ヒトラーさんのレビュー一覧

163件中 141~150件目

オススメ!清楚な娘が堕とされて肌を焼くのってイイと思ふ。

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

僕が知らないうちにビッチに変わっていた彼女
佐藤さんちから徒歩三分
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
淫語たっぷりの王道寝取られものです
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月06日
  • DL : 402
  •      
  • (1)
  • (195)

個人的に好きな作品です。
キャラデザも好みですし、竿役が汚いデブ男という点もgood!!

下品で濃厚なフェラや卑猥な衣装もどストライクでしたが、
快楽堕ち後の金髪&褐色肌へのメタモルフォーゼが素晴らしい!
清楚な美少女がビッチ顔負けの肉便器に落とされる。

堕ちたあとのシーンも多めだったので有難いです。
次回作にも期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お世話になっております。

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

姫島学園~淫獄の肉体指導教材~
ぴちぴち画廊R
1,512円 / 140pt (10%還元)
10%還元
本当の教科書はそのお口、本当の教材はその肉体…。
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月24日
  • DL : 967
  •      
  • (6)
  • (494)

このサークルさんの作品はアタリが多いです。
牝豚奴隷や魔ヲ孕ムシリーズ、そして今作。
いずれも値段以上のボリュームで、内容も申し分ない。

搾乳や膨乳、ニプルファック、ボディーピアスなど過激な表現をしてくれますね。
器具で乳首を開きっぱなしにするシーン好きなのですが、
それを毎回必ず入れてくれてるのも個人的に嬉しいです。

シーン数も多いですし、本当にありがたい。

内容に関しては、エロシーンに至るまでのストーリーが長かったので少し億劫だったかな。
ただ、一度エロシーンに突入したらそのあとは怒涛の調教三昧なのでご安心を。
スキップすればいいと思うかもしれませんが、
物語も中々面白いので見たほうが良いと思います。

……にしても、雪乃先生のポニーテール姿最高でした!
欲を言うならばニプルファックの餌食は彼女にしてほしかった……!

あと緑先生がいい味だしてましたねーw
女王や武妃で言う魔王ポジですね。
作者さん好きなんでしょうか、ああいうキャラ。

何はともあれ、雰囲気はダークではないので、体験版をプレイしてみて、
気に入ったなら購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段以上の作品

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

お薬の時間だ!〜俺の力で無能教師は薬の虜〜
快感アルゴリズム
864円 / 80pt (10%還元)
10%還元
発情・人体改造する薬を使って担任教師や学園長を籠絡する CG ノベル集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年07月18日
  • DL : 811
  •      
  • (3)
  • (452)

ひょっとこフェラや催眠、肉体改造(一時的)、スカトロなどなど、非常にバリエーションに富んだ作品です。
シチュエーションの量に比例してボリュームも多い。
また、「着せ替えゲーム」なるものが同梱されており、これがまたエロい。
立ち絵でハッピージョブをエンジョイできる類の方なら楽しめると思います。

数十作制作されているサークルさんなので、ストーリーもよくできています。
次回作が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

稀少なグラドルもの

2015年09月02日  

このレビューは参考になった x 0人

好きにすればいいでしょ!!
くにふとわーく
972円 / 90pt (10%還元)
10%還元
業界の『オトナ』の罠に落ちた巨乳グラドルの運命は…
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年08月27日
  • DL : 917
  •      
  • (5)
  • (526)

むちむちで好みの絵柄です。
卑猥なスリングショットが実に素晴らしい。

『グラドル』を題材にした2D作品ってあまり見かけませんが、
弱小事務所の為、”仕事”と称してHなことをする展開、個人的に好きです。

主人公?ヒロイン?の奈緒ちゃんのツンツンした性格も股間にきます。
プライドの高い娘を脅して枕営業紛いの行為を強制する。
ありがちですが、それだけに人気のある設定です。
歌って踊れるアイドルか、
柔肌を晒すグラドルかだけでこうも違うとは。

難点をあげるとすれば、サブヒロインの沢木さんが好みではなかったことですかね。
奈緒ちゃんが非常に魅力的だったので、そちらに力を注いで欲しかった。
とは言っても、シーン数は5:5ですので、心配な方はご安心を。
プレイ内容は至ってノーマルです。
過激なものは、強いて言うならアナルくらいですかね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアリティに溢れる

2015年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite独占 淫烙の巫女NTR2 ~遠い真実~
Nomad
594円 / 16pt (3%還元)
まさか、自分の父と遥が……ッ!?その最悪の疑惑に、健の心は千々に乱れる。それでも健は真実を求め、一人、捜査を開始する。その結果、健が手にした真実とは……ッ!
18禁アドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年08月28日
  •  
  •   
  • (4)
  • (569)

レビュアーが選んだジャンル :

まず始めに、アヘ顔ダブルピースなどの過激なNTRをご所望の紳士に忠告したい。
この作品はそのニーズを満たすものではありません。

リアリティに富む、本格派NTRです。
ビジュアルはおまけ程度に、真髄は文字、すなわちストーリーにあります。
穏やかな日常の裏で繰り広げられるのは、
精神に多大な負荷をかけてくるピリピリとした非日常。
まさに両親が浮気のことで喧嘩している時の感覚です。
皆さんも経験あるでしょう()

そんな緊張感を味わいたいと言うドMにこそ、是非プレイしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!洗脳・悪堕ちの最高峰

