チビ太さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 224
224件中 21~30件目

オススメ!断れないヒロインを徹底的に調教!

2016年11月17日  

このレビューは参考になった x 2人

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
1,944円 / 180pt (10%還元)
中出し、アナル調教、チンカス掃除、オモチャで連続アクメ責め……どんなHなお願いも断らないっ! 優しい美少女JKにHなおねだりし放題AVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月28日
  • DL : 2050
  •     
  • (1131)

真剣に頼まれると断れない性格はおっとりなのに体はエロイ感じのヒロインの性格を利用してクラスのボッチなオタクデブな主人公が色々エロイことをするというのがストーリーです。
エロはアヘ顔大目でヒロインも喘ぎまくります。
シチュへーションも多く声もキャラにぴったり合っていて実用性は高いです。
それと主人公は主人公でヒロインが好きなのでエロイことはしても痛い事はせず、ヒロインのお願いも聞いちゃう良い奴です。ストーリーを読んでいくとなんだかんだで性格的にお似合いの二人って感じでほっこりしてしまいました。
上でも書きましたがアヘ顔多目なのでそれが苦手ではなければおすすめの作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビアンカ×異種姦が好きな方にはおすすめ!

2016年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ビアンカX[カケル]
陰者の廓
756円 / 70pt (10%還元)
DQ5のビアンカがモンスターと交尾するCG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2015年12月30日
  • DL : 1240
  • (686)

全シーンビアンカとモンターとの行為のみのCG集です。
他の感想でもありますが、CGと文章が一括表示になったのでスクロールでのCGや文章が途切れるという事が無くて読みやすく、そして見やすくなりました。
内容としては最初の方は差分少なめ。後半になるにつれて差分が増えて行為も過激にって感じですね。
もちろん最後を飾るのはあの馬で結婚式まであげますのでぜひ見て欲しい。
絵柄が大丈夫なら原作好きの方にはおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーがとしても良く出来ています。

2016年10月12日  

このレビューは参考になった x 2人

ドッグファッククエスト ~魔王を倒せるのは、勇者と旅したエロ犬だけ!?~
パレスヴィレッジ家
1,080円 / 100pt (10%還元)
オール犬姦のエロハーレムRPG! 勇者犬になって、爆乳ヒロインを犯しつくそう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年10月05日
  • DL : 1191
  •     
  • (664)

まず注意としては主人公が犬なので終始獣姦です。
それが苦手な人は注意ですね。

しかしイベント内容は主人公である犬とヒロインだけなのでラブラブやイチャイチャした物が殆どです。初回のレ○プや脅しての行為もみんな初めから感じちゃうので痛い感じも無いです。

個人的にはストーリーが良く出来ていて読み物としてとても面白かったです。
Hイベントも1シーンは短めですが数は多いです。
あと個人的に良かったのはラストにハーレムエンドだけではなく個別のエンドもあったことでしょうか。

ゲームの難易度は、自分は一箇所だけ詰まってお金集めしましたが他はサクサク進みました。
あと致命的な進行不能なバグがありましたが現在は修正されているので問題ないです(確認済み)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉御肌の人妻がメス堕ち!

2016年10月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ガテン系母妻 由紀恵(28) 寝取られ Kカップ
ラフラブ
756円 / 70pt (10%還元)
男勝りなガテン系母妻(Kカップ)が寝取られてラブホでパコパコされるドスケベCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年09月28日
  • DL : 914
  • (497)

内容は姉御肌の人妻が仕事を教えている部下に堕とされるお話です。

部下は所謂チャラ男で最初は警戒して飲みの誘いも断っていたヒロインですが、しばらく真面目に働く姿に油断し飲みの誘いをOK。チャラ男はここぞとばかりに薬を盛って酔わしてホテルへ連れ込みます。
あとは一晩中ホテルでヤりまくるという展開です。

基本的にヒロインの独白がメインで部下はセリフのみです。
最初は抵抗があるも、だんだん性欲に流され最期には自らというまさに堕ち物の王道ストーリーです。

プレイ内容はノーマルが殆どですので特殊なプレイが苦手な人でも安心です。
個人的には今回は終始ホテルで裸のプレイだったので、ぜひとも続編があるのならその後の仕事着や私服でやられる姿を見たいと思わせてくれる作品でした。

寝取り寝取られ要素は低いですが人妻快楽堕ち物が好きな方にはお勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声がついて更にエロく!

