新着レビュー

オススメ!コタツの中でいちゃいちゃしよう

2015年09月29日   想戯 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

こたこい
SeN / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
こたつ布団の中で幼なじみをヤッたりヤリ返されたり♪キュートな肉感美少女ならこの方、SeN先生が描くぬくぬくラブラブプレイ!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月17日

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりに再会した幼馴染とコタツの中でセックスする話です。
無防備な姿につい手を出してしまったら両思いだということが分かり、告白してセックスすることになります。
親と会話しているのに射精されてイッてしまったり、コタツの中で何度も連続でセックスしたりする姿がとてもいやらしくてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼馴染のオナホール願望

2015年09月29日   想戯 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヘンタイかのじょ
ユズハ / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
清楚系美人の美城千花。しかし実はオナホ扱いされぐちょぐちょに犯されるのが大好きなヘンタイ娘であるというのは幼馴染の習だけが知る秘密だった…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月17日

レビュアーが選んだジャンル :

オナホ扱いされるのが好きな幼馴染とセックスする話です。
オナホ扱いのセックスで感じている分、好きだから恋人になりたいと言われて喜ぶ姿は可愛いですし、普通のセックスをしつつも淫らな言葉を発して感じる姿がとてもいやらしく感じられてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

溜まりに溜まった物が大噴火

2015年09月26日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

前穴生殺シ 尻穴嬲リ
ヌクヌクオレンジ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
オンナの一番敏感な穴・オマ○コを無視しアナルのみを徹底的に凌辱。アナル同士を連結させての浣腸プレイなど前作をさらに凌ぐこだわりファックが満載!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月25日
  •    

【収録作品】にある通りの相互に関係ない短編の詰め合わせです。
いずれにおいても共通するのは「大きなおっぱい」と「アナルへの執拗な責め」です。
前者はハッキリ断言すると貧乳系ヒロイン皆無で、男の手にも余るおっぱいが愛撫されて、短編によっては母乳を噴く事もあります。
後者はタイトルにもある通り尻に圧倒的に重きを置いたプレイの数々が展開されます。穴としての使用もさる事ながら排便描写も容赦なく、数えてみたら強制我慢からの盛大な噴出と言う流れの短編が半数以上でした。なお、作品側も私も「ぼて腹/妊婦」タグを入れていますが、本作品の場合は妊娠による腹と言うより便意による腹を表したと思った方がいいでしょう。
以上のように、こってり感は否めませんが、尻と排便我慢が大好きなら命中率が高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人気作の漫画化

2015年09月26日   bishop0115 さん

このレビューは参考になった x 0人

マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀
chaccu(画) コトキケイ(作) しなの優良(しなのゆら)(画) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
オトコなのにオンナの身体で気持よくなっちゃうっ! 美少年が魔法少女に性転換してエッチな魔法バトル開始!? 二次元ドリーム文庫人気TS小説のコミック版ついに登場!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  •   

コトキケイ作の傑作エロ小説『マヴカレ魔法少女!』をchaccuが漫画化した作品です。
コトキケイの妄想をかきたてる文章そのままが、マンガでよめます。
マンガならではのストーリー構成が楽しく、何より主人公がかわいらしくて、エロいのがいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!網タイツを着たくノ一達と若者の攻防戦

2015年09月26日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
すけ☆にん
安達拓実 / 竹書房
915円→ 457円 50%OFF / 12pt (3%還元)
野隠の里で修業を続ける猿蔵は憧れの柚子姫を守るために決戦の場へと! そこに待ち受けていたのは忍術を凌駕する『妖術』を操る女人たち…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月23日
  •    
  • (118)

未熟な男の忍び猿蔵VS多彩なくノ一達という構図で進行するフルカラーコミックです。
安達先生の他作品の例に漏れず、頭身が高くてモデル然とした美女とフェティズムを心得たコスチュームが今作でも見所です。
さらに本作独自の特徴として「網タイツフェティズム」と「忍者の繰り出す淫術」の2点を挙げたいと思います。
前者は鎖帷子かと思いきや実際は網タイツに見えるアンダーウエアを大半のくノ一が着ていて、その結果サンプルにもあるような全身タイツならぬ全身網タイツ状態の乱れ打ちとなっています。そこから透ける乳首やフルカラーを生かしたテカり感が着衣フェティズムを大いに刺激します。破れた時の質感もストッキングそのもので、オフィス物のパンストフェチを対くノ一でやっているような新鮮さがありました。
後者は全編において刀を持っていても殆ど使わずフェラやら挿入で勝敗を決するのですが、この際に「淫術」と呼ばれる技を使います。サンプル3枚目に出ているようにくノ一1人に付き1つは固有の淫術を持っていて、大仰なネーミングとは裏腹に有り体に言えと手コキやクンニだったりしますが、美麗なくノ一が猿蔵を魅了しようと繰り出すそれらは趣向が凝っていて見ごたえがありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「絆(きずな)」が生まれる瞬間、を描いた短編集。

2015年09月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
俺だけのカノジョ
あまゆみ / 竹書房
680円→ 340円 50%OFF / 9pt (3%還元)
かつての同級生を一途に想い続けるエステティシャンなどひたむきに男に尽くす貞淑な女性の情愛前篇10編を収録!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月21日
  • (29)

レビュアーが選んだジャンル :

好きな男性が”巨乳きらい”と聞いてサラシ
で隠したり、派手なルックスから経験豊富
なオンナと思われていても、本人は男性と
付き合った事も無い、処女だったり・・と
本当の姿に自信が持てない女性が主人公の
短編集。ありのままに相手の懐(ふところ)
に飛び込んでみれば、相手も寛容に受け入
れてくれるストーリーは良く出来ているな
と感じました。「絆(きずな)」が生まれる
瞬間・・・が、描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パニック映画の定番登場

2015年09月25日   goriate さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 群がるゾンビに犯されるヒロインたちVol.1
柳原ミツキ よーき 菅野タカシ 歌麿 SAKULA(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
一人のヒロインvs大量のゾンビ! 無尽蔵な体力で性欲本能のまま彼女たちを襲う輪姦アンソロジー! 代わる代わる陵辱される彼女たちの絶頂が止まらない!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年09月20日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ゾンビはパニック映画の定番のキャラクター。本能だけで動く屍が、少女たちを襲い生殖するテーマでまとめたアンソロジーは今までありそうでなかった。死人なので体臭なども腐廃臭に変わっており、それを間近で嗅がされながら犯される様はなかなかくるものがある。続編が楽しみである。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

漫画ではなくイラストです

2015年09月25日   pinot さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
TERIRA ~テリ裸 柳ひろひこカラーイラスト集~
柳ひろひこ / 若生出版
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
過激なポーズと淫猥結合シーンがすべてカラーで楽しめます。制服、アイドル、キャスター、女医など「プルメロ」のために描かれた表紙とイラストをギューッとひとまとめ。
18禁画集専用ビューア
  • 販売日: 2014年07月12日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの絵が良さそうなので買いました。
出てくるキャラたちが下品な恰好をしていてさらにむちむちとしたボディもあってよかったです。
個人的には同じイラストがモザイクありなしと二枚ずつあったのでそこは一枚にしてイラストの量を増やしてくれればもっとよかったなぁと思います。
サンプルで気になったら買ってみてもいい値段だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新しいストーリー

2015年09月25日   pinot さん

このレビューは参考になった x 1人

神曲のグリモワール-PANDRA saga 2nd story-
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
触手全身責め、ぶっかけザーメンパック、集団奉仕、性転換して少女の姿で逆レイプ……。圧倒的なセックス描写で魅了するエレクトさわる新ファンタジー巨編ここに開幕!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年11月16日
  •   

触手や乱交そして性転換まで色々揃った作品です。
この作者さんの描くぽちゃっとしたキャラが好きなので今回もメインで出てくるエピソードがあって満足です。
相変わらずの汁の量なのでぶっかけ好きな方にはお勧めです。
自分は前作を知らずに読んだのですが普通に読めました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リアルな細部の描写がグッド◎

2015年09月25日   murayamma さん

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんといっしょ
吉田鳶牡 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
弟を風呂に入れるだけの簡単な任務のハズだった。こんな事になるなんて…。精通から初体験まで優しいお姉ちゃんとしちゃうステキな一夜を、無垢な弟気分でレッツ追体験!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月05日

発端のシチュエーションこそ無理があるものの、作品の味わいとしてそこは気になりません。見せ所はお姉ちゃんの心理のディテールで、リアルな説得力があってとても良かった!
作画もていねいでキレイ★
ただ、途中の失神はチョッと雑な展開。ページ数が少ないのでそのまま高めていって欲しかったなぁ・・。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日