2015年08月28日  

このレビューは参考になった x 4人

淫獄王女 ~戦場に堕ちる二人の戦女~
モニスタラッシュ / a Matures
1,944円 / 180pt (10%還元)
10%還元
戦場を駈ける美しき王女と女将軍!夜は兵士達の肉棒に囲まれ女の顔に変貌する!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年08月25日
  • DL : 1223
  •      
  • (5)
  • (734)

企画・原画は「御垳葉ひかる」氏。
氏の描く肉感的な肢体と重量感溢れるパイオツはまさしく至高!
そんな氏が今回原画だけでなく企画まで務めると目にし、
私は嬉し涙(白濁)を下半身から滲ませたものです。

「御垳葉ひかる」氏はサイトで『好きなもの全部詰め込んだ』
『これまで以上に濃厚なハードエロス』 と語っておられるあたり、
「淫獄王女」に対する思い入れも相当なものなのでしょう。

「洗脳進軍アドベンチャー」と銘打っている通り、
洗脳によって恥辱行為に至らせる洗脳パートと、
簡素ではあるものの、マップによって臨場感を演出する進軍パート。
以上の二つによって物語は進行します。

洗脳・調教・NTR・肉体改造・悪堕ちetc...
私の好きなジャンルばかりが詰め込まれていて「神!」だな、と。
ニッチなジャンルであるが故、中々扱われず目にする機会も数える程。
それらを『好きなもの全部詰め込んだ』の言葉通りぶち込んで下さった
「御垳葉ひかる」氏を始めとする制作陣の方々には脱帽と同時に敬礼!

悪堕ちに伴い美女の肌が下品な褐色に変貌する様は、私の大好物であります。
しかしこれを形にしてくださる方は少ない。
この「悪堕ち褐色化」が今作品において最も評価すべき点であると思います。
「洗脳ときたら悪堕ちも欲しいな」と欲張ってしまうのは紳士諸君の性なんだなあ。

しかし残念な点も。
「御垳葉ひかる」氏が原画を務めた過去作に見られたような、
正面からの濃厚なひょっとこフェラが見受けられませんでしたので、少々残念です。
ユーノとミネルヴァが鼻の下伸ばして頬をすぼめ、
ご尊顔を醜く歪ませている姿を見たかった。

しかし今までプレイしてきた数々のエロゲの中でもトップクラスの作品であることには間違いありません。
「a Matures」のファンの方や、性癖にマッチする方は購入を考えてみては如何でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手早くヌキたい時に

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり娘拘束射精!!
雪時計
108円 / 10pt (10%還元)
10%還元
不良2人組がふたなり娘を拘束して無理やり調教。次第に快楽へ…。SS付カラーCG集
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年06月24日
  • DL : 265
  •      
  • (3)
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

低価格ですが、ボリュームはなかなかのものです。
基本3枚、差分もそれぞれ3~4枚程度あります。

少し勝気な少女が男どもに拉致られて調教⇒陥落⇒奴隷化
という流れです。
余計な文章描写がないぶん、手早く抜けるのではないかと思います。
お出かけ前やお出かけ先で利用できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これからに期待!

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

女傑篭絡 Vol.03 ~女捜査官改造調教~
月夜鴉
540円 / 50pt (10%還元)
10%還元
高慢な女捜査官が敵の研究員に改造調教されるCG集です
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年05月25日
  • DL : 3201
  •     
  • (11)
  • (1688)

レビュアーが選んだジャンル :

月夜鴉さん三作目の作品です。
自分は今作が初ですが。

内容はオーソドックスな洗脳・調教もの、といった感じでしょうか。
淫紋が実にいやらしくてグッドです。

基本8枚ですが、捕獲から調教、そして堕ちるまでを丁寧に描いてくれています。
堕ちた後も描写されているので価格と相まって良心的な作品かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ツインテールきゃわわ!

2015年06月10日  

このレビューは参考になった x 2人

悪滅戦隊イレイザーファイブ【第3章】
蕎麦とマヨ
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
悪の秘密結社が正義の戦隊を悪の道に突き堕とす洗脳悪堕ちセリフ付きCG集、第3章
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(PNG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年06月08日
  • DL : 1408
  •     
  • (3)
  • (771)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は元気娘さんが犠牲者です。

文章のボリュームが今までの作品の中でも多かったです。
内容もエグいと言うか何というか……鬼畜だな、と(笑)

ヒロインを精神的に追い詰めて、最終的に奴隷にするのですが、その過程が酷いです。
リキたん可哀想……。
だが、それがイイッ!!!

ただ、ビジュアル的な悪堕ち成分は控えめでした。
どちらかと言うと心情重視の作品でしたので、そこは考えた方が良いかもしれません。

個人的にはツインテールエロ衣装がツボです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

援交セックス

2015年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

patron
catch me if you can
756円 / 70pt (10%還元)
10%還元
ムチムチ爆乳の黒ギャルと童貞君がラブラブセックスする話です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年05月24日
  • DL : 836
  •      
  • (3)
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

もやしな主人公が黒ギャルビッチの金づる(援交相手)になるが、
黒ギャルは次第にもやしの巨大フランクフルトにメロメロになっていく話。

このサークルさんのフェラシーンは股間にきますねぇ~。
最高です!

基本的に黒ギャルメインですが、ロ○娘と黒髪白ギャルがもやしくんを奪おうとするシーンもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:3月15日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト