hatinoheiさんのレビュー一覧

77件中 61~70件目

オススメ!だんだん堕ちていくルヴィリアスが最高

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
ダイジョビ研究所
2,052円 / 190pt (10%還元)
帝国最強の聖騎士を堕とせ! アヘ顔!淫語!精液ボテ!液濁まみれの下品なHシーン満載でお届けする、 ヒロインフルボイス抜き特化型堕ちモノRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 16721
  •   
  • (8841)

CGの出来はもちろん声優さんの演技も相まってストーリーが進むごとに落ちていくルヴィリアスが最高です。
また要所要所で入るほかのヒロインのHシーンも高クオリティでどれも楽しめます。
ただ戦闘面の難易度はちょっと高いかも(難易度簡単でも下手なことしてるとコンボ次第で負けるかも)ただそれを除いてもやはり十分遊べるので値段に十分見合うクオリティです。
アヘ顔、精液ボテ、巨乳、異種姦、そしてお約束のオークに襲われる女騎士などピンと来る方はぜひ購入されることを勧めます。
最初は強気で気丈だった女騎士が落とされアヘりながら淫語を口にするようになっていく過程を存分に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体験版から気に入り購入

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
月の水企画
1,404円 / 130pt (10%還元)
女騎士候補とその仲間が触手に負けないように頑張る、異種姦・百合レズ中心の王道風長編エロRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年07月18日
  • DL : 11576
  •   
  • (6804)

体験版時点でもなかなかよく出来ていたので購入。
基本ユリユリな上に男もそれほどで無いし回避も可能なのでユリだけが良いって方も初見はかかっても以降は回避可能です。
また忙しい方やさくさくプレイが良い方はイージーでほぼレベリングなど不要で、がっつり高難度攻略でやりこみたい方はハードでエロイベ縛りで進めるなど遊び方もそれぞれです。
またパンツ集めなどコレクション要素もあるのでそっち方面が好きな方もよいでしょう。
ユリ、ふたなり、触手など色々シチュがあるのでぜひ買ってみることをお勧めします。
過去作品をプレイした方なら知っているキャラもちょい役で見かけるのでにやりとするかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタ並みにさくさく逝く

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

MADOU GATE
あるめろソフト
648円 / 60pt (10%還元)
選択を間違えれば即Hなゲームオーバー! 君はマドウゲイトを攻略できるか!?
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 2066
  •     
  • (1253)

元ネタ並みにさくさくやられちゃいますけど同時に即復活、また一度なったシチュは簡易で描写するので元ネタと違いストレスフリーにいけます。後エロポイントが割りとどれもはっきりしてるので取り逃しも先ず無いです。
内容はふたなり化や異種姦、産卵など。
さくさくと遊べてエロも見れるので忙しい人やとりあえずさくっとプレイしたい人にお勧めです。
後チ○ー研成分がギャグ時のテキストに大目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段と内容としては十分

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 1人

女の子達が催淫されたりしてあへっちゃったり乱交したり
乱婪-ranran-定食
540円 / 50pt (10%還元)
東方のキャラ達が吸血姉妹に催淫され、堕ちちゃって乱交したりレズしたりするCG集です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月16日
  • DL : 426
  • (242)

レビュアーが選んだジャンル :

ストーリー的に永夜EDの後が舞台となってます。
前半レズ、後半男ありの乱交って感じで前半はいやいやいいながらも催淫されてどんどん蕩けていく感じが、そして後半はもう完全に火照ってみんな巻き込んでの乱交です。
ただ贅沢言うともうちょっと個々のキャラとかで掘り下げてほしかったかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レトロなそしてたぶんかなり珍しい全裸だったキャラ

2014年07月30日  

このレビューは参考になった x 0人

Aスフィンクスさんの日常
Mokusa
648円 / 60pt (10%還元)
レトロRPG「ラスト○ルマゲドン」の貴重な女性型モンスター・AスフィンクスさんのエロパロCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年07月21日
  • DL : 42
  • (24)

元ゲーで唯一ほぼ人間の姿でなおかつ全裸だったアンドロスフィンクスさんのエロCG集です。
レトロ好きな方から差分で母乳などがあるのでそっちが好きな方やモンスター娘好きな方も購入されてはいかがでしょうか。
当時の彼女はレベル上がって進化するほどに原型なくなっていくので(他のキャラもそこは同じでしたけど)ある意味ものすごい貴重なセクシー枠でしたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

※オークは話に上るだけで一切出ません

2014年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

女騎士「ふたなりエルフ・・・だと?」
あたりめジャーキー
648円 / 60pt (10%還元)
オークに攫われたエルフを探しに森に入った女騎士! しかし森で出会ったのはオークチ○ポのはえてるふたなりエルフの姉妹だった!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 638
  • (386)

オークに屈しちゃう段階通り越して逆にオークを屈服させちゃうところまで着ちゃった変態レベルの女騎士さんのギャグエロふたなりモノです。
ふたなりオークチ○ポ付いてる巨乳エルフの二人を女騎士さんが終始自分のペースでやっちゃう感じです。
ふたなり、巨乳、母乳、あとは男は要らん!な方はぜひ買ってみるとよいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全編通してアヘアヘどっぷり

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

精液ボテ→お〇んこ射精 ~スーパーリア充になった僕 ドスケベビッチと精液ボテライフ~
ダイジョビ研究所
1,080円 / 100pt (10%還元)
底なしの精子製造器になった僕が、ドスケベビッチ達と様々なシチュエーションで織り成す精液ボテライフ!淫語満載のテキスト付きCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG音声あり音楽ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2012年03月16日
  • DL : 5718
  •     
  • (3005)

全編通してアヘ顔とぶっかけ、そして大量射精に精液ボテのオンパレードです。
同級生の子からロリな妹、痴女な他学校の子までヒロイン3人、どの子も大量射精に腹ボテアヘアヘです。
ごく一部に軽めなスカ(尿)および肉便器輪姦なところがありますがそこまできついのでも無いのでプレイの一環としてみればまたその後は男は主人公のみなのでアヘや断面図、精液ボテが嫌いでなければそして汁・液大量物が好きならぜひ購入されると良いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この元ネタを知ってるならばなおのこと買い

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

でんじゃーめろんアドヴァンス2
でんじゃーめろん
432円 / 40pt (10%還元)
知る人ぞ知る懐かしヒロインのクリスが逮捕されて、凌辱される18禁CG集です。CG8枚のMサイズ版とLサイズ版が入っています。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年01月28日
  • DL : 1044
  •     
  • (495)

レビュアーが選んだジャンル :

あの頃この娘にエッチな命令しようとしたなら絶対に買って損しないと思います。
値段も比較的安くかつてプレイしてたあの頃色々エッチな命令やろうとした人やわざと捕まってた人、また原作を知らなくても陵辱される女の子が好きな人にもお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリっ娘とソーププレイ

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ソープ・ダーマ~ロリロリ大神官様と生ハメエッチできる超VIPルーム~
Aztec Theater
432円 / 40pt (10%還元)
あのロリロリ大神官様がソープランドでおもてなし…!? 全エッチシーン発射あり! 回復呪文で無制限!!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月10日
  • DL : 452
  • (258)

ロリな大神官様とひたすらがっつりソーププレイ!
ゴムなど付けることなくひたすら回復してもらいながらバンバン出します。
フェラから始まりそこからまた生でバンバンとやります。
ロリ好き、ド○クエ好きならぜひぜひどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

メガ○ン悪魔好きならばぜひ

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

アクマを犯シテ平気ナノ?2
ポン・デ・ウシ
756円 / 70pt (10%還元)
真・女神○生シリーズの悪魔っ娘たちが、自分の所有者であるサマナーに犯されてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年03月30日
  • DL : 2463
  •    
  • (1490)

レビュアーが選んだジャンル :

メガ○ン作品のあの悪魔やこの悪魔をがっつり楽しめるでしょう。
あの交渉に手間取った女悪魔たちをしっかり孕ませたりといった展開でぜひそういうのがすきなかたから人外娘好きな方ロリ好きな方まで楽しめるものだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日