新着レビュー

安定の安藤作品

2016年01月12日   赤はまなす さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おねっぴゅ
安藤裕行 / コミックハウス
1,029円 / 28pt (3%還元)
パイズリに夢を追い続け筆を握った(ダブルミーニング)結果、1本分のストーリーに必ず1発、合計20発以上といろんなパターンのパイズリが納められた!!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月02日
  •     

若干痴女ものが多い。どの作品においても巨乳の年上お姉さんが痴態の限りを尽くします。また、汁をたっぷり浴びたお姉さんが恍惚とした表情で主人公を見上げているさまがめちゃくちゃエロいです。巨乳を生かしたプレイが多いのも非常によし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

画集としては良かった

2016年01月12日   kkkお さん

このレビューは参考になった x 1人

竜胆アートワークス
竜胆 / キルタイムコミュニケーション
864円 / 24pt (3%還元)
ボディスーツなエロヒロイン&触手で白濁汁まみれ、そして巨乳&巨尻! 数々のKTC作品の挿絵を担当してきた竜胆デジタル画集! 対魔忍アサギ&ユキカゼの小説版挿絵も収録!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年05月06日
  •   

この絵師さんが好きな方は満足できると思います。小説の抜粋なので、はなしの内容は理解できませんが、それでも、絵のシチュエーションを想像するのはできるので、余り気になりませんでした。掲載されていない作品もあるので改めて、また出してほしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦祭り

2016年01月12日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

異種姦幻想戯画
松波留美 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
女騎士×オーク、生贄娘×鬼、牛娘×オーク先生といった異種姦を詰め込んだ珠玉の一冊。相容れない種族に犯される少女たちの、嬌声と艶容に満ちた著者第5単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年12月31日
  •    

ファンタジーな世界観で異種姦が繰り広げられる話です!

美少女達が犯されるのが鉄板ですが、中には和姦・ヒロインが攻めるパターンもあります!こういうのも割と興奮するものですよ!

興味がある人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪の女幹部に篭絡される

2016年01月12日   tomo-r さん

このレビューは参考になった x 1人

氷の戦士ブルーアイシクル 完全敗北ドM調教【単話】
アクオチスキー先生 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
敵組織に誘い出され、拘束されてしまうヒーロー・ブルーアイシクル。彼のショックを煽ろうと、敵はスマホの向こうにいる恋人に向けて恥辱拷問の一部始終を送信する!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年01月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ヒーローが不本意ながらも快楽責めによって、悪に屈する的なものが好きな方には良いと思います。
適度なヒーローの抵抗もあり(若干だけど)、嫌々ながらも身体に受ける快感に負けてしまう描写が個人的にはちょうど良かったです。
敵役がもっと悪くてもいいかなというのもありますが、ストーリーの長さからしても程よいのでしょう。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”朝森瑞季”先生ならではの”淡い恋心”を描いた、短編集。

2016年01月11日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

満開カノジョ
朝森瑞季 / 竹書房
680円 / 18pt (3%還元)
騎乗位で激しくヤっちゃう肉食系ナースに、好きな人の前でハダカで踊っちゃう新体操部女子、
年下男子を誘惑&つまみ喰いしちゃう魅惑の人妻も・・・。
みん…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月11日
  • (15)

繊細な描線で描かれた”ふんわり”とした端正な
美少女の絵柄が、記憶に残る”朝森瑞季”先生の
短編12本が収められた作品集。印象的な収録作
は、予備校の夏期講習で出会った、セーラー服
も可愛い、美少女との”ほのかな恋心”を綴った
「八月の恋」。華奢な印象の体幹に端正な表情
を”たたえる”女の子が、清冽な印象を残す短編。
”淡い恋心”を描いた”朝森瑞季”先生ならではの
作品集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

正義のヒーローが褐色巨乳の奴隷に…

2016年01月11日   abc-pauler さん

このレビューは参考になった x 1人

氷の戦士ブルーアイシクル 完全敗北ドM調教【単話】
アクオチスキー先生 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
敵組織に誘い出され、拘束されてしまうヒーロー・ブルーアイシクル。彼のショックを煽ろうと、敵はスマホの向こうにいる恋人に向けて恥辱拷問の一部始終を送信する!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年01月09日
  •   

正義のヒーローが敵に捕まり、彼女に見られながら
褐色巨乳の敵幹部に乳首責め、手コキなどされて調教されるお話です。
Mシチュの定番ではありますが、男が気持ちの良い表情するのと
褐色さんがエロくて良かったです。
耳元での口責めやオナホ責めなどもベネ。

正義のヒーローが心も体も虜になって、みじめな奴隷になるのってとってもエロい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦なく犯す!

2016年01月11日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

凌辱全壊
傷希レイ / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
女どもを蹂躙し、肉奴隷化し、種付けしろっ!! 容赦なく犯される加虐の坩堝!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月10日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

女たちが無慈悲に犯されていく作品です!

とにかく女の人権なんてない!と言わんばかりに激しく犯されていく女たちに悲哀に注目です!中には逆レイプもありますが・・・

壊れるほど犯される女の姿が見たい、Sな人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆寝取られ

2016年01月11日   投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

氷の戦士ブルーアイシクル 完全敗北ドM調教【単話】
アクオチスキー先生 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
敵組織に誘い出され、拘束されてしまうヒーロー・ブルーアイシクル。彼のショックを煽ろうと、敵はスマホの向こうにいる恋人に向けて恥辱拷問の一部始終を送信する!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年01月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見て寝取られの別のパターンの新鮮さに面白いと思い、購入しました。
てっきり褐色のお姉さんが堕ちるかと思ってたら逆だったのが新鮮です。
女性が買っても楽しめるのではないかと思います。(寝取られが苦手ではないなら)
実力がある作家さんですので楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何も悪くない!

2016年01月11日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

小さい女の子が好きで何が悪い!
冬野みかん / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
めくるめく“小さくカワイイ女の子とのエッチで幸せな毎日”をご覧ください。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月09日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルやタイトルから分かるように小さな女の子とお兄さん?との日常が描かれています。全体的に女の子の方が攻めといいますか主導権を握っている雰囲気があります。ですが、最終的にはラブラブで終わりますし、男性主導権で行っているシーンもあります。
 ケモ耳もありますし、複数プレイもありますし、紳士の方々には納得のものではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚妻が見られる快感に堕ちる!

2016年01月10日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

不貞妻 詩織 視線を感じて、私……
空蝉(作) ここのき奈緒(画) / キルタイムコミュニケーション
770円 / 21pt (3%還元)
あなた、ごめんなさい……でもこんなに気持ちよくされたら、おかしくなる! ――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第155弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2015年11月29日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的なスタイルを持ちながらもおとなしい人妻詩織が
心の隙をつかれて彼女に妄執を抱く男の罠に落ちる!
そして次第に自分でも知らなかった性癖を開花させていく。

という内容でねちねちとしたこの間男の手腕と調教に
清楚だったはずの人妻が徐々に目覚めていくさまと
夫から心が離れていく様子がかなり細かく描かれてていい。
ここのき奈緒先生の絵もどれもムチムチしててやはり素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日