伯爵さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 177
総レビュー数 : 168
168件中 151~160件目

読み応えたっぷりです

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアル Vol.39
モグダン Hisasi エレクトさわる 谷口さん 逢魔刻壱 すずはねすず / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite先行発売!】応援感謝! ナンバー1不思議美少女コミック誌! デジタル版だけの表紙&ピンナップ特大画像付録も大好評! 触手から時間停止まで今号も素晴らしい作品がいっぱい!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年11月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく圧巻の一言。ページ数がすごいし、収録漫画数も桁外れです。
非常に数が多いため個別の感想は難しいですが、個人的にはDate先生のTS物がピンときました。
TS系は意外と敬遠しがちだったのですが、この作品はそれを考慮しても中々出来の良いMシチュ作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

先輩が可愛いです

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

芽衣先輩の「これ何てエロゲ?」
MAKI / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
童貞男子がPC部の先輩女子にエロゲ連動オナホと生膣でヌかれまくる!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年08月12日

レビュアーが選んだジャンル :

オナホシチュに惹かれ購入しました。
先輩に攻め気はありますが、M向きかと言うほどでもないというのが個人的な感想です。
ですが先輩が頬を紅潮させているシーンはどれも可愛らしく、絵柄が好みならば手を出してもいい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい以外も素晴らしい内容でした

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~
雪見日和
972円 / 90pt (10%還元)
森の奥にひっそりとそびえ立つ館に迷い込んでしまった主人公が、爆乳魔物娘たちにたっぷり犯されるアドベンチャーゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月16日
  • DL : 1850
  •     
  • (927)

イラストでは巨乳爆乳に目が向きがちですが、モンスター娘ものらしく、彼女たちの特性を押さえた責めをちゃんと展開してくれます。
特におっぱいに興味がないけど、モンスター娘は好きという方は是非買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりも更にボリュームがアップしています!

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
PRISM
1,620円 / 150pt (10%還元)
淫乱モンスターに犯される!!逆レイプ率100%、逆転一切ナシ。逆レイプ犯され成長型RPG。性的に苛められる様子が濃厚に描かれてあります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月05日
  • DL : 2680
  •     
  • (1308)

犯されクエストの続編です。イラストは高水準のまま、システム、シナリオのクオリティが大幅にアップして非常に満足の行く内容に仕上がっています。
前作との繋がりはありませんので今作だけの購入でも全然問題ありません。
とにかくモンスター娘が好きな方は買って損なしです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく妹ちゃんかわいい!

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

お兄ちゃんの半分は欲望でできています
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています』
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年07月07日
  • DL : 13514
  •   
  • (7038)

もうタイトルの通りです。とにかく可愛い。エロいよりも可愛い。おねだりが可愛い。トロ顔が可愛い。もう全部可愛いです。
全編、サンプル画像の水準を保ったイラストで、最後まで安心して読むことができました。
サンプルを見て、気に入ったらとにかく買って損はない作品だと思います。

妹ちゃん可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このシリーズでは一番好きな作品です

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者III~勇者なのに、ビンカンすぎるボクのおち○ちん…~
ディーゼルマイン
2,700円 / 250pt (10%還元)
足コキ、触手コキ、騎乗位窄精、膣包責め―――。モンスター娘ならではの逆レイプ地獄で、搾られまくる!あなたは、どんなシゴキで射精させられてしまうのか!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月19日
  • DL : 3092
  •    
  • (1440)

タイトルの通り、このIIIは犯され勇者シリーズの中では一番好きな作品です。
モンスター娘のバリエーションが一番富んでおり、それに応じて責めも多種多様。値段以上の大変満足できる内容でした。

個人的にはネアとラスボスのオロチが可愛くて非常にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかく音がいやらしい

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
サークルみじんこ
432円 / 40pt (10%還元)
ゲームや音声作品などに使用出来るくちゅ音素材です。 使用報告不要なので注意事項さえ守れば好きに加工可能。 おまけのコメントボイス付き。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年06月30日
  • DL : 373
  • (211)

オナホール特有のねちっこい音がクリアに収録されていました。
雑音もなく、音が鮮明でこれだけでも十分一つの作品に成り立っていますね。
特にゲームを作るわけではありませんが、買って損のなかった作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

肉質感が堪らない作品です

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

アイドル○スターシンデレラプロデュース
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
キミの腕を持ってすれば理想のハーレムも夢じゃないな。いい匂いがするらしいぞ? 女の子の花園というものは!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年06月07日
  • DL : 1548
  • (898)

レビュアーが選んだジャンル :

とにかくCGが素晴らしい作品でした。まず女の子の肉の塗りが堪まりません。汗の描写が素晴らしく女の子のエロさが非常に際立っています。
また今回は和姦メイン(というかすべて)で読了後の後味も悪くならず、安心して読むことができる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗なイラストです

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 1人

憑巫(前編)
柴田梢
1,080円 / 100pt (10%還元)
女体を苗床にする魑魅が犇めき這い寄る…神職と巫女が見たのは巨大蜘蛛に絡め取られた使用人達の姿と、妖怪の宿主となった夫人の姿だった。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2013年07月01日
  • DL : 1157
  • (601)

レビュアーが選んだジャンル :

伝奇物を思わせる端麗なイラストが特徴的な作品でした。
とにかくイラストが綺麗。
書き込み具合が素晴らしく、それを更に塗りが美しく仕上げている。
作品の雰囲気も合間って非常に幻想的な内容になっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

M向け3Dの珍しい作品です

2014年12月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ドS・ロリビッチ・アイドル みらくる☆ちぇんじ グー!チョコ!パイン☆
みこにそみ
1,404円 / 130pt (10%還元)
国民的美少女ロリアイドルがドSロリビッチアイドルだった!?
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年07月26日
  • DL : 2354
  •     
  • (1179)

レビュアーが選んだジャンル :

ドM向け作品でも珍しい3Dアニメーションの作品です。女の子がとても可愛くぬるぬる動いて責めてくれるので、購入して大正解でした。
あまりハードなシチュはありませんがその分罵り具合は素晴らしいので、ドMの方は買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日