緑茶党さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 59
59件中 31~40件目

復讐はこれからだ

2014年10月18日  

このレビューは参考になった x 0人

【フルカラー成人版】クリムゾンガールズ<フルエディション>第2章 泉アリサ【分冊版】
クリムゾン / TMEプラス/ウィルクリエイション
432円 / 12pt (3%還元)
男に負けたくないと気張る女格闘家「泉アリサ」を卑猥な寝技で負けを認めるまで苛め抜く!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月04日

以前女性グループを痴漢したところ返り討ちに会い、
一人ずつリベンジする、というシリーズものです。

捕獲
集団プレイ
絶頂
場所を変えて
一対一でプレイ
絶頂
洗脳
連続絶頂
お粗末(笑)

と言う流れです。
女性集団4人がそれぞれキャラが立っているので
とても読みごたえがありますね。

でもこれ「ガールズ」じゃなくて「レディーズ」じゃあ…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背徳感もエッセンス

2014年10月13日  

このレビューは参考になった x 0人

息子の友達に犯されて
つぼや
648円 / 60pt (10%還元)
子供の頃から知ってる息子の友達に犯されてしまったお母さんのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年12月02日
  • DL : 1369
  • (664)

レビュアーが選んだジャンル :

ハイ、タイトル通りの作品です。
つぼやさんの所はこういう安定感が半端ないですね。

基本の流れは
(1)自宅寝室にて
(2)シャワーで後始末をしたらもう一戦(朝まで)
(3)日を改めてホテルにて

といった所です。
始めは「ダメよダメよ」と言っていた人が
快楽に逆らえずに変わっていく過程は
毎度のことながらゾクゾクするものがありますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ね・と・ら・れ

2014年09月17日  

このレビューは参考になった x 0人

気高き妖狐は悦獄に堕つ
新居佑(作) sian(画) / キルタイムコミュニケーション
972円 / 27pt (3%還元)
時は現代。九尾の力をもつ退魔師・藤香は、最愛の人と二人、邪悪な陰陽師に挑む。だが触手陵辱、異種輪姦、強制自慰といった快楽調教により、愛情は肉欲に侵されてしまう。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月23日
  •    

妖怪(ケモノミミ)のおねーさんが、
自分を調伏した術師の生まれ変わりに恋をしていたのですが、
悪いことを企む術者にアレコレされて・・・
という内容です。

寝取らればっかです。ラストで逆転とか、
実は無理やりハッピーエンドとかはありません。
ベタベタにこれでもかとやられます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはいい

2014年09月15日  

このレビューは参考になった x 0人

軍人狩り
Liquid
1,944円 / 54pt (3%還元)
罠にかかった貴族将校、堕つっ!——繰り返される淫辱の中で暴かれる本能!気高き将校は牝家畜と化す!凛と振舞ってきたヒロインが性に目醒め、軍人としての誇りを忘れて、自ら快楽を求めるように!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年08月31日
  •    
  • (325)

廉価版ソフトとは思えぬ出来です。
職務に忠実な軍人が赴任先で罠にはめられ・・・
という内容ですが、とっても丁寧に作り込んであります。

最初嫌悪感をあらわにしていたのが
だんだん快楽を感じ始め
体が流されていき
心も折られる

といった一連の流れがキッチリ描かれています。

ちゃんと作りこめば、分岐やら選択肢やらイラナイよね、と
本当に納得できました。

良い仕事してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトルに偽りなし

2014年09月13日  

このレビューは参考になった x 0人

叔母さんを犯します。
つぼや
324円 / 30pt (10%還元)
叔母さん…眼鏡でまじめな性格なのに身体は巨乳でいやらしくて…俺もう我慢できないよ…そんなCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年06月09日
  • DL : 1759
  • (961)

レビュアーが選んだジャンル :

作品のタイトル通りの代物です。
すがすがしいです。

それでも雑とかそんな感じは一切しません。
キッチリとした作品に仕上がってます。

頭では理性を残しつつ、
体は快楽に逆らえないとか、
ツボです。

価格もお手頃ですし、
こちらのサークルさんてどんなところ?
と思った方は検討されてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お尻だけじゃないのよ

2014年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

褐色アナメイト~桃尻っ娘を堕とせ♪~
Lilith [リリス]
2,376円 / 220pt (10%還元)
褐色娘を追いかけアナルで堕とすアドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月23日
  • DL : 3218
  •    
  • (1678)

タイトルからわかりますが、
主人公はある種こだわりを持ってます。

で、好みのパーツをお持ちの女性を追っかけまわしていたわけですが
ある時呪いの副作用で一週間命令権を行使できるようになったため、
それでは…と欲望に忠実に行動します。


ただ、後ろオンリーかといえば、
前アリ上アリでお腹が大きくなるエンディングありと
そこまで後ろにこだわっているわけではありません。
(シーン全部後ろとかだったら伝説になったやもしれませぬ)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

恋だよねえ

2014年08月25日  

このレビューは参考になった x 0人

受精してよ千鶴さん!~人妻と恋するひと夏~
Lilith [リリス]
2,376円 / 220pt (10%還元)
お酒に弱い人妻であるヒロインを酔わせると彼女から迫られる?迫られエッチで彼女を堕とそう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年07月20日
  • DL : 2048
  •     
  • (1107)

レビュアーが選んだジャンル :

幼少期、憧れだったお姉さんはいませんか?
その人とは別れてしまったのでしょか?
でも、再会できたとしたら、あなたはどうしますか?

そんな初恋の君と添い遂げるお話です。
「ぶらっく」の方では無いのでドロドロしたものはありません。
再会して人妻になっていた女性と(性的なアプローチで)
親密になっていきます。



ネタバレですが、
ルートによってはちゃんと「けじめ」をつけますので
このあたりシナリオライターさんの人生観がでてるのかなあ
とも思ったりしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

不敗主人公

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

カーラ The Blood Lord
Lilith [リリス]
3,024円 / 280pt (10%還元)
蟲により、淫らな肉改造でヒロインが悶絶快楽責めのアヘ地獄へ堕ちてゆく!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月25日
  • DL : 4824
  •    
  • (2346)

吸血鬼社会の暗部に属する主人公が
吸血鬼の女王とその協力者(退魔師)に
(性的なアプローチで)クーデターを起こす話です。
主人公の特殊能力で「蟲」というものがありますので、
それを駆使していくわけですが・・・

当然発覚すれば粛清されるのですが
この主人公、しぶとすぎです。
正直、本当の意味でバッドおあデッドエンドはないんじゃあ・・・

詳しくはプレイしてお確かめ下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お盛んですね

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

発情エクソシスト!~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~
Lilith [リリス]
2,160円 / 200pt (10%還元)
【発情お嬢様に体内射精するADV】お嬢様に性的イタズラをして、その気にさせよう!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年01月21日
  • DL : 3882
  •    
  • (2109)

レビュアーが選んだジャンル :

主人公は女退魔師のお付きの従者です。
女性の退魔師は力を使うと男性の精気を補充して
MPを回復させる必要があるため、
それを利用して(性的に)イタズラするお話です。

希望としてはEDに関しまして
(1)ハーレム(トゥルー)
(2)お嬢様ED
(3)海姫ED
となっていれば満点だったのですが、残念。
いや、十段階で八くらいの良作なのですよ?
ただ、もう一歩踏み込んでくれたらさらに良かったのに、
という部分があったのです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻もなかなか・・・

2014年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

人妻封魔師 可南恵
茶瓶(作) 助三郎(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
妖魔に陵辱し尽くされる二人のチャイナドレス封魔師! 人妻は愛する夫の前で巨乳を嬲られ、触手に囚われた少女は初めての肉悦に悶え狂う!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年10月05日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

別のシリーズで有名な作家さんの作品です。
退魔師もので、
(1)魔王復活の気配アリ
(2)調査開始
(3)仇敵と再会
(4)敗北、捕獲
(5)アレやコレや
という流れです。

前半は軽く流して、本番は後半といった形になりますので
全編通してシーンを所望、という方には
少々物足りないかもしれませんが
中々読み応えのある一品になっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日