2016年09月23日  

このレビューは参考になった x 4人

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~
セイバーフィッシュ
2,160円 / 200pt (10%還元)
巨乳美女悪魔4人に可愛い悪魔2人が「風俗」という媒体を使い、孕む身体になるため、アタナの濃厚精子を求め、精飲SEXを展開する。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年09月21日
  • DL : 2547
  •    
  • (1549)

以前発売した作品にヒロイン二人+おまえ二人に、さらに二人追加!
しかも今回は音声も追加されたフルボイスということで衝動買いしました。

内容は前回と同じ元ネタの主人公の為に子供が出来やすい身体にするためにこの作品の主人公と体を重ねる内に主人公に身も心も堕とされるという内容。
基本はノーマルプレイでソーププレイもいくつか挟まれます。
あと後半にはアナルプレイもあります。
残念ながら本編では孕ませシーンはありませんが、早期特典に付いて来る特別台詞付きCG集の方でその後のボテ腹が読めますので購入はお早めに。

声優さんの声もキャラに合っていてムチムチな絵にエロボイスと、実用性は凄く高いです。
選択肢もキャラを選ぶだけなのでシーンもすぐに埋まると思います。

原作好きな方にはかなりお勧めですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がエロイ!

2016年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月02日 午前10時 割引終了
RAPE QUEST ~ゴブリンの凌辱饗宴~
Ghost_SM
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
ゴブリン一族に囚われたヒロイン達!彼女達が次々に交配対象になる。巨大な肉棒の快感に溺れ、とうとうゴブリン一族の肉便器となる!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年05月19日
  • DL : 233
  • (144)

レビュアーが選んだジャンル :

台詞無しCG集の異種姦作品です。
キャラはド○クエヒロインですね。全部で四人。
個人的にはビアンカが一番エロかったですね。流石です。
絵が好みだったので購入しました。
枚数は多いですが一番最初に書いた通り台詞無しなのでそこだけは注意ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の子モンスターとヤる!

2016年09月12日  

このレビューは参考になった x 1人

モンショタ♂クエスト ~可愛い魔物少年と子作り冒険記~
アジダハーカ
756円 / 70pt (10%還元)
魔王を倒した勇者が魔物少年と出会ってア○ル交尾♂しまくるCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年02月28日
  • DL : 279
  • (165)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘ではなくショタですが、みんな可愛いので普通に男の娘好きな方でも楽しめる作品だと思います。

シチュ的には勇者が出会ったモンスター(敵ではない友好的な方もいます)を含めてHしていく感じです。
最終的にはみんなエロエロになるので陵辱要素はほとんど無いです。

てっきり最後はハーレムかなと思ったけどそうじゃなかったので完全に一人一回のヤリ捨て展開です(流石勇者様!)
ショタ好きな方におすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い男の娘な甥との夏休み!

2016年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

甥っ娘なSUMMER ♂女装した甥たちと禁断のイチャラブ交尾♂
アジダハーカ
756円 / 70pt (10%還元)
女装した甥っこ3兄弟とア○ルセッ○スして仲良くなりすぎちゃうCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年08月29日
  • DL : 385
  • (217)

レビュアーが選んだジャンル :

女装した三人の甥の男の娘と終始イチャイチャする作品。
一人あたり大体四回、最後にハーレムで二回ほどと、お値段相当のシーン数があります。
三人全員違うシチュエーションなので最後まで楽しめました。
男の娘物、ショタ物が好きならおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらず面白い!

2016年08月23日  

このレビューは参考になった x 0人

貞操逆転世界処女狩り
天原帝国
864円 / 80pt (10%還元)
童貞臭い反応をする女子とやりたくなってきた主人公が処女の娘を探しに行き誘ってヤります
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年08月21日
  • DL : 4303
  •    
  • (2181)

レビュアーが選んだジャンル :

今回は男なら一度は経験したことがあろう『エロ本を探す童貞』の逆転がテーマになっています。
今回も上手く現実の男と女のポジションが変更されていて楽しく読めました。
なんと言うか、このサークル様の逆転物は他の作品よりも精神的な面での逆転が上手く描写されていて『あ~あるある』って感じでとても共感できるんですよねぇ。
特に最後のオチには笑わせて貰いました。
実用面は大体今まで通りですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ好きにおすすめ。

2016年08月10日  

このレビューは参考になった x 0人

導かれし末路
Color Jelly
756円 / 70pt (10%還元)
DQ4のモンスター姦CG集。ショートストーリー付きです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年02月20日
  • DL : 269
  • (170)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エIVのヒロイン達がモンスター達に犯される異種姦物です。

絵柄がロリ系な為巨乳キャラもロリ巨乳な感じになっております。

大体一人あたり二シーンあります。
ヒロインとモンスターとの異種姦が好きな方にはおすすめですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日