EZさんのレビュー一覧

398件中 41~50件目

オススメ!無理矢理で、お腹がボコっと

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ちび×とうてつ Vol.1
ULTRA ○NE
108円 / 10pt (10%還元)
セーラーちび○ーンが饕○王にヤられてしまいます。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年04月20日
  • DL : 298
  • (177)

ちびうさがレイプされる作品です
中出しされて、その液の量でちびうさのお腹がボコっと膨らんで、最後は精液の水たまりに横たわって、最後はさらわれていきます。これは是非とも、フルカラーで出て欲しかったですが、モノクロでも、十分楽しめます。
続編が楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あくまで、お食事中ってことで

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ちび×とうてつ Vol.2
ULTRA ○NE
108円 / 10pt (10%還元)
ちび○さマンガ、その二。今回は触手が多いです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 278
  • (164)

レビュアーが選んだジャンル :

なんてことだ。この作品はきちんと世界観が設定されているんです(詳しくは書きません)
今作は触手が出てきます。この触手が、今回メインをはるわけですが、どうやら女子の体液がお望みとか
ちびうさの体内に潜り込んで体液を食しているようです
ちびうさがイっても食事が続きます
まさに、連続絶頂ってやつですね
続編があるようです
次の作品も楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞセーラー戦士の醍醐味ぞ

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

セーラー戦士の正体をバラすと脅迫して思い通りにハメまくった結果wwww
Sage
756円 / 70pt (10%還元)
セーラー戦士を裏路地へ呼び出して正体をバラすと脅迫。 言いなりになるしか無いセーラー戦士に強制フェラ・強制パイズリ・強制中出しと 欲望のまま思い通りにするSS付きイラスト集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年04月29日
  • DL : 479
  • (285)

セーラー戦士たちは、基本的にその正体を知られてはいけないというのが、この世界の原則。その原則が踏破され、正体がバレて犯されてしまうという展開こそ、まさにセーラー戦士作品の醍醐味ではないだろうか
そして、最後にはセーラー戦士が堕ちてこそ、セーラー戦士の正体を知った甲斐があるというもので
その妄想の元、それをおかずに発散してきた紳士の方々は数多くいたのではないだろうか
今作は、まさにその妄想を具現化した作品ではないかと思います
イチオシです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビッチで悪堕ち

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 2人

ヒミツの3ビッチ~母の秘密編~
ポンコツ帝国
756円 / 70pt (10%還元)
快楽に溺れ堕ち、ビッチと化していく一人の母親のお話です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 945
  • (541)

なんとも救いようのない展開というか
私はこの作品はシリーズ買いしたのでこのあとの展開をしっているのですが、まあ、悪堕ち作品といいますか、寄生されてしまってお腹がぽっこり膨らんでなんとも救いようのない展開が繰り広げられていく辺りが、なんともおもしろかったですね
寝取られ系としても楽しめました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!記憶喪失と・・・

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

記憶喪失巨乳ママのココロとカラダは息子のウソと精液で犯される
ドリチンワークス
756円 / 70pt (10%還元)
記憶をなくしたムッチリ巨乳ママ、紀子がエロ息子の餌食に…。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年04月28日
  • DL : 387
  • (204)

レビュアーが選んだジャンル :

私はあまり、母息子系の作品は好きではありません。ですが、この作品に惹かれたのは『記憶喪失』という一点でした。しかし、思いのほか、この作品は萌えました。第一に「息子編」と「母親編」の二つがあって、両方の視点からそれぞれ描かれていたことです。記憶喪失によって母親を自由にする息子と、記憶喪失によって息子に開発されてしまう母親の視点からぜひお楽しみください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪堕ちだけでは収まらない

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

ヒミツの3ビッチ~妹の秘密編~
ポンコツ帝国
756円 / 70pt (10%還元)
洗脳や肉体改造をされて、悪堕ちしていく変身ヒロインの妹をどうぞご覧ください!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月08日
  • DL : 1026
  • (604)

これまでいろんな悪堕ち系を見てきましたけど、なんというか、丁寧に堕ちていく過程が描かれていて、悪堕ち系作品の資料作品としても楽しめそうな作品ですね。
妹があんな仕事をしていて、捕まって、洗脳されて、堕ちて、最後は肉体改造とマニアック盛りだくさん
寝取られ要素も含まれていてよかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ寝とりの王道ぞ

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻・香澄さんの奪われ方2~前編~
うさでん
864円 / 80pt (10%還元)
同じマンションの隣室に住む若妻・香澄と秘密の関係を続ける少年ユウヤ。 並外れた巨根と精力を持つ彼と、これまで歳の離れた夫との淡白なセックスしか知らなかった香澄との濃密な日々・・
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年02月21日
  • DL : 1932
  • (989)

若い人妻で、子ども持ちで、旦那が淡白とくれば、これはもはや寝取りフラグが立ってしまいますね
前作「人妻・香澄さんの奪われ方」は、単発と思っていたので、まさかの第2弾が登場するとは思わなかったです。
そして、今作は『前編』ということらしい
ならば当然、後編があるはず!!
旦那と血の繋がらない子どもがたくさんいるのか
旦那の元を離れて、少年の元に堕落していくのか
次の作品ではどんな話が展開されていくのか楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まあ、アレですわ。超能力封じられて

2014年05月10日  

このレビューは参考になった x 0人

とある美琴の痴漢電車 陵辱急行
@OZ
1,836円 / 170pt (10%還元)
3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ第3弾は 逃げ場のない密室で痴漢、リョナ責め、膣内出し陵辱され、 何度も絶頂を向かえる女の子を満喫できる痴漢電車です。
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月26日
  • DL : 5502
  •    
  • (2484)

レビュアーが選んだジャンル :

美琴の動画作品としてずいぶん前から購入しようと考えていた作品だったので、ついに買ってしまいました
制服か水着かのどちらかを選択して行くわけですが、微妙に展開が変わるので充実した作品でした
リョナは微リョナといった感じでしょうか。特に傷跡が残るわけでもなければ、血が出るわけでもないので、血が苦手な人でも安心な内容です
個人的にはもっとどっぷりと、複数の男に連続で中出しされて、少しお腹が膨らんでしまうような展開があるともっと萌えました(*°∀°)=3

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぬるぬるとドバっと

2014年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

自分と目が合った女の子は全員2秒で発情する学園
IRONBELL
756円 / 70pt (10%還元)
どんな女の子も一目で濡れ濡れ即セックス可能なエロエロ学園生活アニメーション!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 648
  • (355)

レビュアーが選んだジャンル :

いいですね。このぬるぬる動く感じとどぶっと中に出されてどぶぁっとあふれる白い液
なんともたまらないです
女の子も可愛くてそそられました
催眠系のベタな内容ですが、それだけに非常に萌えました
個人的にはボールオナが面白かったですね
次は文系の女の子とか、陸上の女の子をヌルヌルどぶっとやってほしいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいですね。触手や精液が××から

2014年05月05日  

このレビューは参考になった x 0人

蝕餌
白の起源
756円 / 70pt (10%還元)
触手に少女がぐちゃぐちゃにされます。貫通・ボテ腹・精液プール等
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年09月09日
  • DL : 1760
  •     
  • (1113)

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりに良い触手作品にであったという感じですね
女の子が触手に捕まって処女を奪われて何発何十発と前から後ろから注がれて、今度は体内で発生した触手と、下からの逃げ場のない精液っぽいものが出てくる先は当然上のほう
そう言った意味では少々マニアックな展開なのですが、
良かったです
精液っぽいもののプールも萌えました(*°∀°)=3

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日