新着レビュー

同人ゲームを商業ノベル化!

2016年10月04日   ロラン さん

このレビューは参考になった x 2人

魔剣士リーネ 許嫁と女騎士が寝取られる刻
空蝉(作) 桐島サトシ(画) まくらカバーソフト(作) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
女騎士と幼馴染の許嫁――愛する二人の女性が好色な卑劣漢に寝取られる! 独特のシステムで好評を博した大ヒット同人ゲームのノベライズ第2弾!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月02日
  •   

何かと話題になっている魔剣士リーネ2ですが、この作品は過去作に当たる魔剣士リーネのノベライズです。お間違えの無いように。
前半はゲームの虜囚システムを更に踏み込んで心情を踏まえて書き、後半は更なる調教が待ち受けています。
ゲームの中核となる二人がヒロインとだけあって、良いエロスでしたわ。ごちそうさま。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全てのショタはお姉さんの餌食

2016年10月04日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
ママしぼり×あねいじり
ユウキレイ / 三和出版
1,199円→ 599円 50%OFF / 16pt (3%還元)
【中出し不可避のショタSEX!!!】ユウキレイ最新単行本[ママしぼり×あねいじり]が発売★ 搾乳! 肛姦! 3P! でママ・姉・ギャルたちをハメ堕とすナマハメ姦!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月02日
  •     

「僕の家性婦さん(BJ086262)」「ピーチヒーロー!(BJ076284)」「黒ギャルママの受難(BJ071769)」「マコ先生のデッサン教室(BJ070135)」「はじめての! ショタペット入門(BJ066653)」「ショタとアイランドサマービッチ!(BJ062973)」「少年ケーキ(BJ060767)」を含む全11話の短編が収録されています。
相変わらずのおねショタ(ママショタ)一択で、どの作品においても女が年上&身長も上なマッチメイクが一貫しています。
また、この単行本では十中八九ならぬ十一中九に共通した要素が有ります。
匂い立つビッチ臭です。
男が一人(息子とか弟)しか出てこないので、男全般に対してそうなのかは不明なヒロインも居ますが、少なくとも相方のショタに対して進んで股を開き、淫魔かよってツッコむほどの旺盛な積極性を発揮しています。
これにノックアウトされて干からびるショタも居れば、若さゆえの過激さで反撃するショタも居る、そんな短編集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新鮮

2016年10月04日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
まるだしすたー
なかに / 文苑堂
1,188円→ 594円 50%OFF / 16pt (3%還元)
普通じゃないけど可愛すぎる変態シスターのちょー過激誘惑!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年09月02日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見て面白そうだと思って購入してみました。
何気に読んでいましたが、作風が普通とは少し違いました。
新感覚です。
兄妹ものですが、重くなく面白かったです。
行為での台詞がない感じが逆に臨場感ありました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ベタがいい

2016年10月04日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

水着処女+1(みずぎむすめプラスワン)
ジョン湿地王 / コアマガジン
1,199円 / 33pt (3%還元)
弱小水泳部に無理やり入部させられた高柳光がビッチな部長・正蓮寺泉をはじめ、M女の顧問女教師等とのラブエロな部活動三昧
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月03日

レビュアーが選んだジャンル :

王道のハーレムものです。
水泳部設定なので、スク水好きな人には嬉しい一冊ですね。
可愛い系から積極的な子、ポニーテールのツンデレな子まで揃ってます。
顧問まで加わって最高の環境で、主人公は毎日色々と励んでます。
迫力のある描写が良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この頃から無毛が好きだったんですね

2016年10月04日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

学校のヒミツ
いるまかみり / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
ぷりぷり弾んでたゆたゆ揺れる! 愛とエッチがたっぷり詰まった魅惑の果実を召し上がれ♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月01日

DLsiteに限らず電子書籍ではよくある事ですが、実際の執筆時期とここでの発売時期にはズレがあります。
同作者の画集(BJ064656)も発売されている一方で、この商品はそのずっと前、初単行本です。
サンプル3とかでも垣間見える事なので隠し立てしてもしょうがないとして、画集の時期に比べると絵柄はやや垢抜けない印象が否めません。
ただ、絵に限って言えばそうかもしれませんが、作風と言う意味では逆に新鮮な気さえしました。
巻末の制作後記でも「見ての通り、大変に好き勝手に描かせてもらいました」と自筆していらっしゃるように、近頃の同作者ではあまり見ない、抒情的だったりコメディタッチだったりする自由な作風に驚かされました。
描かせる側にも固定観念が出来上がっていない頃だからこそ認められた自由度なんじゃないかと個人的には思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードなものからソフトなものまで

2016年10月04日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Girls for M vol.13
宮元一佐 紅唯まと 丸居まる 黒龍眼 のこっぱ 大嘘 サテツ ラサハン HANABi いちこ / 茜新社
880円→ 439円 50%OFF / 12pt (3%還元)
逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック雑誌!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

早いものでシリーズも13作品目になってしまいました。自分はほとんど(データだったり書籍で)購入していますが、今回も期待を裏切らないレベルの作品集になっていると思います。今までの作品を読んできた方々なら分かるかと思いますが、単純にMといってもハードなものからソフトなもので比べるとかなり差が出てきますのでどちらか片方だけでないといやという方には注意が必要かと思います。今回はどちらかというとソフトなものが比較的多いのではないかと思います(自分の見方が変わってきているだけの可能性はありますが)
それでも、内容はかなり充実していますし、一つ一つの作品の完成度もかなり高いですのでちょっとでも興味のある方は購入してみて間違いないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧に味わいたい気持ちにさせる”空色かなた”先生の短編作品。

2016年10月03日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

あの日、あの坂の途中でキミに…
空色かなた / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
進路報告で学校へ最後の挨拶に行った帰り道。部活の後輩との最後の思い出。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月12日

レビュアーが選んだジャンル :

郷愁誘う、シットリとした切ないストーリーが、きっと記
憶に残る”空色かなた”先生の短編。
卒業式に出られなかった主人公君が、学校へ挨拶を終えて
の帰り道、お気に入りの後輩なヒロインと・・・なストー
リー。進学の為、街を出て行く主人公君へ、ヒロインが彼
にする”わがままなお願い”が、切なさを高め、ヒロインを
”いたわりながら”のカラミは、”情愛”を感じさせる仕上が
りになっています。丁寧に味わいたい気持ちにさせる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジェットコースター的ストーリーが、小気味良い一冊。

2016年10月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

フェチられっこ
れゐぢ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
OL・茅ヶ崎芽衣と30歳近く年上の大企業部長・広岡陽司。ひょんなきっかけでフェチプレイのとりことなる―フルコースのヘンタイプレイの先に見えたものとは!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月30日

ジェットコースター的ストーリーの巧みな構成から、軽快な
読み心地が堪能できる”れゐぢ”先生の表題作・全十話が収め
られた作品集。
印象的な収録作品は、二十五歳で処女なヒロイン。女友達に
誘われた”合コン”で、お持ち帰りされる・・・な「第一話」。
ヒロインがフェチプレイに目覚めて、虜(とりこ)になる、年
上な”セフレ”の主人公との出会いからして、紆余曲折があり、
二人の周りにいる登場人物も”ひとくせ”あるひとたちばかり。
そんな中で”純粋な”ヒロインと主人公が、フェチプレイの中
で”絆(きずな)”を深めてゆきます。小気味良く、展開の早い
ストーリーがサクサク読み進める読み心地と、収まるところ
にキッチリ納まる”れゐぢ”先生の、細かいところまで、ゆき
届いた”配慮”から、読後感の良さをもたらしてくれる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”翔んじゃう”ヒロインが印象的。

2016年10月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
肉秘書・友紀子 19
岬ゆきひろ / 秋水社ORIGINAL
324円→ 162円 50%OFF / 4pt (3%還元)
「ソコはもうぬるぬるですから、オイルは…!」緑豊かな屋上で全裸を強いられた友紀子。さらにオイルマッサージの餌食に…!?
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年10月01日

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的な女体をスッキリとした描線で表現する”岬ゆきひろ”
先生”肉秘書・友紀子”シリーズの19。
印象的な収録作品は、社長のお供で、屋上緑化に取り組んで
いる会社を訪れたヒロイン。自然に囲まれた環境なら”裸”じ
ゃないと絵にならない、と、なってしまい・・・な「#67」。
ネットリとしたカラミで”翔んじゃう”ヒロインが、清潔感あ
ふれる筆致で描かれていました。その他、#68~69の合計三
作品が収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きまぐれ

2016年10月01日   きまぐれ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
天然媚薬少女 第2話
RED-RUM / KATTS
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
異性にエッチな気持ちを抱かせる体質を持った水森心。今日は近所の男の子の家に回覧板を届けに行ったら、お勉強を見てあげることに。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月01日

レビュアーが選んだジャンル :

本誌連載3回目ですが、話は2話目です。
作者の作風が元より好きで今までの作品も閲覧をしてきましたが、
今回の作品も「ビッチ」好きにはたまらない仕上がりとなっています。
他者との交わりに罪悪感が無い主人公が特に魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日