新着レビュー

痴漢モノ

2015年10月15日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

【フルカラー】最終痴漢電車NEXT Molester.1「俺は…ただの痴漢だ」
アトリエかぐや / ピンクパイナップル
864円 / 24pt (3%還元)
最終痴漢電車。それは終電後に運行される謎の電車。「悪魔の手」の異名を持つ凄腕の痴漢・鷹取迅は、最終痴漢電車の「ゲスト」に相応しい「牝」を求め痴漢を続けていく。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月06日

レビュアーが選んだジャンル :

痴漢で女を堕とし、最終痴漢電車に誘う話です。
セレブやキャリアウーマンなどを痴漢で虜にしていきます。
堕ちた女たちが最終痴漢電車で複数の男どもにハメられている様子は圧巻です。
特に鉄道警備女の本来摘発すべき相手に戸惑いながらも痴漢で感じていく姿はとても興奮します。
気に入られた方はアニメや原作をどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる

2015年10月15日   sakita さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
進撃のキモメン~S級女を屈服させろ! 1
Norn/KEWS / グループ・ゼロ
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
極上女子校生がブサ男のアレに赤面。ここではデカイ男が絶大な力を手にするのだ。そうしてパシリの僕が生意気なエロおっぱいS級女子たちへの仕返しを開始した!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月30日

キモい男が巨根チ○ポでモテカワギャルたちをハメ倒し種付けする話です。
まずは経験豊富で日焼けした肢体がまぶしい娘をいただきます。
嫌がりながらも感じている姿に興奮がとまりませんし、
底辺で虐げられてきてからの大逆転は爽快感があります。
金額的にお手ごろと思います。余裕がある方は原作をどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぜひシリーズ化を求む。

2015年10月15日   ターレン さん

このレビューは参考になった x 0人

Doggy Back!【単話】
比奈子惟 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
寒空の下、各々が愛するキャラに大変身! しかし非日常の場とはいえ周りには大観衆、誰か見てるかわからないぞ?
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月30日

レビュアーが選んだジャンル :

本作の二人の登場人物(男の娘とヒロイン)が非常に素晴らしい。
何というのか、読み終えた後これを単話で終わらせるのは勿体無さすぎる。
ぜひ、シリーズ化して欲しいと思うそんな二人のイチャラブな作品であった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

内容が濃い

2015年10月15日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

セックスランニング【単話】
ドウモウ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
媚薬を投与された奴隷少女たちの淫靡なレース! 淫欲に屈した脱落者は輪姦の宴に堕ちていく……
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月17日

まずページ数が他の短話の作品に比べて多いです。
そのため内容が濃いですね。

そのためかメインヒロイン以外の女の子の痴態も多めです。
メインヒロインについてはここらで終わりかなってところからまだあるの!って感じでした。

媚薬で落とされていく心理描写と表情がうまく描かれていると思います。
媚薬で落とされる系の話が好きな人にはオススメできると思います。
服装がスポーティーなところもよかったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女性上位の代表作

2015年10月15日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
Girls forM Vol.10
きんのたま▼ 大嘘 虎助遥人 丸居まる ぱらボら 宮元一佐 HANABi 紫☆にゃ~ clover 篠岡ほまれ / 茜新社
880円→ 439円 50%OFF / 12pt (3%還元)
被支配欲を曝け出せ。逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年10月10日
  •   

女性上位によるプレイ主体のコミック誌。その10弾になります。さまざまな作者さんが参加されており、絵柄ももちろんですが、ヒロイン?や男のほうの年齢にはいくつかのパターンがありますので紳士の方々には必ず気に入るものがあるのではないかと思います。プレイ自体も女性上位でありながらラブラブ系もありますし、苦手な方もありますが少々痛い感じの表現もありますので注意が必要かもしれません。しかし、紳士の方々には満足いただけること間違い無しの作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは良い!!

2015年10月15日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

華麗なる尋問【単話】
ドウモウ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
グラマラスな女マフィアたちのエロ尋問! 巨大ペニスをパイズリやスマタで苛まれる青年だが……?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月18日

これは良いですよ。ドウモウ先生の作品の中でもかなり好きなほうになります。
ヒロインが2人両方とも気が強めで好きなタイプですが、両方とも見せ場はたっぷりです。
注射と薬を使いますがダークな要素はなくドウモウ先生ならではのコメディタッチで描かれています。
睡眠姦もあったりでドウモウ先生が好きとか気になる、またサンプルの絵が気に入ったならば購入して満足する作品だとだと思います。
自分はこのキャラでの続きが見たいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

要素は半々ぐらい

2015年10月15日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ミリタリーガールズ セックスブートキャンプへようこそ!Vol.1
こっぱむ 仲村ユキトシ にゅくす るいす・まくられん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
軍隊少女達がハードでエロスなトレーニングに挑戦! 生意気でワガママな新兵も、優等生なお嬢様も、最高の訓練プログラムで鍛え直しだ!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月11日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ミリタリーな女の子たちがセックスしちゃう作品集です。

どっちかというとシチュエーション重視で、シーン自体の種類は割かし多めです。
属性表記が無かったのでつけてないですが、こういった運動をしやすくするためか、タンクトップな娘も多くていい感じにおっぱいが描かれています。

ミリ娘やおっぱいが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールビューティな、その表情が崩れる時。

2015年10月15日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

身代わりの公開ギロチン陵辱【単話】
ma-yu / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
女子校の生徒会長が、近隣の男子校内で犯されていた自校の生徒を守るため、身代わりの性処理具に! 男子校の中というアウェーな状況下で輪姦され放題!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月21日

レビュアーが選んだジャンル :

ストライプのパンティと、”はち切れ”そう
に肉感的な胸とお尻が、目に飛び込んでく
る短編。扉絵(とびらえ)のクールビューテ
ィな表情が、快感に負け、崩れてゆく様は
記憶に残ると思います。枚数が少ないので
”急ぎ足”感は仕方ありませんが、ma-yu先
生の、ポイントを押さえた作画で結構、楽
しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧に描き分けられたモブキャラが、凄い。

2015年10月15日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

性職者~ヤク漬けシスターの公開種付けショー~【単話】
李星 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
村を守るために身体を張るシスター、しかしその肉体は薬によって快楽から逃れられないものに変えられて…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月13日

レビュアーが選んだジャンル :

村を急襲、教会に集まっていた、女・子供を
”慰み者”にしようとした時、シスターが身代
わりになると申し出て・・・。

盗賊達や、村人などのモブキャラが、細かく
キチンと描き分けられていて、その丁寧な作
画に感心しました。些細な事ですが、ストー
リーに重厚感が出るので結構、大切なことだ
と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳と調教マンガ

2015年10月13日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
白昼夢-肉に堕つ-
堀博昭 / クロエ出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
咬ませて催眠暗示をかけることにより女を意のままに操ることができる『蚊』。蚊がもたらす運命に翻弄された彼女達のバラバラの物語は、やがて1つに収束する…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年02月08日
  •    

内容は洗脳と調教がメイン
最初の短編2話は本編とは関係ないが焦らしと我慢させる系でこれはこれで良い。
本編のほうは洗脳と調教の様子、気の強い女たちの嫌々落ちていく心理描写や表情が良く描かれている。
洗脳調教ものが好きな人には超オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日