新着レビュー

ねちっこく

2016年03月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
孕ませ! 性春
ディープバレー / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『性・春・謳・歌 ♪(エンジョイ セックス)』ザーメン臭ェ喪男のスケベ妄執が2匹目のドジョウを狙う! 爆乳肉感キャラ&淫語マシンガンの著者渾身の最新刊!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月01日
  •     

黒髪ロングで正義感の強い巨乳の子と、天然で気が小さい貧乳の子。
正反対の二人ですが、共通しているのは男が苦手なこと。
そして二人はレズカップルでした。
それをネタに脅したり、トラウマの治療と嘘をついてやりたい放題に…。
とにかくセリフが多い作品ですが、そのせいか1コマ1コマがエロいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続きが気になる・・・

2016年03月20日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

発情と調教のあいだ 第1話
ディビ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】発情期の猫耳お姉さんに激しく搾り取られて、ドSなメイドからは全身を調教される!? 発情と調教の逆レイプトリロジー第一弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月13日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

全3作の短編漫画とありますが、予想以上に次の話が気になる作品であったと思います。今作は猫耳お姉さんとの辛味がメインで、メイドさんとは次の作品にてと言う感じです。ですが、その前兆といいますが、予告のようなものがあるのでそれが次回作をより楽しみにさせています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バラエティー豊か

2016年03月20日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ないしょよぉ
掘骨砕三 / 三和出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『変態世界(ホリホネ・ワールド)にようこそ。』色ぉんな掘骨ワールドを濃縮還元♪ 掘骨ファン待望の真打ち最新刊!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月22日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくふたなりです。
ある日妹の部屋がアレの匂いがするようになり、それは日に日にひどくなる…特に妹の友達たちが来た日は…など。
女体化やスカトロ、どの話しもバラエティーに富んでいて、独特な世界観があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2016年03月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹彼女
吉田犬人 / 一水社
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
妹が困った顔でやってきた。 「沙由ね、好きな人のことを想うとオマタから変なお汁が止まらなくなるの…」 自分の体に何が起こってるのかさっぱりな天然妹。 それがどういうことか、俺は兄としてギリギリのところで教えてやることに…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年06月07日
  •     

色んなタイプの妹がたくさん出て来ます。
どの子も兄が大好きです。(Sな妹の話し以外)
ラブラブな話ばかりなので読んでいて楽しかったです。

後半の話しは学園物で、登場する子達はみんなふたなりです。
生徒会長すごいです(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

世界観が

2016年03月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

哀願人形
さどっこ / 一水社
1,029円 / 28pt (3%還元)
電子書籍化にあたり、モノクロだったページもカラーで収録した特別版!! 気鋭のさどっこの4冊目のコミックス。「dollは笑わない」4部作を含む、7作品を収録。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年06月10日

表紙や女の子の絵柄を見て購入。
こんなにハードなストーリーだとは…と驚きました。
こんな可愛い絵柄だからこそストーリーの鬼畜さが際立ったものだと思います。
その中で純粋な想いや切なさがあり、その世界観に引き込まれました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”駄菓子”先生の濃厚・濃密な描写は、メガトン級の”破壊力”。

2016年03月18日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

契りの家
駄菓子 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天ビースト』の背徳王子・駄菓子の単行本第2弾! 読めば読むほど滋養強壮に効きまくる淫料短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月17日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

凛々しく、端正な顔立ちの男・女キャラが、その
表情を蕩け(とろけ)させ、快楽に浸る・・・・・、
”駄菓子”先生、二冊目の短編集。
”特色”のある女体描写は、先生独特の表現で、快
感を貪るヒロインの表情と共に、読者直撃のメガ
トン級”破壊力”を、提供しています。
印象的な収録作は、自分の性欲をコントロール出
来なくなったヒロインが、主人公君に”逆告白”す
る「HIJK(えっちあいじぇーけー)」。彼と付き合
う事で、自らに自信をもったヒロインが、印象的
に描かれていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さよなら、さわやかビッチ純子ちゃん…。

2016年03月18日   Aojisan さん

このレビューは参考になった x 0人

明るく楽しく性活係 最終話
たまごろー / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
突然の水島ちゃんの引っ越し決定にクラス中騒然!!! そして催されるお別れ会…で終わるはずもなくv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月14日

はじめに、本作は単行本「ハメトモコレクション」収録作です。

「性活係」シリーズ完結作。
1作目から登場していた、係のアイドル水島純子ちゃんが主役。
みんなのアイドルだけあって、とってもいい笑顔でハメてくれます。
乱交なのに、まったく背徳的な匂いがしないさわやかさ!

健康的にヌける、さわやかなビッチものとでもいえばいいのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マグロが目覚める快感!

2016年03月18日   Aojisan さん

このレビューは参考になった x 0人

明るく楽しく性活係 第2話
たまごろー / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
男子生徒の欲望を受け止める「性活係」は今日も楽しく活動中。今日は男子の人数が多いので女子を増やすも、マグロで不人気な委員長だった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月10日

同氏単行本「ハメトモコレクション」収録作につき、単行本を持っている方はご注意を。

性活係の助っ人に、黒髪委員長がやってきた!
でも委員長はマグロ。しかし実は超敏感だった!
導入部との激しいギャップが、興奮をさらに高めてくれます。

絵柄が好みで、黒髪巨乳が好きな人に。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体操服!

2016年03月18日   Aojisan さん

このレビューは参考になった x 0人

明るく楽しく性活係
たまごろー / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
急遽代理をすることになった「性活係」…男子の荒ぶる欲望を受け止め続けるうちに―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月08日

はじめに。今作は同氏の単行本「ハメトモコレクション」に収録されています。

はじめての性活係としてヌいていく中、段々と目ざめていき…といった感じで、係としての義務といった感じの匂いは一切ありません。
前半部はねっとりとしたフェラチオで、後半部は本番で。

こってりとした液描写と体操服が好きならオススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハード

2016年03月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
壊胎新書
天乃一水 / 海王社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
容姿端麗で勉強も部活もトップクラスの弓道部のアイドル・七生若葉。後輩の女生徒からも憧れの存在として崇められる彼女。実は弓道部主将のみが知る、秘密の性癖があった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月06日
  •    

タイトルやサンプルを見たら分かると思いますが、徹底的に女性のあの部分を攻めます。
ペットボトルや瓶、野菜、フィスト…すごい迫力です。
それ以上のものもありますので、そういうのが好みの方は是非確かめて頂きたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日