エドワードさんのレビュー一覧

15件中 11~15件目

オススメ!女子高生あげはちゃん!

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 2人

非行少女更生プログラム
X-TOYS
1,404円 / 130pt (10%還元)
仮想世界に閉じ込められたビッチな不良少女を更生へと導くエロRPG!妊娠・売春・敗北H・集団レイプ・異種姦・オナニー・放尿など★
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年11月26日
  • DL : 1252
  • (820)

イラストが好みだったのと主人公はもちろんあげはちゃんですが、操作者も主人公みたいなものだったのでそこに惹かれました。
更生プログラムってことで、プレイヤーさん次第ですがあげはちゃんをどう料理するかはあなた次第です。
衣装はもちろん戦闘中に破けるこれ大事ですね。
あとはボイスがすこしありましたね!

よくわからない回復したら衣装も元通りじゃなく自分で好きなときに直すことができるので楽しめました。

妊娠させまくるのもよし、まじめに更生するのもよし!
プレイヤーさん次第です。

次回作も期待してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アサシン

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 2人

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
RPGツクールVXAce製 18禁ディストピア系NTR-RPG! サイドビューバトルのHアニメは倍のボリュームにアップ! マルチストーリー搭載!処女プレイをしたり反帝国やスラムを拠点とした帝国側に寝返ったり! 結末もプレイ次第で変化!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年10月09日
  • DL : 7318
  •    
  • (4376)

体験版でプレイして面白そうだったので購入しましたが期待どおりの作品でした!

まさかのルートが複数ってゆうのが個人的にあまりやったことなかったので色々と楽しめました。
声優もすごくよかったです。
個人的ですが、基本的に難しくはないかと思うので、ボリュームもあって楽しめるかと思います。

次回作も期待ですね!
衣装が増えると嬉しいかな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ミッション成功

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
逃亡中 ~捕まったら即レイプ~
ましまろもんすたぁ
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
制限時間逃げ延びる逃亡型RPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年10月30日
  • DL : 3692
  • (2094)

絵が好みだったのと体験版やって気になったので購入しました。

予想どおり満足に楽しめたのでとても良かったです!
制限時間ないにミッションをクリアしつつ資金や便利なアイテムを入手していきクリアしていく内容です。

また資金などは売春で稼ぐのもありですがやり過ぎると・・・
売春しなくても稼げることはできるので、そこはプレイヤーさん次第かと。

個人的にはとても満足なものだっったので次回作も期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロイン

2015年12月14日  

このレビューは参考になった x 0人

鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~
アンコクマリモカン
1,944円 / 180pt (10%還元)
変身ヒロイン陵辱AVG。 ストーリーパートはAVG、怪人との戦闘時はRPG形式に。 負ければもちろん敗北Hイベントが。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 4257
  •    
  • (2484)

プレイしてみました。

個人的にですが、自分はとても満足にプレイできました。
好みはありますが自分は満足のできる作品だと思います!

あとは戦闘システム、ピンチになった時に「どうする?」選択する戦闘スタイルは自分は好きでしたのでとても楽しめました。

新作もでてるみたいなので次は新作にでも買います!
次回作も更なる進化を期待してます!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無人島で

2015年12月12日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月30日 午前10時 割引終了
ココナのサバイバル日誌~ロリドワーフちゃんのHな無人島ライフ~ Ver.1.0.1
QRoss
1,620円→ 810円 50%OFF / 75pt (10%還元)
サバイバル異種姦RPG。 モンスターに襲われないように、素材を集めて無人島からの脱出を目指しましょう。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月05日
  • DL : 2467
  •     
  • (1488)

プレイしました。
無人島に流された主人公がなにもない無人島で、家や船の素材や食材あつめて島から脱出する物語です。
基本的に難しくなくサクサク進めてられたので難しくはなかったです。
個人的には、イラストがとてもよかったです。
次回作も期待してます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日