新着レビュー

オススメ!完結!

2016年08月04日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

PANDRA―白き欲望 黒の希望―2 通常版
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
願いを叶える秘宝をめぐって巻き起こる、魔法学園での淫靡な陵辱譚——。激しい輪姦、触手陵辱に大乱交、大量ぶっかけで人気のエレクトさわる学園ファンタジー第2巻!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年09月08日
  •  

PANDRA、これにて完結です!
(続編が出てたりはしますが)

今回は箱を手に入れてから最後の1コマまで綺麗にストーリーが流れていきます。
主要人物達の思いが敵役も含めて収まる所に収まるのがいいですね。

エロス的には学園全体化け物陵辱輪姦嵐がスバラです!
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2016年08月04日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

PANDRA―白き欲望 黒の希望―
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
おぞましい触手や怪物を自在に操る異能の少女が、魔法学園の女生徒を次々と尋問陵辱! 激しい輪姦、容赦のない触手陵辱、大量ぶっかけで人気の著者が放つファンタジー巨篇!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年10月24日

淫辱の館の続編…でいいんでしょうかね。
ただ、まぁ、前作を知らなくても問題は無いと思います。

シャリィが何でも願いを叶えてくれるというパンドラの箱を探して学園の女の子やらを触手とかで陵辱尋問しながら話しが進行していくのですが……。
エロス的には学園長の秘書、ハデスさんがお姉さん!って感じでいい感じ!(出番が少ないのが悲しいです)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉妹(?)登場!

2016年08月04日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

神曲のグリモワール-PANDRA saga 2nd story-2
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
すべてはわたくしのもの――。高潔な意志を持つ美少女達を絶望へと追いやる輪姦陵辱を経て、物語はクライマックスに向けて動き出す! 大人気シリーズ待望の第2巻!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年02月14日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

2の第2巻では縦巻きドリルロール!高笑いのよく似合う巨乳お嬢様系錬金術士エヴァの登場!!
イケイケの時も!自分が踊らされていたと気付いた後の陵辱輪姦も!復活後も!!
エロい!!イケてる!!サイコー!!
ですわ系は最高ですわー。

第10話では前作のキャラも交えてハーレムですよハーレム!
第11話以降は新キャラのガディスが美夜をガンガン陵辱!!
袋を被せて団員達に輪姦させるとか土下座させるとかやりたい放題!!
気持ちのいいくらい悪役やります!

ストーリーも面白く、エロスも凄まじい!!
激激オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!制服少女やショタ好きお姉さんの愛が滴る

2016年08月04日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

滴るカノジョ
神毛物由宇 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
クチビル同士のキスより先に下のお口にキスされちゃったv ねぇ…次は初めての×××しよっv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月28日

[作品内容]に書かれた通り11話入りの短編集です。
男女とも学生が8、叔母×ショタが1、擬人化ネコミミ美少女×学生が1、メイド×学生が1です。
なお、学生の中には先輩女子と後輩男子とか、大学生お姉さんとショタとか、兄妹とか若干の歳の差があるのも含まれています。
このように制服率の高さがこの短編集の特徴でもあり、女子側が制服を着た状態でHにおよぶのは半数以上です。
ブラウス+ミニスカートからなる制服を着たまま、ボタンの隙間からおっぱいに差し込んだり、プリーツスカートをめくりつつ濡れ気味のパンツに顔を近づけたり、若くピチピチの女体を様式美が彩っています。

もう一つの特徴は女性陣の受け入れ態勢です。
半数とか生ぬるい事は言わず、全ての短編において共通した傾向です。
口振りはともかく、心の中では両手を広げて主人公とのイチャイチャを待ち構えているのです。
ある娘はあえてパンチラを見せるサービスし、あるお姉さんはお風呂を一緒に入り、ある妹はお尻を揉んで欲しいと懇願する、据え膳を食え!と恫喝しているような態度でありながら、口には出さない大和撫子の奥床しさで彼からの反応を待っているのです。
よって、本作は好きな男とHに接近したいけど、男の方から来て欲しい制服少女のラブラブ短編と思っていただければ間違いないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネトラレ

2016年08月04日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

堕女ヅクシ
夏庵 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
地味だけど巨乳の女に薬をこっそり飲ませてお持ち帰り。ビンゴ、こいつ処女だぜ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月03日
  •     

カラーページでいきなり処女強奪!
破瓜の血がついたパンティーを広げて記念写真!!
その後は堕ちるまでガンガン行って堕ちてからもガンガンいきます。
クラスが変わって疎遠になったヒロインの堕ちた姿に震える主人公の姿はまさしくNTR!!
その他の作品も他の二人を助ける為に身体を差し出すヒロイン達とか陵辱好き、寝取られ好きにはたまらない出来だと思います。
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクサク読めて、読後感も優しい一冊。

2016年08月04日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

ポルノスイッチ
Hisasi / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天ビースト』表紙作家・Hisasiの初単行本! 一見天使、実は小悪魔な美少女たちとケモノのように貪り合う盲愛短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月18日
  •    

思っている事をすぐ、言ってしまうヒロインの性格付けや
キャラクターデザインが巧みな”Hsashi”先生の”後日談”的
描き下ろし2本を含む、13本が収められた自身初の作品集。
印象的な収録作品は、水を撒いていたヒロインへ不用意に
声をかけた為、ひどい目に遭う主人公君。濡れた服を乾燥
させていたら・・・な「夏の向こうに」。前々から主人公
君に好意を持っていたヒロインが、従順になってゆく過程
を丁寧に描写した作品でした。
女性経験があまり無い主人公君を、巧みにリードして、自
身も”快感”を享受するヒロインを、柔らかな絵柄で優しく
表現しています。サクサク読めて、読後感も穏やかな一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!快楽に溺れる女達

2016年08月04日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
牝ノ性
唄飛鳥 / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
犯されることも、堕ちることも「悦び」だと知った牝たちの濃宴! 純朴なOLが、活発なギャルが、貞淑な人妻が、高貴な姫君が、淫汁を迸らせて「男の穴」になっていく!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月23日

レビュアーが選んだジャンル :

落ちたる花が緩やかに川を流れていくように女達が快楽堕ちしていきます。
ちょっと陵辱要素はあるかな、とは思いますが最後には快楽に流されてしまうので女性があまり酷い目にあうのは、という方でも安心?
蕩けた女性の顔が好きな方に大変オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2016年08月04日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌辱支配
尾山泰永 / GOT
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
輪姦された姉の復讐に燃える弟の餌食となっていく加害者の女たち…。身体も心も堕とされてしまう女たちを尾山泰永の濃密な筆が描き出す! 陵辱モノ好き必携の一冊登場!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月20日

イジメられていた弟を助ける為に身体を差し出し、身も心もボロボロにされてしまった姉。
復讐に燃える弟は自分をイジメていた女達を陵辱し、謎に包まれた首謀者を探す。
いやぁ、最後のどんでん返しも含めて楽しませていただきました。
その他の作品も単純に陵辱!ではなく催眠やタイムリープ等のギミックがありストーリー的にも面白かったです。
エロス的には陵辱が好きな方、オッパイスキーな方にオススメ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2016年08月04日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋を終わらせられなかったあの日 新妻の柔肉。捨てた彼女を無理矢理に・・・。
春日ヒロミ / 3E
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
何度も愛し合った仲のはずが同期に寝取られてしまい復讐心に焦がす青沼は春菜ともう一度縁りを戻す為に無理矢理……。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年05月08日

レビュアーが選んだジャンル :

海外単身赴任から帰ってみれば、愛した女は同期のパッとしない男と結婚。
元部下だった男を脅すようにして乗り込んで、無理矢理彼女を犯してみれば…。

短編でストーリーを詰め込みすぎると駆け足になり過ぎてなんだかなぁって感じになりがちなのですが、場面展開や台詞回しが上手いのですんなり最後まで楽しめました。
マンガとしても普通に面白いと思いました。
オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回はネトラレ

2016年08月04日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
激射deネトレル! あの娘はアイドル (1)
春日ヒロミ / 3E
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
グループ内は「恋愛はOK/でもSEXは禁止」という厳しい掟があった。プロデューサーである「バロン春元」はその例外としてアイドルと次々にSEXしまくっている。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月31日

レビュアーが選んだジャンル :

今回は序章、というわけで主人公の目の前でヒロインがプロデューサーに寝取られてしまった所で終わりです。
短いながらも恋人との逢瀬、心はあなたの物だから…という意味深な台詞から始まり、流れるように寝取られに入るのできっちり寝取られ物として楽しめます。
次回以降は主人公の復讐が始まるのかな?
そちらも楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日