なめかさんのレビュー一覧

255件中 141~150件目

かわいい

2016年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ロリコンの射精管理 ~ロリサキュバスにオモチャにされるロリコン~
ケチャップ味のマヨネーズ
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリコン向け射精管理。無邪気にオモチャにされながら地獄を見ます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月04日
  • DL : 292
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

長い4日間でした。いろんなシチュエーションで我慢させられます。
個人的にはわんちゃんプレイが好きです。
小さい女の子にちんちんのポーズをさせられるのがたまりません。
2日目と4日目は床オナ的プレイがあるのでスマートフォンや音楽再生プレイヤーがあると捗ります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的丁寧さの洗脳描写

2016年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~
蕎麦とマヨ
864円 / 80pt (10%還元)
正義の戦士(ヒーロー)達が悪の道へと堕とされてゆく洗脳悪堕ちセリフ付きCG集、バトルシスター編
18禁同人ソフトCG集PNGPDF同梱
  • 販売日: 2016年05月01日
  • DL : 1929
  •     
  • (1024)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズ物ですが、本作が初めてでした。本作から読んで問題ないと思います。
この作品のすごいところはボリュームと丁寧な洗脳描写です。
ボリュームについては、共同生活編・転生編それぞれでも一つの作品として売り出せるほどのボリュームが有ると思います。
洗脳については、そこらにあるような一瞬で洗脳されてしまう洗脳モノとは一線を画しています。
記憶を消し、自分しか頼る人の居ない状況に置くことで自分へ依存させ、夜に仕込んだ暗示で自分が夫だということを徐々に認めさせていきます。
あまりに徹底した洗脳ぶりに怖くなるほどです。
貴方が洗脳の、特に過程を楽しむ人であるならば、この作品は「買い」でしょう。
おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高です。

2016年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月29日 午前10時 割引終了 最強戦士の倒し方
ブリッツクリーク
1,296円→ 1,036円 20%OFF / 96pt (10%還元)
最強戦士のせいで敗戦を繰り返す敵軍が取った作戦は、色仕掛けでの騙し討ち。戦士が幼い頃に亡くした母親の姿に化けて、剣一筋に生きてきた戦士にサキュバスの仕掛けた罠が迫る。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月07日
  • DL : 779
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

エンプサ編、リリス編それぞれでも一つの作品として売り出せそうな程のクオリティです。
自分はろりこんなのでリリスちゃんの方ばっかり聴いてしまいます。
もう最高です。野上さんの少女演技は素晴らしいですね。
最後にネタばらし(?)されてさんざんバカにされたり笑われたりするところの演技が、心底楽しそうに笑ってくれるのがぐっと来ました。
それまで「おにーいちゃーん」なんて甘い声で懐いてたのに、
「へ?お母さんもグルだよ
当たり前じゃんバカなの?おにいちゃん
ほんっとにバカだね」
なんて嘲笑われるのが最高ですね。
清々しいほどの落とされぶりににやけてしまうほどです。
気になる方はまずは体験版を聴いてみてください。きっと気に入られますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アヘ顔が巧い

2016年06月09日  

このレビューは参考になった x 1人

東方即絶頂・弐
はっぴ〜た〜ん
864円 / 80pt (10%還元)
東方pr○jectの二次創作18禁CG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年05月25日
  • DL : 381
  • (224)

レビュアーが選んだジャンル :

東方キャラが2ページでアヘ顔を晒すCG集です。
アヘ顔は2パターンあります。
2枚しかないのかと思う方も居るとは思いますが、おそらく想像されている以上に素晴らしい作品です。
1枚目とのギャップ・落差が激しく、女の子のより無様なアヘ顔を拝むことが出来ます。
さらに今回は事後絵も追加されていて想像力を掻き立てられます。
個人的にレミリアが一番エロくて好きです。
前作も良かったのでそちらも見てみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

俺もこんなメイドさんほしい

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

長身むっちりな根暗女のメイドさんごっこ&オナサポ
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
長身むっちりな女の子に愛される物語です。大きな胸を使ってミルクを搾り取るメイドさんごっこ、左右から囁きかけてオナニーのお手伝いをするオナサポを収録。おまけの凌辱ボイス有。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月02日
  • DL : 1277
  • (688)

前作がありますが、そちらを知らなくても楽しめるはずです。
コーヒーを口移しするシーンが一番印象的でした。
女の子の啜る音やちゅっちゅする音が非常にエロいので、そういうのが好きな方にオススメです!
ヤンデレ感みたいなものは前作同様あります。
前作も合わせてどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サキュバスに弄ばれる!

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒプノアドベンチャー
.␣ [Dot-Space]
756円 / 70pt (10%還元)
CV:彩音まりか ゲームの世界で催眠状態に誘導され、サキュバスに魔法で弄ばれる音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月02日
  • DL : 5363
  • (2861)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームのえっちな見た目のキャラに攻撃されることに興奮を覚えてしまったことはありませんか?
きっとそういう同志が一定数いると思います。
この作品はそんな方向けの作品です。
アドベンチャーな世界でサキュバスにいろいろな状態異常をかけられてしまいます。
まずはサンプルを聴いてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

焦らし

2016年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

哀しみの時計少女《催眠音声》
Hypnotic_Yanh
972円 / 90pt (10%還元)
この時計は、あなたの性欲や絶頂までも支配する。そう、寸止めなら、止められるだけまだマシ。あなたは絶頂直前の快感で固定され、何分も、何十分も、発情期の野生動物のように悶え続けるんです。CV:分倍河原シホ様
18禁同人ソフト音声MP3音声ありコミックマーケット89
  • 販売日: 2016年02月11日
  • DL : 4294
  •    
  • (1914)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすらに焦らされる作品です。
最初は物語のパートを聞いて、いつの間にか催眠にかかっているという感じでした。
徹底的に我慢して焦らされ、高ぶられる快感が良かったです。
気になった方はまずはサンプルを聞いてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オナサポソフト

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 2人

半自動オナサポソフト シコリーダー! Ver2.0
俺得本舗
756円 / 70pt (10%還元)
ランダム再生で何度でも使えるオナサポソフトウェア♪ おねーさんの合図に合わせてシコシコしようね♪
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月08日
  • DL : 2514
  •     
  • (1176)

レビュアーが選んだジャンル :

オナサポ音声を再生してくれるソフトです。
これ単体で使うというよりは他の音声を組み込んでカスタマイズして使うことをおすすめします。
デフォルトでは二種類音声が入っています。
シコシコ音声とセリフ音声を別々に同時に再生できるのがとても便利です。
音声をステレオの右、中央、左のどこから流すか指定できるのも良い点です。
シコシコとセリフを同時に聞きながらオナニーしたい時にピッタリの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

洗脳催眠3-魅了してあげる-
F・A・S
1,080円 / 100pt (10%還元)
夢の中、画面の中からアナタに語りかける声。それは耳元、頭の中を立体的に這いまわり、気持ちよく支配してくれる。バイノーラル録音でお送りする催眠第三弾。ユメとゲンジツの間でアナタはコエにアヤツラレル。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月26日
  • DL : 2058
  • (1035)

レビュアーが選んだジャンル :

野上菜月さんの優しい声でやさしくおとされる作品でした。
ふわふわした感覚の中で漏れるようにいってしまいました。
タイトルに洗脳とはありますが、甘く優しい印象です。
甘くとろとろとした快楽がほしい方におすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M向け

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

MILK NAVIGATION
オコサマ・スター社
756円 / 70pt (10%還元)
変態ご主人様がツリ目メイドさんに叱られながらチ○ポ汁抜かれまくるお話
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年05月08日
  • DL : 1835
  •     
  • (980)

レビュアーが選んだジャンル :

元はカーナビの擬人化ナビィさんに、えっちで倒錯的なプレイで散々絞られる漫画です。
クールなメイドさんに淫語を囁かれ、責められながらマゾな快楽に溺れたい人にぴったりな作品です。
サンプルをみて気に入った方は購入されてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日