新着レビュー

オススメ!今作は機械姦多め…

2016年10月27日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

正義のヒロイン姦獄ファイルVol.9
或十せねか Rusty Soul 蒼井村正 菅野タカシ 零覇 歌麿 るいす・まくられん 俵緋龍 鳥三(画) / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
悪に抗うヒロインを完堕ちへと追い込むプレイが満載!人間牧場、ふたなり機械姦、触手鎧、公開レイプ、痴女プレイ……。今号は人気連載のカースイーターも掲載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月09日
  •   

牧場プレイや機械姦が多めな作品集です。ページ数を見てもらうとわかる通り、144Pと結構なボリュームがあり、かつお値段的にも結構お優しい商品だと思います。内容も結構ハードなものが多く、中には●液を固めてそれを取り出すといった珍しいプレイがある作品も。ハードな作品が好きな方はおすすめだと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さまざまなショタっ子の作品がこれ一つで…

2016年10月27日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
月刊Web男の娘・れくしょんッ! S Vol.05
パルコ長嶋 花巻かえる 林田虎之助  わだちくるる 千羽鶴 佐波サトル まくろ(画)  / 一水社
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
全宇宙でたったここだけの超稀有な存在で超魅力的な『Web配信月刊男の娘専門アンソロジー』の第5弾!!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年10月19日

お値段が600円台とリーズナブルなのに対し、ボリュームは117Pとかなりのものとなっています。作品自体や、絵師さんがそれぞれ違うためもちろんのことシチュも複数プレイや、イチャラブものと多岐にわたるため、一つの作品で自分の好きなシチュのものを楽しめるだけでなく、ほかのプレイを楽しんでみたいというときでも楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツンデレではないきがしますが

2016年10月27日   raito さん

このレビューは参考になった x 1人

今日僕はおいなりさま(巨乳)に童貞を奪われました
majoccoid / コアマガジン
432円 / 12pt (3%還元)
【ツンデレ淫乱狐女神への供物はヘタレ男子の精液?】
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月21日

おきつねさまこと天孤さまがすごくかわいいです。
ツンデレと書かれていますが、ツンデレ要素は少なく、むしろデレデレです。
2話目にはSっ気のあるロリっ子も出てきてそっち方面が好きな人にも満足な一品だと思います。
3話+1話で全部で4話と少なめな気もしますが、アンソロ系は3~4話で600~1000円くらいが普通ですし、400円ちょっとのお値段でこの内容ならほとんどの人は満足できるのではないでしょうか。
とてもお勧めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!露出狂JK

2016年10月27日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

もっと見て もっと使って
牧だいきち / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
学校の屋上で、学校の皆を見ながらするオナニーが趣味の変態処女ビッチ・丸山華菜。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年10月22日

学校の屋上で、下着を脱いで自慰に耽ることにハマったJ黒髪巨乳Kを描いた短編です。
誰かに見られることを恐怖しつつも、趣味がやめられない主人公でしたが、ある日ついに男子生徒に現場を目撃されてしまいました。

定番としては、それをネタに脅される……というところですが、本作では、自慰中に目隠しをされ、そのまま後背位で貫かれて処女を奪われてしまいます。
主人公は目隠しをされているので相手がわからず、作画上でも、男子生徒の顔ははっきりと描写されません。
当初は困惑した主人公ですが、新たな快感に目覚めてそのままひたすら後背位で貫かれ、最後は自発的に学校中の男子生徒に体を提供していました。

中々背徳的なシチュエーションですが、本人がノリノリなので、悲壮感はまったくありません。冒頭から、本当は誰かに見られたくてしょうがなかったようです。
実用度も高く、特にむっちりした尻の描写が堪りません。後背位の描写もかなり多めで、その手のシーンが好きな方には、特にオススメの1作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巧みな筆致と描写力が、堪能できる短篇作品。

2016年10月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

八百屋小町
たらぞお / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
明るい八百屋の看板娘、亜樹ちゃんに耳もとで「結婚しよ?」囁かれて…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月23日

レビュアーが選んだジャンル :

ショートの時と、髪をまとめた時のヒロインの表情変化に、
思わずドキッとする”たらぞお”先生の短篇。
幼馴染なヒロインの”実家”に、顔を出した主人公君。彼女
の父親から”ある提案”をされて・・・なストーリー。
読んでいて感じたのは、多彩な表情を見せるヒロインのキ
ャラクターデザインの上質さ。”たらぞお”先生の、巧みな
筆致と描写力を堪能できます。ヒロイン・主人公君の関係
性が良く分かるカラミが、とても自然に盛り込まれた作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”不意打ち”のようなカタチで、読者を急襲する短篇。

2016年10月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

One Step Trip
田スケ / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
付き合ってるのにキスもできない、そんなウブすぎる彼女と修学旅行で処女卒業…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月23日

オーソドックスでシンプルなストーリーから、読者を急襲
する”田スケ”先生の短篇。
二人のタイミングが合わず、キスすら”まだ”なヒロインと
主人公君。修学旅行先で・・・なストーリー。
ヒロインの”想い”と主人公君の”想い”を丹念に描き込んだ
展開が、不意打ちの様なカタチで読者を急襲します。王道
かつ直球な筋立てに、「やっぱり良い」と感じさせる短篇。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

情感豊かに描かれる、ヒロインの表情が印象的な短篇作品。

2016年10月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

あなたでなければいやなんです。
坂上海 / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
先輩の家でイチャラブセックス!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月23日

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの表情を、情感豊かに描く”坂上海”先生の短篇作品。
綺麗なフォームが印象的なヒロインと、陸上部のマネージャ
ーな主人公君。細かいことを気にしないヒロインに、配慮し
て欲しい主人公君が・・・なストーリー。
読んでいて感じたのは、ヒロインのキャラクターデザインの
巧みさと、感情豊かに描かれる表情の良さ。上手いなぁ~と
思いました。絵柄が読者を引き付ける、”坂上海”先生の作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!”作品性”と”世界観”に、作家の力量・技量を実感する一冊。

2016年10月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
とくべつな毎日
柴崎ショージ / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
JKオンリー雑誌COMIC高でデビュー、カップル同士の何気ない日常とセックスを丹念に、丁寧に描き続けてきた成果がついに結実!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月23日

肩の力が抜けた、シンプルな描線で描かれたコマと、恋人
同士な男・女の、何気ない会話から構成されたストーリー
とが、普遍的な世界観を構築している”柴崎ショージ”先生、
七本の短篇と、一部・短篇の後日談四本及び、この作品集
の為に描き下ろした、前日談一本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、処女ゆえに上手くいかなかった初体
験。リベンジする”ボクっ娘”ヒロインと、彼女のせんせい
を描いた「近づきたくて」と、その前日談。(描き下ろし)
読んでいて感じたのは、至って(いたって)自然な、構成力。
読者に身構えさせる事無く、又、意識させる事無く、作品
の世界観に誘う(いざなう)、その巧みさは、他の作家には
無いアドバンテージと言い切れます。”柴崎ショージ”先生
の表現する、揺るぎない世界観へと、入り込んでいた事に
読了後、気づかされる・・・・そんな読後感を味わえます。
”作品性と世界観”に、作家の力量・技量が実感できる一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”艶っぽい”キャラクターデザインのヒロインが、印象的。

2016年10月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

僕のワガママお嬢様
成田コウ / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
すこし天然でワガママな僕のお嬢様はHに興味津々!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月23日

レビュアーが選んだジャンル :

黒髪・ストレートロングのヒロインが強烈なインパクトを
放つ”成田コウ”先生の短篇。
友人の”彼氏自慢”を聞かされて、幼馴染で使用人の主人公
君に”あるモノ”を買ってくる様、言いつけるヒロイン。自
宅に戻ると・・・なストーリー。クールビューティなヒロ
インの”気まぐれ”に振り回される主人公君が印象的でした。
何とも”艶っぽい”キャラ・デザインのヒロインが良い作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純潔をこじらせたギャル達に囲まれるショタ

2016年10月25日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

ボーイ・ミーツ・ギャルズ
チバトシロウ / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
黒ギャル5人に捕まり、拘束されてしまった男の子・渉。彼女達の目的…それはセックスする事だった!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年10月22日

4人組のギャル仲間が年下の少年を縛って自分の家に連れ込む場面からスタートです。
派手で遊んでいそうな見た目とは裏腹に、実はこのギャル達の4分の3はまだ男性経験がなく、近しい同世代の男達が肉食系ばかりだそうで、それを相手に純潔を捨てるのは怖いので、イージーモードからと言わんばかりに手近なショタを見繕った次第です。
繰り返すようですが、悪ぶった勝気な少女らが初夜を恐れる純情な乙女と言う初期設定だけでもギャップ効果が抜群で興奮を誘ってきます。
その上で、不慣れさを覗かせつつショタの股間を舐め、一人また一人とショタに初めてを捧げていきます。
年上の余裕でショタを圧倒し、とは行かず軽く入れただけでも大興奮で、勝敗をつけるなら少年の三連勝に等しく、拉致同然の四面楚歌でありながら下半身では負けていないと言う逆転劇が男の自尊心を満足させてくれます。
その少年は女達を支配下に置こうと闘志を燃やす腕白小僧ではなく、気弱な巻き込まれ系で、そんな彼が可愛い顔をしてギャル達に囲まれる、辛口のようで甘いハーレムです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日