新着レビュー

読後、本作品に対する印象が良い方向へと、変わります。

2015年12月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

た~妊ぐぽいんと-もし俺が15年前から人生犯り直せたら-
たくわん / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
モテ期フラグを回収し、未来を変えろ! 先が読めない展開で連載中も大反響だった作品を完全収録した、著者の2nd単行本!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年03月08日

レビュアーが選んだジャンル :

表題作は、男性主人公の”主観”から描かれ
た前編と、ヒロインの”主観”から描かれた
後編とで構成。読み進むうちに、ヒロイン
の”彼”に対する一途な想いに、気が付いて
ゆく、緻密に設計された、練られたストー
リーから、感動が押し寄せます。
読み始めた時の、作品に対するイメージと
読後のイメージが、良い方向へと大きく変
わる、”たくわん”先生・二冊目の作品集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

圧倒的屈辱感!

2015年12月08日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍アサギ3 THE COMIC
高浜太郎(画) ANIME LiLiTH(作) / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
最強の対魔忍が最高級のメス豚奴隷に! くノ一陵辱ゲームの金字塔『対魔忍アサギ』シリーズ最新作をコミカライズ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月13日
  •  

バトルヒロイン陵辱ゲーム『対魔忍アサギ3』のコミカライズ。
原作は『対魔忍』シリーズ初のフルプライス作品ということもあり、かなりボリュームのある作品でしたが、コミカライズにあたってストーリーはかなりダイジェストされています。
ストーリーの流れはほぼ原作を踏襲していますが、全体的に駆け足な展開になっているため、設定を十全に把握するには原作のプレイを推奨したいところ。

ストーリーが駆け足であるとはいえ、1冊のエロ漫画として見た場合、完成度はかなり高いです。
ハードな陵辱、ソフトリョナが好きな人にはかなりオススメ。
私は和風の拷問が好きなので、サクラが駿河問いにかけられて鞭打たれるシーンが気に入りました。

あと、催眠奴隷になったアサギが、ライバルの朧にフィストファックされるシーンも最高です。
事後に土下座させられ、靴へのキスを強要されるのが良いですね。
陵辱モノは単純にエロいだけではなく、屈服の描写が重要だと思うので、土下座や靴舐めはどんどんやってほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!なんて女子のレベルが高いクラスだろう

2015年12月08日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ヌーディストビーチに修学旅行で!!
師走の翁 / ヒット出版社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ヨーロッパへの修学旅行、クラス別行動日の行き先はヌーディストビーチ!? 心の壁を崩すためとはいえ色んな意味でヤバすぎる! クラスの女子全員とセックスしちゃう!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月05日
  •   

ヌーディストビーチと言う暴挙に際し、興奮と緊張に包まれる男子、拒絶と困惑が渦巻く女子、心理描写が妙にリアルで、破天荒な設定ながら導入には真実味がありました。
そして、その後の構成も素晴らしく上手い。
[作品内容]では「当たり前だけど全ページほぼヌード」とあり確かに裸なのですが、全裸の現状を恥ずかしがる姿とセーラー服を着た普段の学校姿が比較する形で描かれていて、丸で間違い探しのようにギャップを明確に楽しめるようになっています。
例えば教室では口うるさく目つきが怖い少女がビーチでは頬を染めて視線を気にし、心なしか語調が弱まって全裸の不安さが現れ、普段の勝気な態度からは想像もつかない可愛らしさを巧妙に表現しています。
こういったギャップが「天使みたいに純真な少女」「見るからにビッチっぽいギャル」「ヅカみたいな長身バレー部」「ぽっちゃりなオタク系女子」等々クラス13人の女子それぞれ丁寧に描かれ、全裸一辺倒ではない個性が満載です。

で、本作のもう一つの要素はハーレムという天国です。
クラスの男子と女子が大勢入り乱れた乱交パーティではなく、特定の男1人に対して少女達が代わる代わる体を重ね、最終的には男の体1つに複数人の女が献身的な愛を放って、もうメロメロのズブズブで快楽に囲まれた幸せな1冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新境地へ到達した、”月野定規”先生の長編。

2015年12月08日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ボクの弥生さん
月野定規 / ワニマガジン社
1,188円 / 33pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』のドン・月野定規の単行本第3弾! 最愛の人が髪の毛一本残さず寝取り尽くされる1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月06日
  •     

”淫靡”でコッテリした描写が、十八番(おはこ)の
”月野定規”先生。本作は、青春爽やか系な、序盤
から、中盤以降の「お前らへの調教」へ、まるで
別作品の様な展開になります。先生自身、心境の
変化があったのか、執筆に対する姿勢が、過去の
作品とは異なる印象となり、硬派の”熱い”、社会
的要素が加わった”新境地”へと、到達した様に思
いました。濃厚な表現は、そのままに”深み”を増
したストーリーが味わえる、長編作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

孕ませファンタジー

2015年12月08日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 2人

淫堕隷辱
タケ / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
山賊のペット奴隷に堕ちる獣っ娘姉妹、巨大な触手獣に犯され孕んでしまう少女……徹底したダークファンタジー陵辱が人気の著者初単行本!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年12月06日
  •   

ヒロインたちが輪姦されて孕まされるファンタジーコミック作品です!

