがいい!といった方にはいいんじゃないでしょうか?

価格も低めですし、とりあえず気になった方は体験版を落としてみる事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンツン、スク水少女陵辱

2013年07月10日   ノリスケ さん

このレビューは参考になった x 1人

スク水戦隊ビキニンジャー
オレンジピールズ / 青林堂ビジュアル
540円 / 15pt (3%還元)
ビキニンジャーそれは地球を守るために戦う(!?)美人女戦隊! 水着タイプの戦闘服に身を包む美女達が、巨大精子とガチンコバトル!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年02月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

いいですね!
表題の通り、無愛想で自己中な女子高生が単独行動して悪の幹部に敗北、陵辱というお話です。

ツンツンした女子高生が連続絶頂させられて、ヒィヒィいっちゃうシチュが好きな方には非常にオススメです!

自分的には開放された後も、疼きが収まらずにアソコをいじり続けてるところにグッきました^^

若干ボリュームは少なめですが、内容的なコストパフォーマンスはいいと思いますよー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まさに人間家畜な作品

2013年07月10日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2
逢魔刻壱 煌野一人 ソメジマ 櫻井エネルギー ぐじら / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
怪物たちの養殖場、エルフ家畜化、獣っ娘繁殖動物園、性交実習学園。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月01日

奴隷、悪堕ちなどの作品はよく見かけますが、なかなか家畜扱いをする作品はないと思います。プレイなどでも家畜扱いするようなHはたまにあったりしますが、この作品は、拘束し、嫌がっても容赦なく家畜扱いをするそんな作品が詰まったような作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞロリ鬼畜!!!!

2013年07月08日   晴臣 さん

このレビューは参考になった x 0人

陵辱リハビリ日記
ro / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
足を負傷し、リハビリ入院していたが院長との接触を執拗に拒む美和。院長は部屋を貸切り、美和の為にリハビリを行うが、ただのリハビリではなかった…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年07月06日
  •     

車椅子の少女を、リハビリを嫌がった罰でイラマチオ。その後で1リットルの浣腸をして、院長先生みずから(下半身の一部で)漏れ止めの栓をしてあげながらの歩行訓練。激励でお尻をスパンキングされて、後ろから突き上げられて。とうぜん最後まで歩けるはずもなく、明日に持ち越されるリハビリ。明日も明後日も明々後日も、少女のリハビリは続き、読者のGも続くでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日