被虐娘さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 194
194件中 41~50件目

お安くなっていたので

2017年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月04日 午前10時 割引終了
TSO -トモダチガスクナイ・オフライン- ver 1.5
不透明Z
1,944円→ 874円 55%OFF / 81pt (10%還元)
新感覚育成RPG!!オンラインゲームの世界に閉じ込められたと思ったら、そのゲームが実はエロゲーだった!? 襲い来る卑猥なモンスターを蹴散らし、塔の最上階を目指せ!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月27日
  • DL : 7326
  •    
  • (4583)

レビュアーが選んだジャンル :

セールで安くなっていたので購入してみました。
ちょっと注意してほしいのは男主人公ものです。
当方あまり男主人公物はやらないので始めた時はアレってなりました。気になる人は注意です。
戦闘は面白いし女キャラの表情もいいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もっと注目されるべき作品

2017年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

King Exit
深爪貴族
1,620円 / 150pt (10%還元)
英雄は囚人に堕ち、犯され傷付きながらも仲間達と脱獄を目指す長編RPG!Hイベント数41!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年12月22日
  • DL : 2719
  • (1529)

レビュアーが選んだジャンル :

結構やりごたえがあるという評判を聞いて購入しました。
いま15時間ほどプレイしていますがまだ一週目も終わっていません。
このプレイ時間で飽きさせないゲーム性とストーリーは素晴らしいです。エロ面も文句なし。
結構ノウハウを持っているサークルさんかと思っていたらRPGは一作目?なんですね。
2作目、3作目と作品を積み上げて注目されていってほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

半額だったので

2017年05月04日  

このレビューは参考になった x 2人

鎮魔剣風伝アオイ
アーリマン
1,512円 / 140pt (10%還元)
チ○コなんかに絶対に負けない―――!! 女剣士が悪党を倒したり返り討ちで陵辱調教される系短編RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年01月06日
  • DL : 4917
  •    
  • (2738)

レビュアーが選んだジャンル :

他の方が言われているようにボリュームは前作と比べると少なめ、
お値段はちょっとお高くなっています。しかし、今回半額ということで手に取ってみました。
バトルファックもので相変わらずのエロさ。
次も期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待ってました第二弾

2017年05月03日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
ささやき彼女 冬子2
音撫屋
648円 / 60pt (10%還元)
彼の家に初めて招待されることに。元々自分の気持ちを伝えることが苦手。いつもと違う空間でとても緊張する冬子。初めての場所で、初めてのキス、そして…。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年03月31日
  • DL : 3829
  •    
  • (2136)

レビュアーが選んだジャンル :

まさか再び冬子さんに会えるとは思ってませんでした。
これは春、夏、秋も期待しちゃっていいんでしょうか???
楽しみです。
さて、作品ですが前作と比べるととてつもなくバージョンアップしております。
耳かき、耳なめ、囁きすべてがワンランク上。
進化してますねぇ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かつてなくえっちな耳かき

2017年05月02日  

このレビューは参考になった x 1人

せいえき☆検査病棟
シロクマの嫁
756円 / 70pt (10%還元)
KU100導入!今まで以上のゾクゾク感をお楽しみください♪両耳舐め&癒しの耳かき。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月29日
  • DL : 10883
  •    
  • (5196)

レビュアーが選んだジャンル :

KU100については深い知識があるわけではないので、
詳しくは割愛しますが、耳なめのくちゅくちゅ感がすごくなってました。
私は耳かき音声に癒しを求めいるのですが、これは興奮が勝ってしまいますね。
でもそこがまたよいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

三作目

2017年04月25日  

このレビューは参考になった x 1人

鈴の音と共に
とみみ庵
324円 / 30pt (10%還元)
縁側でテンにまったり耳かきしてもらう作品です
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年04月21日
  • DL : 9735
  •   
  • (4515)

レビュアーが選んだジャンル :

聞いていると思わずまどろんできてそのまま寝てしまう。そんな作品です。寝てしまうのでまだ最後まで聞けていませんが、
324円という値段が嘘みたいな出来の良さです。
耳かき作品に興味があり、まだ聞いていない方は是非、この作品に限らずおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

RPG風アドベンチャー

2017年04月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ジェミニフォートの勿忘草
月の水企画
972円 / 90pt (10%還元)
歓楽街で起きた一晩の事件の記憶をめぐる、アドベンチャーゲーム風短編18禁RPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年04月07日
  • DL : 5071
  •    
  • (2966)

レビュアーが選んだジャンル :

月の水企画さんの新作です。
いつも通り世界観が共通で過去作のキャラも出てきます。
今回は一風変わってRPG風アドベンチャーということで、
戦闘はありますがレベル上げとか装備変更とかはありません。
その分じっくりストーリーを楽しめました。いくつかエンドがあるようですが、4時間でAエンドに行けました。
シーンもヒントをもとに普通に進めていけば問題なく回収できます。
キャラの掛け合いが面白くてHシーン以外も素晴らしいです。
次回作も期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クロムローズちゃん再び

2017年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

スーパーヒロイン誘拐陵辱8 クロムローズ・ベルII
アトリエ八福庵
864円 / 80pt (10%還元)
猿轡とDIDとスーパーヒロイン大好きサークルあとりえ八福庵の(何となくアメコミ風)コスチューム変化型スーパーヒロイン陵辱コミック第八弾。
18禁同人ソフトデジタルコミックPNG
  • 販売日: 2017年03月27日
  • DL : 587
  • (251)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はクロムローズの会ですね。
前作くらいで捕まってたかと思います。
その辺りの流れもあるので作品通して読んでおくことをお勧めします。
さて相変わらずエロエロのタッチて描かれるヒロイン敗北物です。お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オリクト・クラウディ

2017年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #7+
下り坂ガードレール
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナル変身ヒロイン陵辱調教CG集です。敵に捕われた変身ヒロインが、触手椅子や触手振り子、媚薬鞭、触手服などの様々な淫具で調教され……。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像コミックマーケット91
  • 販売日: 2016年12月10日
  • DL : 1328
  •     
  • (716)

レビュアーが選んだジャンル :

マンガ版でちょくちょく出てきていたオリクト・クラウディに責められるお話です。
シチュエーションが細かく分かれていて一つ一つ説明があるのでそれを読んでからCGを見ると設定を踏まえて見れるのでより興奮しますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌキ要素まみれ

2017年03月20日  

このレビューは参考になった x 1人

鉄刃少女ブレイザーVS寄生触手&悪童集団
アンコクマリモカン
756円 / 70pt (10%還元)
変身ヒロインが敗北して陵辱されちゃう鉄刃少女ブレイザー単独のCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2017年03月06日
  • DL : 1336
  •     
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

二部構成でCGの枚数も多くボリューム満点の作品です。
ちょくちょくネタを挟んできますが、ヌキ要素が多くて
良い作品だと思います。シリーズものですが繋がりとかは特にありません。
寝取られっぽい要素が少しあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日