AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 1163
1163件中 771~780件目

様々な人外たちと

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

モンスターっ娘ファーム1.5
闇月屋
756円 / 70pt (10%還元)
女性型モンスター全種とのHを目指す育成RPGです。 育成可能モンスターは亜種含め全25種
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月01日
  • DL : 1042
  • (589)

多くの人外さんを育てる育成ゲームです。レベルによってどんな人外さんが出るか少しドキドキしました。バトルも育成もHも……とやり込み要素満載のゲームでした。その分手間暇かかりますが達成感とかあると思いますので、やり込みが好きな方お勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い男の娘達と

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

カテキョー女装調教W ♂カケモチ男の娘レッスン♂
アジダハーカ
756円 / 70pt (10%還元)
大学生の家庭教師♂が教え子(♂)2人と、掛け持ち女装調教授業でア○ルセッ○スしまくるCG集!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月01日
  • DL : 810
  • (418)

それぞれタイプの違う男の娘たちとラブラブな生活を送りたい方にお勧めです。プレイも逆フェラなどなかなかないプレイなどがあり、わたし的には満足のいく一品でした。値段的にもそんなには高くないのでぜひ購入してみてください

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

元ネタは知りませんが

2014年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

魔装陵辱
ルさんちまん
756円 / 70pt (10%還元)
魔装○神のプレ○アを監禁拘束し、拷問をするデジタルノベルです。快楽ルート、苦痛ルートあり
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション
  • 販売日: 2013年11月28日
  • DL : 788
  • (457)

少女が捕らえられて様々な責めを受けます。快楽で落とすか、苦痛で落とすかでルートが違い、責め方に違いが出てきます。ただボリュームはそんなにはないのでそこだけがちょっと残念ではありました。元ネタがわからなくても楽しめましたね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この子を待ってました♪

2014年02月15日  

このレビューは参考になった x 0人

たとえばショタエルフが我が家に来たら
夕凪の戦力外部隊
756円 / 70pt (10%還元)
褐色なダークエルフくんの身体を好き勝手いじめてしまえ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱ゲイ表現あり
  • 販売日: 2013年12月27日
  • DL : 2011
  • (1025)

エルフシリーズでもこの子が一番タイプで待望の新作です♪生意気なところだけでなく、褐色なところもよく、デレる時もたまりません(^-^)
続編が出るらしいのでつづきやラストがどうなるか楽しみです。ぜひオススメのサークルさんなので、よろしければほかの作品もいっしょにどうぞ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かな〜りマニアックな作品

2014年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

NIPPON PRACTICE 2
肉りんご
972円 / 90pt (10%還元)
鼻フック・腋毛・M男シュチュエーション・複数姦・陵辱等、濃い内容です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2013年05月18日
  • DL : 405
  • (178)

原作はあの漫画を題材にした作品です。絵もかなり原作に近く描かれていて、プレイなども濃くわたし的には満足できた作品です。ただ脇毛やブタ鼻などがあったりして内容的には好き嫌いが分かれるかもしれない作品かもですね(^_^;)
あとラストの方で、あれ(^_^;)これ原作じゃあれじゃない?っていうところもあったので、できるだけ原作に沿って作って欲しかったかな〜と思いました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しくユーザー認証なしかつ、ゲーム形式

2014年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

お姉トレ(5) 泣かぬなら、泣かせてしまえ
ブロークンディーヴァ
1,404円 / 130pt (10%還元)
『機械室』『強姦部屋』『拷問部屋』『獣部屋』『薬物投与室』 五つの密室が彼女を壊して行く
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2011年10月09日
  • DL : 355
  • (126)

このサークルさんには前々から興味があったのですが、作品はユーザー認証があり、手を出しづらかったのですが、珍しくユーザー認証を必要としない作品だったので購入しました。機械姦、リョナ、獣姦など様々な責めが一気に詰まったと言うった感じで、なかなかにボリュームもある作品です。ただ物によっては数行しか説明しかない責めもあるので、そこだけはもうちょっとがんばれなかったのかな〜(^_^;)と思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵とコンセプトに惹かれ

2014年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~
かぐら堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
ふたなり魔法使いのダンジョン探索アクションRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 6905
  •    
  • (3868)

RPGツクール形式は回想シーンが隠し部屋などの設定などであまり好きではないのですが、これにはちゃんとタイトル画面でエクストラメニューがあってとても良かったです。絵も可愛く、えちいし、プレイも濃厚かつエンディングも複数とやり込み要素が有り、すっごくやりごたえがありました。わたし的には文句なしの作品です♪ぜひ続編欲しいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スレンダーな人妻を

2014年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~
平安亭
1,944円 / 180pt (10%還元)
元ヤンの奥さん二人による主人公争奪アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3071
  •     
  • (1595)

人妻ものはあまり購入しないのですが、絵が気に入ったので、購入しました。絵は結構綺麗で、クセもなく、また熟女過ぎなくて、わたし的にはストレスなくプレイできました。またシナリオもよく、かつボリュームが結構ありました。ただヒロインは2人っぽいことを書いてありますが、実質一人なのでそこだけ注意が必要ですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はい♪きました新作

2014年01月31日  

このレビューは参考になった x 0人

犯され勇者IV ~もうダメっ。ボクのおち○ちんは限界なのにぃ~
ディーゼルマイン
2,700円 / 250pt (10%還元)
魔神、淫魔、冥皇帝、海神女王、要塞鬼、多種多様なモンスター娘による逆レイプ地獄があなたを待っている!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月31日
  • DL : 3597
  •    
  • (1689)

ディーゼルマインさんでも屈指の人気をほこるこのシリーズの新作がきました。今回もプレイが濃厚かつ、すごいボリュームでした。シリーズとなっていますが、シリーズごとに完全新作なのでつながりはないので、プレイしてない方も楽しめるかと思います。シリーズごとにキャラクターやプレイが違ったりするので、今までのシリーズを購入してみてもいいかもですね♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!みどりの服の茶髪の子に惹かれて……

2014年01月31日  

このレビューは参考になった x 2人

全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 -
セイバーフィッシュ
1,620円 / 150pt (10%還元)
四六時中監視という名目での盗撮! さまざまな女性と生ハメ実況ライブのするのは、選ばれたキミ(プレイヤー)だっ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 3279
  •    
  • (1874)

原作を見ていないのですが、それを気にともしないえちいさと、可愛く出来上がっています♪わたし的には控えめに見えた緑服の娘がタイプで購入したのですが、男の娘だったんですね(^_^;)でも可愛かったので問題なしでした。攻略キャラもかなりいるので、好きな娘を選べるっていうのも魅力的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日