ぱわさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 246
246件中 71~80件目

後半になるほど努力

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

アヘクエ
A&A
1,512円 / 280pt (20%還元)
20%還元
やりこみセックスRPG!襲いかかる女の子を犯しまくれ!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年06月11日
  • DL : 6982
  •    
  • (56)
  • (4233)

レビュアーが選んだジャンル :

やりこみセックスRPGといっているだけあってやりこみ要素が豊富です。
素材を集めて有利になるアイテムそろえたり、そもそもモンスター捕獲するためのアイテムも作ってみたり…。

キャラクターの数も豊富でやりごたえは十分。しかも、台詞といい、CGといい…満足しました。

しかも、後半に行くにつれ「敵が強くなっていく+中継地点が離れてる」のコンボ炸裂でなかなか次に進めなかったりするので、またレベル上げとかに勤しんでみたりw

あと、キャラクターたちは絶頂するとアヘ顔をかましてくる感じになっていますが、苦手なかたにも対応できるようにしてあったりと細かい設定をいじれるようにもなっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

魔物っ娘ふぁんたじ~
softhouse-seal
2,052円 / 380pt (20%還元)
20%還元
俺のチ○コが世界を救う?! 股間に輝くエクス・カリ棒で女の娘モンスターを浄化しちゃえ!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2012年07月27日
  • DL : 1309
  •      
  • (4)
  • (689)

レビュアーが選んだジャンル :

魔物娘という単語で即購入しました。
出てくるキャラすべてがかわいい、というかもともと人間だったってのもあって他のゲームに比べて襲ってくる感じが少し抑えめになっていたかなと。

ただ、RPG面はハードな感じも見受けられたので多少の覚悟は必要かと。

あと、魔物娘=逆レなんて勘違いはしてはいけないです。(自分←やらかした本人w)
むしろバトルに勝ってノーマルな感じの甘々なHがまっております。しかし、モンむすと甘々、これはこれで良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お試しにもちょうどいい

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者IV~ANOTHER STORY~
ディーゼルマイン
540円 / 100pt (20%還元)
20%還元
犯され勇者IVを楽しんだ全てのユーザーに送る後日譚。ユーザー投票で上位だったモンスター娘が登場し、逆レイプ地獄が再び!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年04月25日
  • DL : 2575
  •    
  • (18)
  • (1250)

レビュアーが選んだジャンル :

ディーゼルマインさんの犯され勇者4の後日談ということでだされていますが、正直4やってなくても全然問題ないと思います。

というか、このシリーズを購入したことがない人がお試しに買うにも丁度いいのではと思いました。
CGの雰囲気とかが気に入るのであれば、他のシリーズ作品も検討してみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

のめりこめる

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ROBFS4U
アスガル騎士団
1,404円 / 260pt (20%還元)
20%還元
バトルファックRPG、ROBFシリーズの最新作! 今回はコモド方面を舞台にした外伝になります。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月23日
  • DL : 8918
  •   
  • (63)
  • (4847)

レビュアーが選んだジャンル :

アスガルさんのこのシリーズは本当にやりこみ要素が豊富で、普段はあまりやりこみ要素の強いゲームって途中で飽きちゃったりすることがしばしばだったのですが、ROBFだけはめっちゃやりこんでる感じがします。

この作品も例外ではなく、モンスターが多くBFは楽しめるのはもちろんのこと、ストーリーも楽しみながらゲームを行うことが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンむす逆レ最高

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~
ディーゼルマイン
2,700円 / 500pt (20%還元)
20%還元
意地悪な天使と一緒に、10の世界を救う旅へ!!甘々責め、触手コキ、鏡の中、クンニ責め、苗床、雷責め……。多種多様なモンスター娘による逆レイプ地獄!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 2681
  •     
  • (18)
  • (1182)

レビュアーが選んだジャンル :

ややRPG要素の入ったモンむす逆レイプ作品です。
雷を扱う娘や吐息で魅了する娘などなかなか個性的なモンスターが多めです。独特な攻め方をしてきます。

RPGといってもレベル上げといっためんどくさい要素はなく、サクサクと進められます。

モンむす逆レイプという最高のシチュエーションをどんどん見たいかたにお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ザ・ヤンデレ

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤンだ私に精液ちょうだい♪
softhouse-seal
2,052円 / 380pt (20%還元)
20%還元
突如ヤンデレ化するようになってしまった幼馴染たち! 特に予兆のないヤンデレ化が主人公を襲う!!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月08日
  • DL : 353
  •      
  • (1)
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレな少女3人が登場するADV形式のゲームです。
普段のパートでは普通の女の子って感じの子たちが何かを拍子に一気にヤンデレ化します。正直怖いくらいにw
ヤんでるときの目が「あ、これはヤんでる」ってすごく分かりやすい感じになってました。

ヤンデレなので愛が凄く重いんですね、放つ言葉が凄まじかった。
男性受けなので買ってみましたが、ヤンデレに耐性ないと少しきついかもしれません。
しかし、ヤンデレ属性の方にはお勧めできる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロすぎてエロすぎてw

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし
青水庵
2,160円 / 400pt (20%還元)
20%還元
痴女のお姉さん達に少年が同じアパートで毎日犯されまくってひぎぃってなる学生生活。 エロシーンだけのRPG ■基本CG数60枚、絵差分234枚、女キャラフルボイス
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 12806
  •   
  • (78)
  • (5704)

とにかくエロい。それに尽きる。
スタイルよし、淫語ぱない、超ビッチ。
そんなおねえさんがたっぷりと登場します。

ひとつひとつのプレイが単調ではなく、とてつもなくエロいです。(敢えて名前をつけるならスクリューフェラとか、こねくりパイズリみたいな感じの搾りだし方してきます。)

男の子の射精量も尋常じゃなく、汁多めが好きなかたにはおすすめ。
受け中心ではあるけれどぶっちゃけこのクオリティならだれが購入しても満足でしょう。

段々と過激になっていく搾り取り、心ゆくまで楽しんでください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラがw

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 サキュバスメイズ
Jamming Software
1,944円 / 360pt (20%還元)
20%還元
敵に捕まると集団で快楽攻撃! 逆レイプARPGです!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 8187
  •    
  • (50)
  • (3611)

サキュバスに追いかけられつつ、逃げ切るというのがコンセプトのゲームです。
逃げ切るのも結構楽しいのですが、やはり敢えて捕まってみるのがいいですねw

結構ヌルヌル動くアニメーションがとてもエロかったですね。
しかも人数によって少しずつ言葉変わったりと細かいところまで考えられていて。

ただ、個人的には射精のときに汁がとんでほしかったなあと(労力はやばくなりそうですが)

サキュバスとヴィレッジャ(あれ、ハ○ヒ?w)がお気に入りです。

良いゲームですが、値段が少しするほうではあるので一度体験版で良さを体感してもらえればと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構いい

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

風俗島からの脱出
劇團近未来
1,944円→ 999円 / 185pt (20%還元)
49%OFF20%還元
性風俗施設が乱立する通称『風俗島』に閉じ込められてしまった。 今夜中に本土へ戻らなければ会社はクビ! 18禁脱出アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版ありコミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月17日
  • DL : 1055
  •      
  • (5)
  • (594)

レビュアーが選んだジャンル :

ADV形式のゲームですが、ちゃんとクリアするために探索することもあり、エロ一辺倒の作品ではありません。
好きなキャラとだけやっていると…?

4人ほど女性キャラが登場しますが、それぞれがちがった風俗プレイをしてくるので、様々な方に受けが良い作品といえると思いました。

個人的にはたちんぼの子が好きですね、匂いフェチではありましたがw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レベルドレインもの

2016年11月13日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバス エンカウンター
蒼桜
540円 / 100pt (20%還元)
20%還元
サキュバスのお姉さんにエッチな事されてしまうCG集です!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)HTML(+画像)
  • 販売日: 2014年08月19日
  • DL : 1296
  •      
  • (8)
  • (659)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りサキュバスによって勇者が性行為によってレベルドレインされてしまう作品となっています。
やっぱりサキュバスっていったらレベルドレインだよね(笑)

選択肢によってオチは変わりますが、やっぱり吸われまくる選択肢を選んだ方がw

安いのに結構エロくて満足しました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:3月24日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト