UZUMARUさんのレビュー一覧

64件中 51~60件目

実父のヤーさんにガン掘りされる少年

2015年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

息子♂NTR~実父にキメセクされまくる不良少年~
648円 / 60pt (10%還元)
はじめて会った実父は極道だった!?逃げられないガンギマリSEXストーリー!!
18禁同人誌イラスト集画像(JPEG)ホモセクシャルな表現が含まれています
  • 販売日: 2015年07月18日
  • DL : 671
  •      
  • (2)
  • (329)

亡くなった母の写真と住所を頼りに行ってみたら、そこは極道でした。
ちょっと荒れてる生意気少年が、ガチのヤーさんだった実父に薬漬けで求めるまでにさせられます。
ラストの養父の展開は悲惨ですが、かなり抜ける展開。
養父と息子で寝取られ? と最初は疑問でしたが読了後は間違いなく"寝取られ"ものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪"堕ち"百合洗脳!

2015年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

稀石のトライスター
堕ち玩
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルヒロイン百合洗脳もの。SS作品です。
18禁同人ソフト同人ソフトノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2015年07月25日
  • DL : 714
  •      
  • (3)
  • (398)

クールな変身ヒロインと甘ったるい女幹部!百合もの!洗脳調教!
こんなの買うしかないじゃないっ!

本編はSSに何枚か挿絵が入る感じで、分量的には体感で百数十ページくらい。
悪の組織ルィンの幹部・マリスと、対抗するトライスターのメンバー・サファイアスターこと藍。
あることを切欠にマリスは藍に執着を持つのだが…。

作品内容にもある通り、洗脳ものにありそうな過激な描写は少なめです。
むしろクールなヒロインの心に穴を作り、それを自らの手で広げて相手側から求めさせる手法はマジで好み Σd(^q^)
いつでも手に入れられる状況にしながらも、決定的には堕とさず自ら堕ちさせるのって最高やん。
甘ったるくて無邪気に悪いマリスと、クールで武士道タイプの藍さんの組み合わせも中々。
できることなら、もっと続きが読みたい!

サンプルを見てワクワクしたなら買っても損はしませんよ、奥さん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPG+エロの1つの到達点!

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 4人

風紀剣士アサギ
アーリマン
864円 / 80pt (10%還元)
複数人エロRPG!戦闘中に仲間全員犯される!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2015年07月22日
  • DL : 9069
  •   
  • (63)
  • (5545)

とりあえずストーリーをクリアしたので感想をば。色々試したりしたので、プレイ時間は6時間半程度でした。

エロRPGという定番のジャンルですが、凄い所はストーリー・戦闘・エロ要素の見事な融合っぷり。
前作での"戦いの中でセクハラされた影響が反映される"感が更に進化しています!

通常時、欲情、拘束、挿入などの状態変化での立ち絵とボイス・効果音のバリエーション。
ある期間、ある敵、ある技など、もろもろ含めると相当な数量。
欲情時は攻撃ボイスにも艶や強がりが入るなど、痒いところまで手が届く。

イベントは、特定の期間ごとの負けイベントが多いので色々試すことがオススメです。
敵に負けて捕まったらどこかでヤられるよね、という至極当然ながら興奮するシチュ。
展開上、誰かが捕まればイベントもそれに即して変化していきます。
注意点に、とりあえず全滅はオススメですが、救出するまで一人になると厳しい戦いを強いられるのでセーブは計画的に。

ストーリーも飽きの来ないもので、熱い展開とコメディ混じりのキャラの立った登場人物たちに笑わせていただきました。
見逃したり見返したいイベントもあるので、オマケ要素で回想部屋とか実装されないかと期待したいところ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!王道だからこそイイ!

2015年07月18日  

このレビューは参考になった x 3人

魔法少女サクラ
えころぬん
756円 / 70pt (10%還元)
可憐な魔法少女を丸呑み、陵辱、快楽堕ち、苗床化していくCG集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年07月17日
  • DL : 3861
  •    
  • (7)
  • (2160)

油断した魔法少女が魔獣に呑み込まれ、体内で媚毒と触手責めで苗床に変えられる。
親の顔より見た定番の展開ですが、やっぱりイイなと思わせてくれる作品です。

体内の描写が重視されていて、呑み込まれてからが本番。
白濁の風呂と肉に包まれながら、動けない状態で触手に快楽責めを受ける絵面はやっぱり最高やね!
苗床化からの出産と、その先までを描いてくれているのも好感。
どのシーンを切り取っても実用性が高いです。
個人的なハイライトは、自分で尻を広げながらのバックからアナル吸引ピストン。メチャシコ(^ω^)

可愛いヒロインが虚ろな目で快楽を求めていく姿が好きなら、ポチり推奨です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!圧倒的画力による"美しい"触手服!

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 1人

肉の檻〜触手服に淫楽調教されるエルフ〜
柴田梢
756円 / 70pt (10%還元)
四肢の自由、排泄の自由までも奪われ、膣も肛門も休み無く拡張され、魔族の繁殖道具として堕ちていく…
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)
  • 販売日: 2015年07月10日
  • DL : 1464
  •     
  • (6)
  • (784)

本編は基本CG11枚の33枚フルカラー。
内容は、触手服が大半に渡り関わっているので、"触手服"のワードに惹かれたなら大満足です!
美しさの維持と向上のため、導尿や浣腸で排泄の管理まで強要されるとか、激シコやね(ニッコリ
個人的にツボだったのは、ファンタジーならでは睾丸四袋の絵面のむせ返る性臭でした。

注目は、ファンタジー本の挿絵でも違和感ないレベルの美麗なイラスト!
絵に関しては素人なんで言い表すのが難しいんですが、強いて言うなら質感がスゴイ。
触手の軟体っぽさや血の通った感じを残しつつ、しかもそれをドレスとして留めています。
薄い皮膜で形作られた透けたスカート、細い触手で作られた模様やハイネックに、宝石のように鎮座する目玉。
パーフェクトボディのエルフさんと相まって、触手服を初めて"美しい"と感じました!
だからこそ、その服の裏側で施される行為が余計にエロく感じるんだよなぁ・・・。

惹かれるものがあれば、即ポチ推奨です!是非に!是非に!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリー重視の作品。

2015年07月05日  

このレビューは参考になった x 0人

魔人勇者 聖騎士リオーネ編 前編
すぺしゃるじー
756円 / 70pt (10%還元)
すぺしゃるじー初の連作 !前編です!
18禁同人ソフトデジタルコミック画像(JPEG)体験版あり
  • 販売日: 2015年06月27日
  • DL : 572
  •      
  • (2)
  • (341)

罠に嵌められた"訳あり"な旅途中の貴族の子女を、とんでもない男が条件付で助ける。
彼女は心の奥底を男に見透かされ、望んで陵辱を受けるのだが…。

読心能力や触手を召喚して使役できる外道勇者が、女騎士リオーネを陵辱します。
男女同士のエッッロい絡みもありますが、気持ち今回は触手による陵辱がメインのように感じました。

本編130枚中、直接的なエロは約50枚。漫画パートが70枚以上。
ページ数だけ見るとエロが全体的に少ないようにも感じますが、ストーリーが一続きになっているので前後の部分も含めてエロパート。
CG集というよりは漫画をイメージしたほうが正解です。

絵とストーリーはかなり良質!
漫画部分が多く、ストーリー引き込まれてパラパラめくっていくと、肝心のヌくことを忘れるという罠(笑)
連作なので次回作にも期待したいところ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝取られ?いいえ、おっさんの甲斐性勝ちです。

2015年07月03日  

このレビューは参考になった x 2人

リナと陸と田吾作
たいやこタコヤキ
756円 / 70pt (10%還元)
おっさんが自慢のイボ付き巨根で、 女の子に種付けする文字付CG集です。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年06月25日
  • DL : 1029
  •      
  • (3)
  • (654)


鈍感モテ体質の従兄・陸に想いを寄せるリナ。
陸の友達である田吾作(完全におっさん)はリナの恋心を利用し、エロくなれば振り向いてもらえると嘘を教え込む。
性知識や男に対して無知なリナはあっさりと騙され、二人は特訓と称して行為に励む…。

…のだが、おっさんによる寝取られ感はそこまででもないです。
むしろ鈍感でリナからの好意に気付いていない陸に対して、おっさんの猛烈アタックは小気味良さすら感じます。
きちんと好意を伝え、本心からの褒め殺し、種付けの前に告白の返事を待つ、結婚を前提に親御さんに挨拶。
うん自由恋愛だよねコレ。
こういう寝取る側のほうが甲斐性があって、ヒロインも幸せそうな寝取られものは大好きです。

プレイ内容で印象に残ったのは、
フェラ・イマラチオからのごっくん、二枚のキス差分、事後に下からドロリと流れるカット。
特に、事後で大の字から動けない状態でのイマラチオ、その最中に出しまくったものが下から溢れるのは、台詞も合いまり最高!

寝取られ自体は中盤で完遂。
後はおっさんとリナのラブラブと、哀れな従兄くんを楽しみましょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サイボーグ元気っ娘の破壊力。

2015年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

悪滅戦隊イレイザーファイブ【第3章】
蕎麦とマヨ
756円 / 70pt (10%還元)
悪の秘密結社が正義の戦隊を悪の道に突き堕とす洗脳悪堕ちセリフ付きCG集、第3章
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(PNG)PDF同梱
  • 販売日: 2015年06月08日
  • DL : 1417
  •     
  • (3)
  • (776)

戦隊ヒロインが洗脳されていくシリーズの第三章。
前回の内容を忘れれてても、プロローグ兼あらすじと丁寧なキャラ紹介でスムーズに導入できるのは嬉しいところ。

サイボーグ娘が、メンテを名目に少しずつ洗脳させられるのですが、
それをきっかけに自信喪失し焦りを感じていきながらも、泥沼に嵌っていくイエロー。

\な に そ れ エ ロ い/

特に印象に残ったのは、
四肢のパーツを分解した状態で、敬愛する人に膝枕されながらの正常位。
このシチュエーションは天才的ではなかろうか。

シリーズものなので次作にも期待!
今作では既に悪堕ちした二人も活躍してたので、リキちゃんも再登場したら嬉しいのう(^ω^)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

青肌!人外!濃いプレイ!

2015年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

BLUE ONAPET
オコサマ・スター社
756円 / 70pt (10%還元)
青肌人外系おねえさんにオナ指示されたりお尻振ってもらったり焦らし本番させてもらう話
18禁同人誌マンガ画像(PNG)
  • 販売日: 2015年05月09日
  • DL : 1320
  •      
  • (5)
  • (711)

なっさけない男を言葉攻めにしつつ、触手コキ、乳首舐め、パイズリ、フェラチオと本番まで何度もオアズケ。
描写がいちいち下品というかネチっこいというか、いやらしいのもグー Σd

そのうち発情して犯してくるよう言う青肌お姉さんを、下品に尻振りオネダリさせるとか、もうね。
ハートの字にケツ振りアピール中の心の声が、個人的にハイライト!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶対悪魔なんかに負けたりしない!!キリッ

2015年06月01日  

このレビューは参考になった x 1人

エンジェルハント ~天使と悪魔のエロ陥落バトル~
アーリマン
648円 / 60pt (10%還元)
裁きの天使VSエロ悪魔!! 悪魔に負けたら調教?悪堕ち? 天使ちゃんは全編フルボイス!
18禁同人ゲームシミュレーションゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月25日
  • DL : 1476
  •      
  • (4)
  • (900)

悪魔には勝てなかったよ…
裁きの天使アリエルが、天使は堕天させて夜空に晒す悪魔を倒す!
―――つもりが、悪魔の姦計に堕ちて人々の晒し者になりながら調教される。仕方ないね

操作は完全マウスだから片手でOK、残った手で何するかは君の自由だ!
コマンド選択で天使の反応と立ち絵が変化し、しかも天使ちゃんはフルボイス。
立ち絵のバリエーションに動きまで加わって、状況次第で同じ台詞でも声も変わるとか興奮するじゃない!

体は次第にオチていってるのに強気に抵抗・反論する天使に劣情を催す人にオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    商業作品特集

    最終更新日:5月5日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト