シュガースノウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 21~30件目

誘惑シチュ好きなら

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ラストダンジョンの小悪魔【パイズリ音声】
山田工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリ巨乳小悪魔に、おっぱいで搾り尽くされます。 CV 西浦のどか様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月28日
  • DL : 594
  • (308)

レビュアーが選んだジャンル :

簡単に倒せたはずのサキュバスの誘惑に乗せられ気付けば奴隷にまで落とされる…という作品。
シチュエーションとしてはM向けですが雰囲気は結構甘々で
キツイ罵倒なども無いのでそこまでMじゃない人でも大丈夫だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おねショタっていいな

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

190cm↑長身お姉さんと体格差いちゃらぶ時間
honey lounge
864円 / 80pt (10%還元)
身長差約1.5倍のおねショタもの。逆転なし。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2016年06月27日
  • DL : 976
  • (373)

少年がお姉さんの家でお世話になっている間に…という定番のシチュエーション。
お姉さん側に終始余裕があって乱れ過ぎない辺りは可愛がってるって感じがして個人的に好きですね。
体格差を活かしたシチュも結構あるので、おねショタ好きな人や体格差に萌える人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定の癒し+エッチ

2016年06月18日  

このレビューは参考になった x 0人

【一部96kHz音源同梱】あまあまバニーお姉さんらんど【バニーおねショタシリーズ】
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【一部96kHz音源同梱】犬狂いを台本に迎えてお送りするおねショタバニーお姉さんシリーズ。コスプレをした巨乳のふわふわお姉さんがボクに気持ちいいコトから癒やし~エッチなことまで何でもしてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月11日
  • DL : 368
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

レビュータイトル通りサークルさんの色がよく出ている作品ですね。
比重としてはややエッチ寄りでしたが個人的には
耳かきパートがお気に入り。バニーさんの可愛い声と優しい語り口調に癒されました。
サークルさんのファンなら安心して楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作好きな人にもそうでない人にも

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

高級ダッチワイフ鍵山雛さん
フルミナンス
432円 / 40pt (10%還元)
にとりから購入した高級ダッチワイフ鍵山雛。 使わなきゃ損と、パイズリしてみたらあまりの気持ちよさに止まらない! 何度も中出ししていたら、ダッチワイフだと思っていた雛が目を開けて…!?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月09日
  • DL : 154
  • (84)

レビュアーが選んだジャンル :

ダッチワイフだと思って好き勝手にしていたら目を覚まして反撃されて…という作品。
目を覚ましてからの雛ちゃんの攻めっぷりが印象的で
女の子に責められるのが好きな人なら原作を知らなくても十分に楽しめると思います。
値段も安めなのでおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気軽なパイズリ作品

2016年06月04日  

このレビューは参考になった x 0人

乳霊殿へようこそ
フルミナンス
324円 / 30pt (10%還元)
東方パイズリオンリー本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月29日
  • DL : 120
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

原作ありの作品ですが内容としてはエッチオンリーなので原作を知らなくてもそれほど問題は無いと思います。
勿論キャラを知っているとクスっとなる部分もありますが。
短めの内容で値段も手頃なので気軽に楽しめる作品ですね。
パイズリ好きな人、原作キャラが好きな人は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゆったりと楽しめる

2016年06月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ご奉仕♪メイドり~夢☆さくら フェイスケア嬢
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
今回のメイドさんは「さくら」。メイドり~夢でチャンピオン級の、ゆったり、おっとり、あまあまあまままま…な、お嬢様メイド?です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月01日
  • DL : 669
  • (411)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの優しい声音とゆったりした話し方が心地良く聴いていて落ち着きます。
エッチパートもありますが、どちらかと言うと癒し作品としての色が強いですね。寝転がりながら聴くといい感じ。
ただ少し効果音が大きいので音量は小さめにするといいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高レベルの大当たり

2016年05月24日  

このレビューは参考になった x 1人

ラブラブ僧侶姉と常識人魔法使い妹の勇者様射精我慢特訓!
カモネギちゃんねる
1,080円 / 100pt (10%還元)
淫魔対策の為、姉妹に左右からエロく責められるバイノーラル音声作品!(CV:沢野ぽぷら様)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月22日
  • DL : 2110
  • (1257)

個人的に文句無しで星5の作品。
プレイや言葉責めはかなり意地悪だけど愛情がみなぎっているので不快感は無く、むしろもっと意地悪してほしくなります。
その色が特に濃かったのは二日目のパートで甘い意地悪が好きな自分としてはドストライクでした。
最後のパートが和やかでスッキリ聴き終われるのもいい感じ。
愛情のある責めが好きな人ならきっと満足できる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くすぐり好きのための作品

2016年05月22日  

このレビューは参考になった x 1人

お姉ちゃんとくすぐり我慢勝負!
からあげ農園
756円 / 70pt (10%還元)
優しいお姉ちゃんの「くすぐり」攻撃に笑うことなく我慢できるか勝負します!途中で笑ってしまったらあなたの負け、耐えきれれば勝利です。CV:佐月ユーリ様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月21日
  • DL : 221
  • (91)

レビュアーが選んだジャンル :

まず、お姉ちゃんのキャラが魅力的です。
明るくて茶目っ気があって面倒見が良い感じで好印象。こんなお姉ちゃんがいたら甘えたくもなりますよね。
肝心のくすぐりもスタンダードなものだけじゃなく、ちょっと珍しいものもあって面白いです。
お姉ちゃんをくすぐるパートもあるので、くすぐり好きな人が幅広く楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

割と貴重なジャンル

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

玉責めM格闘!ザ・ドミナント・タワー 〜格闘女子にボコられまくる都心のオアシス〜
東京ミックス
1,080円 / 100pt (10%還元)
完全受身!玉責めを中心としたマゾ男性向けM格闘ミックスファイトアニメーション第2弾!
18禁同人ソフト動画専用ビューア音声あり動画あり
  • 販売日: 2016年04月09日
  • DL : 659
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

説明通り女の子たちにボコボコにされる
ちょっと珍しいジャンルのM向け作品。
その中でもアニメーションは少ないので嬉しいですね。
全体的に高圧的で乱暴な口調の女の子が多いので
女の子にボコられながら口汚く罵られたい人におすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おっぱい最高

2016年04月19日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスとフェティシズム~たてセタ~
山田工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨乳でたてセタなサキュバスと…… CV 西浦のどか 様
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 298
  • (163)

サキュバスのお姉さんにたっぷりと搾り取られます。
優しい声音&口調と激しい責めのギャップが
魅力的で、ハマれば破壊力はかなりのものです。
全体としては胸を使ったプレイが多く巨乳好きにはたまらないと思います。
個人的にオチは今一つでしたが、それ以外は文句無しです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日