抵抗むなしく犯されていくヒロインt地の痴態に注目です!
特に強制発情させられて堕ちていくシーンは一番のエロス化と思います!

凌辱・孕ませ者が好きな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あったら良いなこんなシチュエーション

2015年12月08日   PocketAces さん

このレビューは参考になった x 0人

be in bloom
ichiro / 文苑堂
324円 / 9pt (3%還元)
思春期まっさかりの女の子・桜の勉強を見にやってきた明に、何を思ったか桜は、クールな態度をよそおいながらも明の股間を触るなど、積極的にモーションを仕掛けてくる。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年06月28日

レビュアーが選んだジャンル :

女性上位でフェラ、挿入に至りますが、すぐに立場逆転し女の子がアヘらされます。

女の子のキャラクタがとても可愛く描けており、またプレイでは1回イッただけでは終わらず絶頂が続くところも個人的にツボでした。

女の子が感じている場面で足指(しかもニーソを穿いた足先!)がキュッとなる表現もポイント高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳される・・・

2015年12月08日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~
DATE / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
その屋敷へと侵入した者は美しきメイドにされ主の少女へ全てを捧げる――女体化隷属の傑作『レジデンス』シリーズ始まりの物語となる14ページ描きおろし漫画も収録!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

代表作の「レジデンス」にはじまり、複数の作品を収録しているファン待望の作品化と思います。代表作は女体化からのものになっていますが、他の作品では洗脳であったりさまざまなシチュエーションになっています。女体化はちょっとという方でも後半は女の子が洗脳されてという内容もありますので読んでみる価値は十分にあるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぴっちり

2015年12月08日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 0人

肉に呑まれしウルトラレディ【単話】
いしみそ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
正義のヒロインも触手丸呑みの前には力を出せない──扇情的なボディラインくっきりのウルトラレディが苗床に変わってしまう!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月08日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

毎度思う。下乳までぴっちりしているこう言う服は、脱いだらどんな形になるんだろう。
と、まぁ、脱がない嬲られものです。
最後まで脱ぎません。脱いだら普通の女の子だもんね。さすがに分かっていらっしゃる。
短いながらも色々なプレイを描いています。
長編にリメイクして欲しい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”ぽんこつわーくす”先生独自の視点で描く、キャンパスライフ。

2015年12月05日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ギリギリ純愛白書(仮)
ぽんこつわーくす / 竹書房
680円→ 340円 50%OFF / 9pt (3%還元)
大学でしょ?
サークルでしょ?
恋もHもするでしょ。

ゆるっと楽しい大学のサークルは、ひとクセふたクセある美女だらけ! ?
恋の…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月03日
  • (64)

学内での”サークル活動”で巻き起こる、男
女の恋愛模様を描いた表題作と、同じ学内
の研究室で起こった、”カラダが消える薬”
が起こす”奇跡”を描いた、上・下編を収録。
表題作では、好きな気持ちを相手に伝える
状況を、バラエティ豊かに表現。特に朴訥
な彼の「実家で飼ってる~」は、なかなか
上手い表現・セリフで、印象に残りました。
”ぽんこつわーくす”先生独自の視点で描く
キャンパスライフが堪能できる、作品集。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バランスの取れた4作品

2015年12月05日   rassi さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界デジタル版 Vol.3
しょむ B-銀河 ちみチャンガ あいかわモナコ 墓場(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
女子校生ペット化、セックス応援チア部、ハーレム入社試験、ボテ腹シンクロ活動など異常なH常識のある世界でSEX強制シチュエーションが満載のインモラル作品集!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年11月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

明るいノリの話2つ、ダークなノリの話2つでバランスの取れたアンソロだと思う。

シンアウト:女の子の状態を確認する描写がエロいです。全体的な流れも上手いと思うけど何をどうしてるのか不明なコマも。
チアリーディング:基本的に明るいノリ。Hの密度も濃いけどSEX強制、とは違うような。ある意味一番タイトルに合ってる話。
国家資格:前提条件とハーレムをうまく使った話だと思いました。画もすっきりしてて読みやすい。
部活動:一番ダークな話。読後感はあまり良くないかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日