AZUSAさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 228
総レビュー数 : 1163
1163件中 201~210件目

オススメ!今作はヒーローもの

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 1人

煌速聖姫パラスアテナ
ORCSOFT
2,700円 / 250pt (10%還元)
あなたがズリネタにしているクラスのアイドルと、あなたを目の敵にしている学級委員の正体は、強く凛々しく美しい正義の変身ヒロイン! そんな二人を恥辱まみれ快感悶絶ドスケベ地獄送りに!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2016年04月29日
  • DL : 3325
  •    
  • (2032)

スワッピング、寝取られ、催眠などの作品に続き、今作はヒーローものの作品です。今作でもムチムチに描かれており、ヒロインがヒーローということもあって、それがさらに味を出しています。プレイも大体王道をおさえており、ヒロインモノが好きな方は是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の新作

2016年05月27日  

このレビューは参考になった x 4人

性転換後、親友と-完全版-
エロエ
1,404円 / 130pt (10%還元)
性転換後、親友と、滅茶苦茶Hして相思相愛になるまでを描いた、イチャラブ純愛TSFラクガキ漫画です。その後編、相棒女体化編、当て馬女体化編の3つの描きおろしも大量収録!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年04月30日
  • DL : 6012
  •    
  • (2175)

ボーイッシュなヒロインが多く出るサークルさんの新作です。今作はTSもので、お値段は少しお高いですが、ヒロイン(?)は3人いて、ストーリーも3通りあり、内容もかなりボリュームもあります。どれもハッピーエンドですが、自分が好きなストーリーを選べるのがいいですね。TS物が好きな方は是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵の描き方で好き嫌いが分かれるかもしれませんが

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク
筆吟堂
1,296円 / 120pt (10%還元)
筆吟堂がお届けするシーメールCG集第2弾!今度はガングロち○ぽギャル女子校生の逆レイプもの
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2016年03月30日
  • DL : 759
  • (399)

サンプルを見てもわかる通り、絵の描き方がコミカルチック?な感じで、ユーザーの好き嫌いが分かれるかもしれません。ただそれさえ気にならなければそれが味となって、Hさが増している作品だと思います。フタナリから責められる作品は少ないと思いますので重宝する作品かと思います。ただ、私的にはもう少しボリュームが欲しかったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々の新作

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

お義父さんのオンナになったボク
ぐじら4号
756円 / 70pt (10%還元)
義父×内気ショタものです
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2016年04月15日
  • DL : 3261
  •    
  • (1629)

ほかの作品に比べて、絵の描き方に癖がありますがそれさえ気にならなければ男の娘、ショタ好きにはたまらない作品だと思います。おとなしめの押しに弱い可愛い男の子が押され、快楽を教えられ、だんだん男の娘に堕ちていくところはとてもいいと思います。ただおやじ成分含むので、苦手な方はそこも注意が必要かと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新作に比べて今作ではボーイッシュ

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

女装娘専用援デリ~生意気教え子をメス堕ちさせるまで~
チンメトリー
432円 / 40pt (10%還元)
女装娘専用援デリでやってきた生意気な教え子をねっとりとしたテクと自慢の巨根でメロメロにしちゃうCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年06月21日
  • DL : 734
  • (377)

とあるきっかけで教え子とHをすることになった主人公の話です。今作では、新作に比べ、ボーイッシュな見た目のヒロインなので、ショタ好きな方向けな作品だと思います。内容も最終的にはハッピーエンドな感じの作品なので、男の娘が好きな方はお値段のお安さも相まっておすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふとしたきっかけでボーイッシュな女の子と

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

日焼けボクっ娘、ヒミツのお願い
NamelessZero
324円 / 30pt (10%還元)
隣に住むボーイッシュな美少女、その少女の口から飛び出してきたとんでもないお願いに主人公は・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月31日
  • DL : 192
  • (113)

とあるきっかけで日焼け跡がまぶしいボーイッシュな女の子とHなことをしていくといった作品です。絵の描き方はユーザーの好き嫌いが分かれると思いますが、結構ボリュームがあり、ボーイッシュな女の子が好きな方はたまらない作品ではないでしょうか。濃いプレイはどはないですがヒロインが可愛いので私的には満足な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!筋肉質なところもまたグッド

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

オトコの娘プレイ♪~友達ができたよっ!~
♀せらふぃた♂
756円 / 70pt (10%還元)
女装オナニーにハマって不登校になった問題児・榊真琴の手によって、平凡な少年・柏木歩は新たな世界の扉を開かれる……。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年12月29日
  • DL : 470
  • (254)

ショタ、女装っ子系な作品ですが、サンプルを見てもわかる通り筋肉質なので、その点がより男の子っぽさを出していて、私的にはとてもよかった作品です。男の子がとある場面で女装をするきっかけを経て女装に目覚めてしまうといった、男の娘ができるまでがとてもよく描き荒れている作品だと思います。前作とのつながりがあるみたいですがこの単作でも十分に楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幼馴染に誘われて…

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 1人

女装幼馴染のドスケベ♂淫乱♂テクニック
チンメトリー
540円 / 50pt (10%還元)
女装ビッチ幼馴染に責めたてられるCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年03月03日
  • DL : 867
  • (496)

誰とでもデートしたりHしたりする上女装っ子な幼馴染が今度は主人公をターゲットにして、Hを誘ってくるといった作品です。サンプルなどを見てもわかる通り見た目が完全に女の子っぽいので比較的読みやすい作品だとおもいます。最終的にはラブラブになるので甘々系が好きな方は是非お勧めです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い弟と…

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ぼくがお兄ちゃんのママになるっ!
だんぼーるみかん
756円 / 70pt (10%還元)
優しくってお兄ちゃんが大好きな弟がたっぷり甘えさせてくれるCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年02月20日
  • DL : 154
  • (74)

サンプルなどを見てもわかる通り、弟、兄ともにブラコンで、イチャイチャするといった作品です。絵が柔らかく、見た目がとても可愛いのでとても見やすく、また弟の子がかいがいしいので、ショタ好きな方にはたまらない作品だと思います。さいしょは軽く考えていた兄のほうも最終的には弟を本気で好きになってしまうのでラブラブな作品が好きな方は是非お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!久々の新作

2016年04月30日  

このレビューは参考になった x 0人

ドミギュラス・レポート
堕ち玩
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルヒロインのポニーガール化洗脳調教CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2016年03月30日
  • DL : 1785
  •     
  • (953)

アブノーマルプレイかつ、悪堕ち作品が多いこのサークルさんの久々の作品です。今作でもラバー調教や、ポニープレイが光る一品となっていて、潜入したスパイが調教を受けているうちに堕ちてしまい、その状況を見ていくといったほかの作品とはまた少し変わった作品となっています。しかし、アブノーマルかつ自分から忠誠を誓ったりする倒錯的なプレイなど悪堕ち好きな方には是非お勧めしたい作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日