saburoさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 70
総レビュー数 : 305
305件中 221~230件目

純愛!?

2014年10月01日  

このレビューは参考になった x 2人

秘密の野球拳!
アオクマシー
756円 / 70pt (10%還元)
親友の彼女がノーブラでやってきた!となると、やることは一つ、そう、野球拳!
18禁同人ゲームシミュレーションFlash動画あり体験版
  • 販売日: 2013年05月23日
  • DL : 3563
  • (1856)

レビュアーが選んだジャンル :

好きな人でもない家に、ノーブラで入るなんて…

なんて、ぶっ飛んでる話だと思っていましたが、エロければ何でもいいやってなりました。

最終的に実は両思いで、純愛チックな話で終わりましたが…

全体を通すと、結局でセックスの相性が良かったから、付き合う事になってませんか?

なんて、少し思いましたが、エロかったのでなんでも(省略)

と言うわけで、エロいゲームでした。

購入するにあたって、注意点ですが…

恐らく追加された部分だと思いますが、騎乗位とかスク水とかを選択すると、動作が重くなりました。その辺も吟味してから、購入すると良いと思います。

個人的に、浴槽での性行為があれば、完璧の大満足でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアック

2014年08月01日  

このレビューは参考になった x 0人

プリンちゃんとお風呂に入ろう!
parabolica
756円 / 70pt (10%還元)
お風呂に侵入して一緒に温まろう!マウスで遊べる、主観視点3Dアクションミニゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 5423
  •     
  • (2197)

レビュアーが選んだジャンル :

お風呂と言うシチュエーションもさることながら、殴り合うという非常にマニアックなゲームだと思います。

流血やアザなどはないですが、抵抗したり泣いたりする女の子を殴る事ができるので、リョナ寄りの作品だと思います。

操作がそこそこ難しくなかなか思い通りにならないので、アクションゲームとしてみても、遊び応えのゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本格的

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 2人

痴漢GAME2
ALsoft
756円 / 70pt (10%還元)
毎日の通勤電車で痴漢をする痴漢RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年12月26日
  • DL : 1497
  • (744)

現実では痴漢すれば即逮捕ですが、ゲームであれば避難されることなく楽しむ事が出来ます。

ムービーや画像など、かなり細かいところまでこだわっている感じがして、とてもドキドキしました。

ゲーム面でも運ゲーではなく、正解を選択すればほとんど負けることがない設定で、面白かったです。

また、このソフトを購入すると、サークルさんのサイトのほうで、別のゲームも遊べたり、ゲームクリア+条件クリアでちょっとしたミニゲームがあったりと、長く楽しめました。

欲を言うなら、女性の数、ヒロインボイスにもう少しバリエーションが欲しかったです。

あと、ヒロインの顔も個人的にはあまり好みではなかったです。

ですが、次回作は凄く期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダーク系

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 1人

Tales in Distress 3
いぼつきぐんて
1,296円 / 120pt (10%還元)
魔族との戦いに待ちうける恥辱の拷問・陵辱劇。ヒロインフルボイスでお送りする、剣と魔法のファンタジー陵辱アドベンチャー第三章、開幕。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月05日
  • DL : 525
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

内容が内容なので仕方ないのですが、私が思っていた以上にダークでダーティーなストーリーでした。

登場人物のほとんどが、拷問されたあげく惨たらしく殺されます。

人の死って儚いって思うほど、ただただあっけないです。そして話も淡々と進んでいきます。

それに、キャラが結構人間臭く、恋愛要素もちらほら入っていますので、切ない気持ちになります。

「しんみり」「心がしめつけられる」「やるせない気持ち」

そういった感情が、沸いてくる話でした。

私はこの作品が初めてですが、どうやらこの作品は続きもののようで、時系列的にいうと、一番最初の物語だと思います。

恐らく、3,1,2,4とプレイすると話がストレートに入ってくるのではないかな、と思います。

ちなみに、分岐点はほぼなく、ほとんど一本道の物語ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ジュウカン

2014年07月07日  

このレビューは参考になった x 1人

3匹の犬とあたし。
エヌベージー
972円 / 90pt (10%還元)
カレの要求は愛犬たちとの交尾だった。フルカラーコミック20P。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年07月28日
  • DL : 353
  • (162)

レビュアーが選んだジャンル :

内容としては、前半普通のセックス(アナルのみ)、後半獣姦シーンです。

最初だけ見ると和姦っぽい雰囲気がしますが、後半は監禁拘束した上での獣姦ですので、かなり鬼畜です。

最後は目に充血の描写があったりと、少女の絶望を予期させるシーンで締められていて、少々暗い話ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドM剣闘士

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 奴隷闘士の末路
吹溜
432円→ 216円 50%OFF / 20pt (10%還元)
クイーンズブ〇イドのレ〇ナのCG集です。闘技場で剣闘士として戦い敗れたレ〇ナは男達の慰め者として屈辱的な行為をさせられます。その後はオーク達に売られ・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年08月01日
  • DL : 464
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

開幕、輪姦シーンから始まり、売られた後も輪姦され、そのままENDになります。

闘技場で戦いに負けたらレイプされるというルールだそうで、終始レイプされています。

特に戦いのシーンなどはないので、わざと負けたのか罠に嵌められたのかは、読者の想像にお任せと言う感じでしょうか。

ただ、よく負けてるみたいですし、最後のほうは快楽堕ちしているので、個人的には彼女はドMでわざと負けてる気がします(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陰謀に巻き込まれた若妻

2014年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

女囚夫人(上) 蔵の中の美囚
納屋
756円 / 70pt (10%還元)
美しい若妻が、ある過ちをきっかけにその夫と姑たちに監禁され拷問調教されるお話です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年02月05日
  • DL : 1392
  •     
  • (410)

レビュアーが選んだジャンル :

作品形式が漫画なので、ストーリー性を重視されています。

なので拷問シーン自体は豊富ですが、内容は少々控えめかなと思いました。

ちなみに、サンプル画像の四肢切断は、本編が終わった後の1ヵ月後のおまけページです。

続きモノのようで、かなり気になる所で終わっていて、先が読みたくなりますね。

続編の情報は、サークルさんのHPに書かれていますので、気になった方はそちらへ足を運んではいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マゾ体質

2014年06月06日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年09月22日 正午 割引終了 武天●カイト~格闘美少女マナ無残に敗北ボテ腹ビッチに堕つ~
Arion Canvas
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
ボテ腹ビッチ格闘美少女マナの痴態調教。卑怯者の罠にハマり、オマ●コもアナルも中出しされまくりでボテ腹牝牛奴隷に貶められてしまいます。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 578
  • (319)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はそこそこハードですが、主人公がマゾ体質なので、明るめの話ですね。

絵も綺麗でエロイですし、なかなか良い作品だと思いました。

2回目の戦闘シーンで、何の展開もなく、いきなり敗北してしまうので、少々シュールさを感じました(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

CG+ノベル

2014年06月06日  

このレビューは参考になった x 0人

破壊破滅崩壊
天空牧場
972円 / 90pt (10%還元)
泣け叫び許しを乞うヒロインを容赦なくぶっ壊す!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年10月28日
  • DL : 1036
  • (528)

レビュアーが選んだジャンル :

内容は良かったと思います。

そこそこ鬼畜ですし、エロイですし、グロ表現も特にないので、バランス的にはこれくらいがちょうどいいと、個人的には思いました。(リョナとして)

ただ、思ったより小説寄りの作品でした。

まあ、これが本来の形式なんだと思いますが、最近のCG+ノベル作品は、CG上にテキストを書いてたり、文字数が少なかったりするので、この辺もきっちり吟味して購入を決めたほうがいいかもしれないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

救いのない話

2014年06月04日  

このレビューは参考になった x 2人

プニプニ ロリ人妻~奈穂子の悲惨残酷寝取られ
三乳亭
972円 / 90pt (10%還元)
見た目はロリっ子の人妻が、拉致られ犯されマワされる。 嗜虐心を煽るその見た目で陵辱はますます歯止めを失っていき…
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年04月19日
  • DL : 2311
  •     
  • (1105)

これは…なんといったらいいのでしょうか。

悲惨、残酷、えげつない、と言う言葉ですら物足りなさを感じる内容でした。

ここまで人を追いつめる事ができるのだろうか、と思わされます。

「エログロ」、「猟奇」のように肉体を破壊するといった意味では、まだ抑え気味ではありますが、精神を破壊する方面(寝取り)で言うなら、これ以上はないだろうと言ってもいいと思います。

と言わせるくらいの、凄まじい内容と描写でした。

実用性で言うと中盤までなら、かなり高いとは思いますが、後半部分を楽しめるのは一部の人のような気がします。

グロではないのでドクロマークがついてませんが、同等の破壊力はあると思って頂いてもいいですね。(四肢切断はあります)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

商業作品特集

最終更新日:7月21日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト