奈々椎さんのレビュー一覧

45件中 31~40件目

オススメ!対魔忍シリーズの新境地

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

対魔忍ユキカゼ
Lilith [リリス]
2,808円 / 260pt (10%還元)
【対魔忍寝取られ快楽堕ちADV】暴辱アクメエロス布陣で贈る“寝取られ”対魔忍!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年09月16日
  • DL : 10218
  •   
  • (5652)

レビュアーが選んだジャンル :

対魔忍シリーズなので、今までの対魔忍アサギ等をプレイしているとより楽しめますが、この作品から始めてもそれなりに楽しめると思います。

絵師が今までのシリーズと違いますが、サンプルの絵が大丈夫なら、気にならないと思います。
ピッチリとした体のラインが際立つコスチュームが素晴らしく、そのあたりが好きな人にはたまらないです。

寝取られ調教がメインなので、そこに問題がなければ満足できるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前章からの期待を裏切らない名作

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月17日
  • DL : 22742
  •  
  • (9157)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず素晴らしい出来です。

完全に前章の続きなので、購入を考えている人はまず前章をプレイすることを強くススメます。

話的にも盛り上がってくるので、前章が良かったと思う人にはかなり楽しめると思います。
ラストの引きも秀逸で終章への繋ぎも完璧です。
勿論、メインである逆レイプシーンも良く、攻略し終わっても何度もお世話になるモンスターが出てくるはずです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナル特化音声

2013年07月04日  

このレビューは参考になった x 0人

朝倉催眠診療所 Vol.04.1
Es_Lab
1,296円 / 120pt (10%還元)
朝倉催眠診療所シリーズ最終作!?アナルオナニー特化の催眠音声です!マッサージから始まり、最終的にはエネマグラを使用するハードな内容でアナタを肛虐調教しちゃいます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年03月31日
  • DL : 3343
  •     
  • (1193)

レビュアーが選んだジャンル :

アナルでの快感を開発する催眠音声。

催眠パートがしっかりとした催眠音声作品になっています。

内容はアナルがメインというか、ほぼアナルのみです。
丁寧に作られているので、初心者には非常にありがたいです。
エネマグラは勿論あった方がいいのですが、マッサージパートと綿棒/マドラーパートだけでも、けっこう楽しめます。

ここまできっちりと作られたアナニー作品は非常に稀なので、気になった人は買ってみて損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!噂に違わない良作

2012年11月28日  

このレビューは参考になった x 2人

ザーメンミルク催眠
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチで下品な催眠でおち○ちんミルクを搾ってもらいたくないですか? 最後には、新鮮なザーメンミルクを飲ませてあげますね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年12月01日
  • DL : 4179
  • (1434)

セルフ系催眠音声作品。

催眠におちるパートの後、Hでアブノーマルな指示をされます。
射精パートは凄く気持ちよかったです。
指示内容が全身を動かすものなので、筋力があった方が雑念にとらわれず、さらに没頭できるかもしれません。
声優さんに関してですが、少し粘性のある声が作品にピッタリでした。

内容的にベッドが汚れる可能性があるのでタオルを敷いた方がいいと思います。
あと、ミルクは必須です。一応代用はききますが、良さは段違いです。

人によっては全く受け入れられない内容だと思います。
しかし、ハマれば素晴らしい作品です。
こういう作品もっと増えてほしいと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通りの搾精っぷり

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精催眠 -快楽の地獄-
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチな催眠で、ザーメンを搾り尽くされてみませんか? おち○ちんがダメになってしまうほどの快楽と苦痛をお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 12590
  •    
  • (3877)

セルフ系催眠音声。

複数回射精指示があるので、今日は全て出し切ると決めた日に聴くといい感じです。

体力精力に自信があり、普通の催眠音声に物足りなさを感じている人にオススメします。
逆に1回で十分という人には不向きかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見事な出来の続編

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 2人

マゾ犬ペット化催眠2
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは、私の変態マゾ犬。 女の子にエッチな命令をされて、従ってしまう。何度もイカされて、射精させられてしまう。 気持ちいいから、仕方ないよね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月03日
  • DL : 3146
  •     
  • (1106)

レビュアーが選んだジャンル :

セルフ、ドライ両用の催眠音声作品。

無料公開されている「マゾ犬ペット化催眠」の続編です。
関連性もあるので、まずそちらを聴いてから購入するのがいいと思います。

タイトルにある通りマゾ犬ペットにされます。
そして1より内容が濃い目で調教度が進行した感じがとても良いです。

あくまでも個人的な意見ですが、犬として調教される作品の中で屈指の作品だと思います。
なので、更にステップアップした3作目が出るのを期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!射精管理される気持ちよさを体験できる作品

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
男を思い通りに操る術、教えます。 第2章
男を思い通りに操る術、教えます。
2,700円 / 250pt (10%還元)
ブログ「男を思い通りに操る術、教えます。」音声化作品。第2章のテーマは射精管理です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月12日
  • DL : 1808
  • (656)

レビュアーが選んだジャンル :

射精管理され、恥ずかしい調教される音声作品。

作品の指示通りにすると全部聴くのに最短で5日はかかりますが、お好みで管理期間の調節も可能なつくりになっています。
射精自体より管理に重きを置いている為、熟成パートがよくできていて、恥ずかしくも気持ちいい体験ができます。
そして指示通りやり遂げることができれば、かなり気持ちいいい射精体験が最後に待っています。

音声作品としては少し値段が高めですが、十分にその価値はあるので、射精管理に興味がある人にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音声による犬体験

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

螺旋 ~優しくも凍れるお嬢様の催眠~ 犬の章
Night Avenue
972円 / 90pt (10%還元)
貴方の心の奥底に眠っている欲望を目覚めさせてみませんか? 催眠状態の中でお嬢様にペットとして飼われ調教される犬の章
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月20日
  • DL : 520
  • (233)

レビュアーが選んだジャンル :

セルフ系の催眠音声です。

犬になって調教されるのが好きだったり、匂いフェチの人向けの作品です。
高貴なお嬢様の犬として躾られ、射精させられます。
音声自体はお嬢様から直接指示があるのではなく、第3者の視点で語り部が物語を語るような形で指示があり進行します。
そのあたりが問題なければ、気持ちよくなれると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音に犯される催眠

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 3人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 20047
  •  
  • (6066)

レビュアーが選んだジャンル :

ドライ系の催眠音声です。

様々な音と言葉でレイプされます。
催眠誘導→催眠調教→連続絶頂(ドライ)といった流れで、催眠音声としては尺が長めな分どのパートもしっかりと作られています。
特に調教〜連続絶頂の部分は凄いので、催眠にかかれたなら今までに体験したことのない程の激しい絶頂体験ができると思います。

注意点としては、結構体力を消耗するところと、初回より回数重ねた方が気持ちよくなる傾向にあるところでしょうか。

日をあけて何度も聴くのがオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘くも激しい逆レイプ

2012年11月05日  

このレビューは参考になった x 0人

悪の女幹部 ミルラの3つの洗脳
ほんにゃらインダストリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
ターゲットの誘惑、洗脳、それでも堕ちないなら暗殺を担当。 冷酷な悪の女幹部、ミルラが3つの内容であなたを洗脳します。CV:大山チロル
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月03日
  • DL : 1373
  • (673)

レビュアーが選んだジャンル :

音声ドラマ作品。

洗脳とありますが、催眠の要素はありません。
しかし、内容がなかなかディープで、ハマればかなり気持ちよくなれるかと思います。
ドM向きで悪の女幹部に調教されたい人には良作になり得ます。

個人的にはシナリオ1の窒息タイプのプレイが良くてきていると思います。何か新しい性癖に目覚めた感じになりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日