シュガースノウさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 32
32件中 11~20件目

オススメ!癒されるうえにエロい

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

耳癒サロン弐号館 春香【耳かきサロン】
Dogrun
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳かき癒しサロンの別館オープン! 巨乳のゆるゆるお姉さんヒーラー春香が囁きで「オイルマッサージ」「耳かき」「パイズリフェラ」「焦らし手コキ」「ナイショのサービス」「お掃除フェラ」で今回も耳も体も癒してくれるお店でございます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月24日
  • DL : 752
  • (423)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒーラーのお姉さんから色々なサービスをしてもらえる作品。
まず第一にヒーラーの春香さんがとても魅力的に感じました。優しくて落ち着いてるけど可愛らしくて親しみやすく
ちょっぴり責めっ気もある感じと個人的に理想のお姉さんキャラで声優さんの声と演技も相まってとても癒されました。
効果音に力が入っているのも嬉しいところで癒しもエロも満足度が高かったです。
癒されたい人、優しく責められたい人におすすめです。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気が良い

2016年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

おねショタ物語 「筆おろし神社」~神様が優しくカウントダウンで筆おろし射精してくれる最高に気持ちいい筆おろし~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【バイノーラルマイク収録+囁き部分にSEQ編集】×【おねショタ筆おろし】! 君野りるる様大好評おねショタ物語。お姉さんがショタっ子に正しい性行為の知識を与えるためにあまあま濃厚な筆おろしをカウントダウン射精付きでお送り致します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月24日
  • DL : 664
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

少年が村の神様であるお姉さんに性の手ほどきを受ける作品。
おねショタということもあり神様の口調や態度は非常に優しく、えっちシーンも穏やかにまったりと進行していきます。
とにかく癒しが欲しい人、あまあまな雰囲気に浸りたい人におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

原点回帰…に近い感じ

2016年09月23日  

このレビューは参考になった x 0人

性格の違う双子に包茎ち○ぽを弄られまくる音声
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの包茎おち○ちんをいっぱい弄っちゃいます♪ 優しくされたい? それとも馬鹿にされたい?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年09月20日
  • DL : 783
  • (447)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい女の子と小悪魔チックな女の子の二人で二通りの責めを味わえます。
責め方に違いはあれど嫌悪・軽蔑が無いのは共通しているので打たれ弱い人も安心。
また全体的に同じサークルさんの包茎オナてつ作品一作目と近い構成(声優さんも同じ)になっているので
そちらが好きだった人なら問題なく楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリュームたっぷり

2016年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスエルフに犯された!!
中央分離隊
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスエルフのお姉さんにひたすら犯される音声作品×CG集!
18禁同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット90
  • 販売日: 2016年09月01日
  • DL : 664
  • (390)

レビュアーが選んだジャンル :

説明にある通りCG集+音声という構成なのですが、どちらもかなりのボリュームがあります。
特にCG集は差分が多く台詞も全て読めるので短時間でサッと楽しみたい時はCG集を
じっくり楽しみたい時は音声をといった使い分けも出来て便利です。
サキュバスエルフさんの色っぽいお姉さんボイスも魅力的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは退院したくなくなる

2016年08月17日  

このレビューは参考になった x 0人

はーれむ淫語~バラ色入院生活編~
アイロンウェアー
1,512円 / 140pt (10%還元)
『はーれむ淫語』第4弾は、ナースのお姉さんに看護されちゃいます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2008年06月27日
  • DL : 774
  • (403)

経験豊富な先輩ナースさんと真面目で初々しい新人ナースさんの二人に下半身のお世話をされてしまう作品。
どちらのナースさんも魅力的でしたが特に新人ナースさんの破壊力が凄まじいです。
患者の過敏な反応を心配し躊躇いながらも先輩ナースさんの指示通りに手抜きなく真剣に責めるところが最高に興奮しました。
全体的に優しい接し方で言葉責めもソフトなので軽めに責められるのが好きな人には特におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音だけではなくキャラも良い

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

鈴の緒を引けば
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 12086
  •  
  • (5571)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンの人にはお馴染み、とみみ庵さんの耳かき音声。
いつもながら効果音、環境音のクオリティが高く癒し効果は抜群。
またヒロインのテン様の魅力も大きいですね。古風な喋り方なのに親しみがあって可愛らしく、個人的にかなり好きなタイプです。
値段も手頃なので少しでも興味があれば買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!帰ってきたテン様

2016年08月16日  

このレビューは参考になった x 0人

鈴の音を聞きに
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側で夏を感じながらまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 10337
  •  
  • (4834)

テン様の耳かき音声再び。今回も素晴らしい完成度でした。
前作から聴いていると主人公とテン様の仲が深まってるのが感じられて微笑ましいですね。
耳かきパートも効果音、環境音、声優さんの声と演技、全てが気持ちを安らかにしてくれて非常に心地良いです。
新キャラのビャクさんも少し茶目っ気がありつつ不器用なテン様をフォローする気遣いもありと良いキャラでした。
耳かき音声が好きな人になら幅広くおススメできますが前作を楽しんだ人には特におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛のある逆レイプ

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~
雪見日和
972円 / 90pt (10%還元)
森の奥にひっそりとそびえ立つ館に迷い込んでしまった主人公が、爆乳魔物娘たちにたっぷり犯されるアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  • DL : 1850
  •     
  • (927)

謎の屋敷に迷い込んだ主人公が魔物娘たちに精をこってりと搾り取られてしまう作品。
タイトルに逆レイプとありますが魔物娘たちはどのキャラも主人公に対して概ね好意的に接し
可愛いからいじめるという感じの甘い雰囲気が多く言葉責めも羞恥心を煽るものが中心なので、キツイのが苦手な人も安心して楽しめると思います。
個人的に特に気に入ったのはサンプル画像にもあるラミアちゃんのパイズリですね。おっぱいの魅力をたっぷりと堪能できました。



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

耳舐め&囁き多め

2016年08月14日  

このレビューは参考になった x 0人

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2
MASOINWASH
756円 / 70pt (10%還元)
僕らを魅了した囁き声が3年ぶりに帰ってきた! 大人気御礼続編です! 出演:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月09日
  • DL : 1349
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

彼女相手にエッチで優位に立とうとするも、やはり敵わずに…という作品。
レビュータイトルにも書きましたが耳舐めと囁きがかなり多く
プレイ中は常にどちらかがあると言ってもいいくらいなので、これらが好きな人には特におススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしきかな、おねショタくすぐり

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 1人

くすぐり賢者!~年上賢者さんにくすぐりでお仕置きされる勇者様~
からあげ農園
972円 / 90pt (10%還元)
Hな勇者様が、綺麗で優しい賢者のお姉さんにくすぐったいお仕置きをされてしまいます。腋の下や足の裏、お耳をたくさんこちょこちょこしょしょ…さらにくすぐられながらHなことも…。CV:西浦のどか様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月30日
  • DL : 217
  • (107)

おねショタ+くすぐりという好みのジャンルの複合だったので即購入。このサークルさんの作品の中でもかなりのお気に入り作品となりました。
個人的に特に良かったのはチャプター3。くすぐられながらのオナニーというのは新鮮でした。
くすぐられ好きは勿論そうでなくとも優しいお姉さんに意地悪されたい人ならおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日