おやぶんさんのレビュー一覧

343件中 71~80件目

オススメ!ミキちゃん可愛いです

2014年07月31日  

このレビューは参考になった x 0人

35歳も年上のおじさんとエッチ その2
リボーンズナイツ
756円 / 70pt (10%還元)
『35歳も年上のおじさんとエッチ』のちょっと後を描いたお話。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月29日
  • DL : 822
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

○学生のミキちゃんがおっさんと激しくヤリまくるお話です。
時系列的には前々作と前作の間にあたります。
あいかわらずのミキちゃんのエロさがたまりません。
らぶらぶ歳の差カップルって萌えますよね。
全ページがエロシーンという抜きどころ満載の傑作です。
オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雰囲気がいいね

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

首絞めクラブ3
雫☆Love
540円 / 50pt (10%還元)
首絞めをテーマにしたオリジナル漫画の第三弾です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月22日
  • DL : 52
  • (12)

レビュアーが選んだジャンル :

首絞めに特化した3本の短編が収録されてます。うち2本は前回からの続編です。

ダークなハードエロとほのぼのギャグ系の話がバランス良くミックスされてますね。

首を絞められて悶える女性の姿が不思議なエロさを醸し出しています。

続編が今から楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続編希望します

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 0人

未性熟 ―部活少女・軟禁・性交―
ワークス
540円 / 50pt (10%還元)
消灯係の臨時教員は体育館の奥、誰も居ないはずの倉庫で着替え支度をする少女と出会う― 密室、静寂、汗の匂い。とりまく全てが少女を快楽に堕とす…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月20日
  • DL : 1192
  •     
  • (677)

レビュアーが選んだジャンル :

新任の臨時教員が欲望に抗えず女子生徒を襲ってしまうお話です。
レイプではありますが、女の子をじっくりと感じさせる責め方なので鬼畜な描写はありません。
単純なハッピーエンドではないラストが作品に深みを与えています。
ぜひともこの二人のこれからの物語を見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ちていく母親がたまらない

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 2人

オナ禁した息子の濃厚ザーメンで受精する母
さーくるスパイス
756円 / 70pt (10%還元)
息子に弱みを握られ犯される母。その後も行為を強要され、罪悪感を感じていた母も次第に快楽に溺れていく……そんなCG集です。(母の日HCG追加しました)
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 1832
  • (916)

弱みを握って母親とヤリまくる息子の近親相姦ストーリーです。
巨乳で美人な母親が息子とのエッチにハマって堕ちていく過程がじっくりと描かれています。
中盤以降はすっかり息子に依存しており、らぶらぶな雰囲気がたまりません。
母子相姦好きな人なら絶対に損はしないでしょう。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!娘に萌えた

2014年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

とある初夏の日の近親レイプ~親子の関係に終わりを告げた夜~
ソラトブクスリ
756円 / 70pt (10%還元)
劣情を催した父親が実娘をレイプ。それを受け入れる娘。 親子の関係に終わりを告げ、そして―― 父娘のSS付き近親相姦CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月12日
  • DL : 642
  • (314)

レビュアーが選んだジャンル :

娘に欲情して過ちを犯してしまった父親の近親相姦ストーリーです。
きっかけこそレイプですが、基本的にらぶらぶな父娘の恋愛が描かれています。
おっぱいの大きい娘が可愛くてたまりませんね。
父娘相姦好きには必見の一作といえるでしょう。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シンプルさが良い

2014年07月14日  

このレビューは参考になった x 1人

オナゴノイキエ
仮設しろくま(酔)
648円 / 60pt (10%還元)
4人の女が、なすすべなくその身体を呑みこまれる… 丸呑み・捕食シチュ短編アンソロジー!
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2014年07月11日
  • DL : 560
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインたちが怪物に丸呑みされるオムニバスストーリーです。
基本的にシンプルな構成で、ヒロインたちは抵抗する間もなく呑み込まれます。
そのシンプルさがかえって彼女たちの絶望感を引き立たせていました。
丸呑み好きな人なら十二分に楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種姦バンザイ!

2014年07月13日  

このレビューは参考になった x 4人

ケダモノ小屋
鬼ノ餌
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナル異種姦陵辱CG集。 獲物を見つけた怪物は、その肉欲を吐き出す。熟した肉体と若い身体に。 基本CG23枚、差分含み合計72枚。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2014年07月11日
  • DL : 3199
  •    
  • (1694)

レビュアーが選んだジャンル :

金髪美人母娘が怪物たちに犯されまくるお話です。
レイプではありますが、母娘を壊すといったリョナ系の話ではないのでご安心を。
エロシーンはボリュームたっぷりの異種姦が楽しめます。
抜きどころ満載の傑作です。異種姦好きにはたまりません。
サンプルを見てピンときたなら即買いで間違いありません。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眼鏡っ娘に萌えた

2014年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

地味でオタク女子な私達だって、エッチは好きなんです!
Pハーブ
756円 / 70pt (10%還元)
地味でちょっとオタクなメガネっ娘の妹と、その友達。二人共当然処女。色気ゼロだと思ってたら、意外にもエロい身体だったので、滅茶苦茶セックスしまくってしまう。アヘ顔、トロ顔、中出し、孕ませ。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年04月28日
  • DL : 2087
  • (1200)

オタクなメガネッ娘二人といちゃいちゃエッチしまくり、孕ませちゃうお話です。
妹も妹の友達も地味だけども可愛いですね。主人公がマジうらやましい。
全編とおしてらぶらぶな雰囲気で、読後感の心地よい作品でした。
できれば続編で彼らの今後をみてみたいですね。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!青春コメディの傑作

2014年07月08日  

このレビューは参考になった x 0人

さくらさくら
ハイクオソフト
6,995円 / 194pt (3%還元)
春。桜色の季節に出会ったのは世話焼きな二人のさくらと、愉快で悩める三角関係の始まりだった――瞬く恋、2つ……愉快な三角関係を描いた学園ラブコメADV
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2014年07月04日
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

お人好しで優柔不断な主人公・稲葉徹が寮母で担任教師・桜奈々子とクラスメイトの桐島さくらの間で揺れ動く、青春コメディです。

特筆すべきはシナリオのボリュームでしょう。二人のさくらのどちらかを選ぶまでの経緯がじっくりとおもしろおかしく描かれています。

エロシーンに至るまでかなりの時間がかかりますが、まったく苦になりませんでした。魅力的なキャラクター達が語る物語にはまること請け合いです。

学園系コメディのエロゲとしては最高峰といってもいいでしょう。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!せつない物語

2014年07月05日  

このレビューは参考になった x 1人

猫は永遠を知っているのか。
Nix*
648円 / 60pt (10%還元)
OL×女学生の百合ゲー
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月23日
  • DL : 64
  • (33)

レビュアーが選んだジャンル :

恋人を亡くした女性の不思議でせつない百合ストーリーです。
ていねいに作りこまれたストーリーに一気にひきこまれました。
魅力ある登場人物たちがつくりだす独特な世界。
笑いあり、せつなさありの名作です。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日