最○野郎さんのレビュー一覧

119件中 111~119件目

オススメ!絶妙なインモラルさ加減と、確かな画力が素晴らしい!

2012年07月30日  

このレビューは参考になった x 2人

甥っ子チ●ポと相性良すぎて母娘マ◎コが夢中になっちゃったおはなし。
PINK☆DORAGON
756円 / 70pt (10%還元)
トイレで、お風呂で、キッチンで・・・パパにナイショでコソコソとスケベな母娘が親戚チ○ポでイキまくり!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月29日
  • DL : 8008
  •   
  • (4235)

サンプル画像と作品内容に惹かれて衝動買いましたが、
期待を裏切らない出来で良かったです。

敢えて欲を言えば、母娘が二人とも堕ちた後の話や、
ボテてからの描写をもっと見たかった気もしますが、
全体のコストパフォーマンスは抜群だと思います。

なお、娘の方は水泳部という設定なので、
身体にクッキリと残る日焼け跡がとてもいやらしく、
母親との外見上の差別化を上手く図っています。
ちなみに、性格も結構可愛いです。
というわけで、サンプルCGにはあまり娘は映っていませんが、
敢えて娘目当てで買うのもアリかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この手のCG集では貴重な、純愛近親相姦モノ!

2012年07月26日  

このレビューは参考になった x 0人

兄妹の情事事情
遊猿堂
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃん大好きの妹とシスコン兄貴、年の離れた兄妹のラブラブ秘め事。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年09月13日
  • DL : 5283
  •     
  • (2420)

レビュアーが選んだジャンル :

最近になってランキングに載るようになったので、
試しに買ってみましたが、満足できる出来でした。

ヒロインの妹さんは、その外見もさることながら、
適度な小悪魔さ加減というか、乙女心が非常に可愛くていじらしいです。

ちなみに、より内容を楽しむ為に、
続編の『兄妹の情事事情2』との同時購入を強くお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い妹に骨抜きにされたい貴方へオススメ!

2012年07月21日  

このレビューは参考になった x 1人

兄妹の情事事情2
遊猿堂
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃん大好きの妹とシスコン兄貴、年の離れた兄妹のラブラブ秘め事。第二弾 基本CG16枚+文字差分133枚
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2012年07月07日
  • DL : 5521
  •    
  • (2510)

見ての通り、この作品は、
同サークルの『兄妹の情事事情』の続編にあたる作品です。
今作では、前作に増して兄妹が濃厚にラブラブちゅっちゅしています。

なお、前作を読んでいなくても特に問題は無い作りになっていますが、続編ではどこがどう進化したのか知る意味でも、
2作セットで買っておいて損は無いと思います。
ですが、敢えてどちらか一作品だけを買うというのなら、断然こちらをオススメします。
それくらい、完成度の高い作品に仕上がっていると思います。

さて、この作品が優れている点については、
既に他の人がだいたい書いてくれていますが、
個人的には、意外と多いコスチュームのバリエーションに着目したいです。

作中で妹さんは、私服・パジャマ・体操服・ジャージ(上半身のみ)・制服(セーラー服)を見事に着こなして、
瑞々しい生活感のあるエロスを見事に表現しています。
個人的には、やはり髪を下ろしてパジャマというのが一番気に入りました。髪を下ろすだけで、こんなにも印象が変わるものかとびっくりしました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ア○ザーの赤○さん特化CG集。ボテ堕ちもあるよ!

2012年07月19日  

このレビューは参考になった x 2人

アカオチ
PINK POISON
756円 / 70pt (10%還元)
ア○ザーの赤○さんが男達に監禁され色々されてしまうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年07月14日
  • DL : 1677
  • (973)

基本的には、レビュータイトル通りの内容です。

元ネタありで、単独ヒロインの陵辱モノです。
ただ、元ネタは知らなくても問題ないでしょう。
低価格エロCG集のお手本のような作りで堅実な出来ですが、
構図や塗りはよく考えられていてエロく、実用性十分です。
放尿やボテ腹といった、やや人を選ぶ趣向も見受けられますが、ハードではないです。

また、褐色差分はないですが、
背景が夜のように暗くなる「夜差分」があるので、
気分によって使い分けられるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!DLsiteの迷宮に迷い込んだボウケンシャーにオススメ!

2012年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

せかいじゅの種 4
ハードクローム
756円 / 70pt (10%還元)
「世界樹の○宮」陵辱CG集四つ目
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2012年06月18日
  • DL : 590
  • (325)

レビュアーが選んだジャンル :

このCG集のセールスポイントは、ある意味原作のゲームに忠実であるということです。

というのも、可愛らしいタッチで描かれた女の子達が、
言葉も通じないモンスター相手に犯されて孕まされてしまう様子が、原作ゲームのゲームバランスのシビアさを思い出させてくれるからです。

同時に、『あぁ、ウチのパーティーメンバーの女の子も、敵に負けたらこんな風な目に遭っちゃうのかなぁ……』という感じで、妄想力も鍛えられます。

もちろん、実用性は十分なので、元ネタが分かる方なら損はしないと思います。

なお、個人的にはゾデ○アックとファラ○クスのCGがオススメです。
特にファラ○クスは、差分を上手く用いて、Yボタン(アナザー)カラーだけでなく、2種類のキャラグラフィックをカバーしているので、
きっと自分のパーティーで使っていた組み合わせのファラ○クスが見つかるハズです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!山○を愛でたい方にオススメです。

2012年06月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ヤマヤマヤマ!
超ゆとり教育
648円 / 60pt (10%還元)
WxRKING!!CG集『ハラペコ店長!』の番外編!とってもウザ可愛い謎の家出少女『山○葵』のHなコメディストーリーCG集!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2012年06月09日
  • DL : 959
  • (648)

レビュアーが選んだジャンル :

ウザ可愛いマスコットキャラ的な存在として、コアな人気がありそうな山○ですが、
山○を主役(メインヒロイン)としてこれだけちゃんと作った同人CG集は、この作品を除いて、今現在他には無いかと思います。

そういう意味では、山○を愛でたいと思っている方に素直にオススメできます。
価格も内容に比べてだいぶ割安な気がしますので、買って損はないかと思います。

なお、後半の『妊婦編』は、その嗜好上、人を選ぶかも知れませんが、エロ描写自体や差分の使い方は上手く、
山○を愛でたいと思っているボテ腹好きなら、余計に買いでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなにエロい先生はけしからん!ムラッと来たら即買い推奨!

2012年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

そういうこと
ノラ猫工房
972円 / 90pt (10%還元)
ノラ猫工房第28弾TOLOV○るのティ○ーユのみのHCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年06月15日
  • DL : 4100
  •    
  • (2334)

過去作品をお買い上げになった方ならお分かりでしょうが、
今作も、相変わらず実用性抜群の出来になっています。
そうでない方も、少し気になったら買ってしまって構わないでしょう。価格もそんなに高くないですし。

さて、今作の特徴を強いて上げるとするなら、乳首や母乳の描写や、ボテ腹の描き方に力が入っている点です。
ちゃんと正中線の入ったボテ腹は実にエロいものです……。

また、途中でティ○ーユが媚薬を使われてすんなり快楽堕ちすることもあり、激しい陵辱描写が嫌いな人でも、案外大丈夫かも知れません。まぁ純愛とは程遠いですが、ある意味愛は凄く感じます。

もちろん、このサークルの作品の売りである、ムチムチのエロシーンや多めの差分は健在です。
強いて言うなら、衣装差分がもう一種類くらい多ければ、より良かったと思います。

ちなみに、ティ○ーユのみのCG集という触れ込みですが、
実際は1場面だけ、ティ○ーユと一緒に違う女性キャラも登場しているCGがあって、その場面は非常にエロいと感じました。
もちろん、誰が出ているかは買ってからのお楽しみということで、このレビューでは伏せておきます。
まぁ、元ネタの方を知っていて、このCG集を買うような方なら、誰が出るかはほぼ察しが付くでしょうが。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボテ腹に定評のあるサークルさんです

2012年06月15日  

このレビューは参考になった x 2人

A-N-Z
玩具家電
972円 / 90pt (10%還元)
えっちな呪いで女子生徒が発情——。乳揉み、孕ませ多数のCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年05月31日
  • DL : 911
  • (490)

レビュアーが選んだジャンル :

レビュータイトル通り、ここのサークルさんの作品はボテ腹に定評があります。
元ネタが分かってボテ腹が好きなのでしたら、是非購入をお勧めします。
以下、より細かい評価です。

良かった点
・絵が元ネタに似ていて上手い
・ボリュームがある
・エロが濃厚(母乳噴出ボテH、陵辱風差分完備)

悪かった点
・登場人物が多い分、一人一人の量はそうでもない。(もっとも、それぞれ十分実用レベルではある)
・あくまでCG集ということなのか、文章やSSは入っていない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元ネタのゲームをプレイ済みなら是非!

2012年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

せかいじゅの種 3
ハードクローム
756円 / 70pt (10%還元)
「世界樹の○宮」陵辱CG集三つ目
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2012年04月02日
  • DL : 627
  • (358)

私は、同サークル同シリーズの、
前々作「せかいじゅの種」、前作「せかいじゅの種 2」を持っているのですが、
その前2作品と比べてみると、この3は順当にレベルアップしていて、より満足出来る仕上がりになっていました。
欲を言えばキリがないですが、かなり良い出来です。

とにかく、レビュータイトル通り、元ネタのゲームをプレイ済みならオススメです。
ちなみに、個人的なオススメ部分は、
金髪碧眼で和装の女の子が、植物風の化け物に、大股開きのあられもない格好で拘束されたまま、犯されて孕んでしまい、大きなお腹になり、とうとう母乳を出しながら……という展開になるところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日