777さんのレビュー一覧

392件中 261~270件目

お薬を使って人妻を堕とす

2014年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の人妻コレクション
MIDSUMMER MADNESS
756円 / 70pt (10%還元)
女をコレクションするとある男。そのコレクションの1人、人妻早苗さんとの出会い、セックス、パイズリなどを描いた作品です。本文32pオリジナルカラー漫画。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月08日
  • DL : 2332
  •     
  • (1307)

レビュアーが選んだジャンル :

ボルンボルンに熟れた人妻にお薬を盛って、強引にセックス、一度ハマればあとはいやらしくフェラ、中出しを極め、孕ませる。
娘の方もお薬でセックス中毒にして風俗に送り込む鬼畜な作品。

細い腕に、垂れ下がった爆乳と腹肉を持った人妻を味わうものになっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳姉妹?陵辱

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 0人

俺と姉貴は性奴隷~異星人に体改造されて淫乱になっちゃいました~
ムンムン堂
648円 / 60pt (10%還元)
突如として現れた異星人によって平凡な姉弟が触手などに陵辱されてしまい性奴隷になってしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年07月02日
  • DL : 937
  • (525)

レビュアーが選んだジャンル :

虫とか触手とかに感度を開発されながら異星人に陵辱されて気持ちよくなっちゃうCG集。
姉の方も、女体化した弟の方も巨乳爆乳なので、胸をいろいろいじられたり中出しされたりする。女体化した弟くんは男バージョンがないから、ややボーイッシュな感じの女の子に見えるが、セリフ書きで段々女性の快楽におぼれていくのが分かるようになっている。
二人とも絡んでの画が少ないのが残念。値段はお手頃。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

家族全員孕ませ

2014年01月10日  

このレビューは参考になった x 1人

孕ませ転生
玩具家電
756円 / 70pt (10%還元)
少女を身篭らせたあとこの世を去ったレイプ魔。 その記憶を持ったまま産ませた子に転生!?
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 2632
  •     
  • (1520)

レビュアーが選んだジャンル :

前半は少女を監禁陵辱して二度孕ませ、自分は命を断つ。後半は孕ませた少女の子どもに転生した状態で、自分から見ると祖母、母、姉をまとめて孕ませるストーリー。

前半はやや暗めに展開するが、後半はみんな年若い年上の女性たちとラブラブしながら孕ませる展開なので、グッド。
もう少し後半のボリュームがあると良かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

遊ぶと言いながらきっちり妊娠はさせる

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 2人

危険日なかだしドスケベ援交ギャル
はにぐらそふと
756円 / 70pt (10%還元)
バカで可愛いエロギャルが、生ハメ中出し何でもありのドロドロセックスにハマってゆく
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月05日
  • DL : 629
  • (348)

レビュアーが選んだジャンル :

援交モノながら、数カ月後にはボテ腹でセックスしているんだから、大したおっさんである。

ちょいギャル風の女の子は処女、ぱっと見清楚系の女の子がやりマンという分かりやすい二人が、マイクロビキニまで身につけながらセックスに溺れてくれる。
前作はあるものの、導入部分だけであまり深く考えずにギャル達とセックスして妊娠させるCG集になっており、手軽に楽しめる。

……のだが、前作との絡みを考えると、ここはぜひとも前作の美香・涼子と今回の二人、四人まとめて重婚孕ませエンドを迎えるCG集があっても良いのではないだろうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダメ女妊娠系CG集。

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

美園さんちの母娘と托卵子作り
Ver9
540円 / 50pt (10%還元)
長年の想いを実らせた彼氏、夫と築き上げた幸せな家庭、それに・・・ 相性抜群の男との無遠慮なセックスも、全部捨てたくない。 そんな母娘のお話。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月21日
  • DL : 3897
  •     
  • (2330)

Ver9さんと言えば、穴壊などの激しい陵辱と妊娠から、最近はダメ女たちの寝取られ妊娠作品を描かれてきたサークル。
今回はその逆で、寝取りに重点を置いて描いている。

職場が同じだった母親には「告白」して中出しセックス、友達と処女を捨てに来た娘には、母親とやらないなら代わりにセックスを要求して堕としていく。
基本的にチ○ポ大好き流され系女子が妊娠する話ではあるが、寝取られには風潮的に飽きていたので、寝取られ視点が薄まっているのは個人的には良点。
なお、他にも何人かの女子が出てきたり、母娘が紹介する周りの女達も軒並み堕としているようなので、出てきた娘はガンガン孕ませてほしいものです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!足りないのはボテ腹だけ!

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

姉妹淫行
稲荷屋
756円 / 70pt (10%還元)
現役JK・J○姉妹とホテルで援助交際! 貞操ユルユルな淫乱姉妹と一緒に、濃厚中出しSEX♪
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 786
  • (482)

レビュアーが選んだジャンル :

セックスが大好きな姉妹と援交、と言いつつも割り切り型ではなく男にハマって本気セックスするというCG集。
援交モノと言えば、汚いおっさんがお金に困ったりした女の子を開発する系統か、ビッチに手球に取られる系統が多いが、今回は主人公もそれほどおっさんというわけではなく、セックス大好きな姉妹が主人公とのセックスにドはまりしちゃう展開となっている。

姉は巨乳、妹はロリ体型と分かりやすい二人になっており、二人を並べてセックスするシーンも多いので使いやすい。
強気に攻めてきたりするものの、感じちゃって中出しで絶頂してくれるので、見ていて楽しくなる。
すべて中出しで決めてくれるのが良い。前作でボテ腹シーンがあったので期待していたが、それはなし。逆に言えば、足りないのはそれくらいとも言える。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごいボリュームなのでオッケー!

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

つじ町落書きナマ放送 エロ絵100枚まとめました Season3
つじもが町に殺ってきた!!!
648円 / 60pt (10%還元)
あの子もこの娘もひん剥いてぶっかけナマ放送!! 描きも描いたり100枚+10枚!差分340枚のザー汁祭!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 2780
  •    
  • (1730)

レビュアーが選んだジャンル :

まあ、ぶっかけ陵辱で手軽に抜きたいならとりあえず買ってみましょう。
基本300枚ですがセリフ・描き文字・ストーリー付き等々の差分がついてますので圧巻の枚数。知ってるキャラから知らないキャラまで十分楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドMと言いつつなんだかんだ幸せ

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 1人

不倫熟女とJKマOコに飼われる駄犬な俺
No Such Agency
972円 / 90pt (10%還元)
二股がバレたら不倫熟女とJK彼女に犬扱いされ、ドM精奴隷として飼われる15シーン全486枚の長編SS逆レイプCG集!尻穴を犯され、玉袋を踏み潰され、アナルファックを強いられ、それでも肉棒元気な俺にどうかマOコ中出しさせてください!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 191
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はラブラブセックスしてたのに、二股がバレた途端、不倫人妻が「私は男に裏切られるのは許せないの」などと言いながらチ○ポを踏みつぶしてくる。
女子高生の方も段々ノリノリになっていき……という展開。

しかし、いじめるといいつつもフェラチオ勝負したりタイツコキ、強制アナルファックなど、なんだか男の方もセックスを楽しみまくっているようにしか見えない。
結局中出しも"許していただき"二人のご主人様のボテ腹でこすられながら射精するという羨ましい性生活を送るという話なので、ドMに抵抗がある方も笑いながら見れるのではないだろうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズのおまけ

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 三変化!フォームチェンジたけるくんmini!
dameningen+
108円 / 10pt (10%還元)
総集編のおまけ漫画だけを詰めあわせました
18禁同人誌マンガPDFコミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 320
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい男の子が魔法少女に変身して触手とたたかうシリーズのおまけ漫画。
なお、三つのフォームを使い分けることによって、男の娘、女体化、ふたなりを楽しめるという斬新な設定だったことに注目されたい。おまけ漫画ではあまり描かれなかったねーちゃんとの絡みがそこそこ収録されているので、シリーズを楽しめた方には持って来い。

もっと大ボリュームで描き直しとかありませんかねぇ。
たけるくん妊娠(陵辱)とかねーちゃん妊娠(和姦)とか、もっとねっとりばっちり男の子に戻れなくなるたけるくんが見たいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最後は仲良く出産

2014年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

くっつけっ!!
Airily Steps
864円 / 80pt (10%還元)
少し細めの女の子が覚えたての好奇心に任せてくっつきまくるCG集!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 2183
  • (1234)

三人の細めの女の子が弟くんのチ○ポを奪い合ってセックスしまくるCG集。
おねショタというよりは、少年少女乱交とでも言うような内容になっており、先を争うようにして弟くんに群がっていく。
特徴的なのはおっぱいが大きくて愛液漏れまくりの美月ちゃんかな。

最終的には妊娠するまでセックスを続け、してからも続け、三人仲良く出産を迎える。
(主に弟くんが)ハードな内容になっているが、ロ◯ボテや明るい複数プレイに興味があるならまったくオッケー。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日