KUNさんのレビュー一覧

76件中 41~50件目

オススメ!不気味さが漂う機械姦作品

2016年05月28日  

このレビューは参考になった x 0人

絶頂工場/快楽機姦Ver1.1
TOUCHABLE
1,512円 / 140pt (10%還元)
フルボイス全自動機械姦強制絶頂AVG 全編機械姦オンリー!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月15日
  • DL : 4161
  •    
  • (2149)

レビュアーが選んだジャンル :

「なぜこんな状況になったのかも分からない」
「自分以外、誰もいない」
「一切の感情を持たない機械に容赦なく責められる」
これは少女にとって恐怖以外の何物でもないでしょう。
見ているこちらも恐怖と不気味さを感じます。
今まで機械姦物はたくさん見ましたが
ここまで不気味さが漂う作品は見たことがありませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いつでも好きなイベントを見れます

2016年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
あねよめカルテット
Candy Soft
6,264円→ 3,132円 50%OFF / 87pt (3%還元)
主人公とお隣の美人四姉妹の誰かを許婚にすることが勝手に決められていた!こうして両親の出張を機会に始まった花嫁選びの同棲生活……にぎやかなお姉ちゃんたちによる四重奏(カルテット)が、始まります!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版シリアル発行
  • 販売日: 2015年02月13日
  • (187)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉ちゃんたちとの甘々な生活が堪能できた作品でした。
ただ甘いだけではなく一癖も二癖もある、
そんなヒロインたちに振り回されたい人にオススメです。
姉ゲーの入門にも最適かも。

Candy Softさんのゲームをやったのはこれが初めてですが
UIが親切で快適にプレイできました。
おまけで、Hシーンだけでなく全ての日常イベントシーンを
再生できるのでお気に入りのシーンをいつでも簡単に見られるのは嬉しい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羞恥の表情がいい

2016年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

アリアの遠隔強制露出
日本ダンディ
540円 / 50pt (10%還元)
アリアに学園内でストリップを強要する
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年06月03日
  • DL : 494
  • (250)

レビュアーが選んだジャンル :

強制露出させられるときの表情が最高です。
脱ぐ時や露出行為時の「恥ずかしくてたまらない」という感情が伝わってきます。
なりゆきやプニングによるものではなく、人質を取られての強制なので
「恥ずかしいけどやらざるを得ない」という状況になり
真っ赤になり、涙を浮かべながら裸を晒すヒロインが最高でした。

元ネタを知らなくても本作品でキャラの性格が
掴めると思いますので十分楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

寒空での露出がたまらない

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

真冬にうろうろする
あわたけ
972円 / 90pt (10%還元)
真冬の田舎の山に連れてこられた娘さん。素っ裸にされて極寒の雪原で露出調教のような事をされたり。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年02月19日
  • DL : 690
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

真冬の雪の中で露出させられるお話です。
露出に加えて寒さによる苦痛も味わわされます。
雪の上を歩かされた後、風呂でせっかく
温まったと思ったらまた寒空の下に連れ出されたりと、
とにかく寒い思いをさせられるのがよかった。

同サークルさんは夏の田舎が舞台の作品が多いので
結構珍しいシチュエーションかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!細い指によるくすぐり描写がエロい

2016年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

逆襲!くすぐり拷問
ぺりラボ
756円 / 70pt (10%還元)
敵の罠にはまり捕らわれの身となってしまうヒロイン。大の字に磔にされ、複数人に全身を責められる!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年03月02日
  • DL : 925
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

敵の指が細くて、しかも丁寧に描かれているためか
くすぐられる描写が結構エロいです。
ヒロインの身体に手を伸ばすときや
くすぐっているときの指一本一本が細かく描かれており
手の部分だけでもSっ気を醸し出しています。
こういうところは「女性によるくすぐり」だけが持つ
強みなのかもしれませんね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!下半身メインだけど内容はソフト

2016年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ぬぎおん!!
rm画房
864円 / 80pt (10%還元)
祝!二期決定!!のけ○おん裸CG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月29日
  • DL : 383
  • (174)

レビュアーが選んだジャンル :

本作はM字開脚とお尻特集ですが
むしろ焦点は「股間」だと思います。
前面からはもちろん背後からも恥丘が見えています。
また一部には陰毛差分もあります。
ただし、あくまでヌードそのものが主題であり
下半身だけのドアップとか「く○ぁ」や「ア○ル」などの
どぎつい描写は一切ないので
ソフトなエロを求めてる方は安心して閲覧できるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

露出要素ありの「痴漢電車」

2016年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

sol-fa-soft真夏のお待ちかねCD
sol-fa-soft
864円 / 80pt (10%還元)
2003年夏コミで販売したバラエティCD(のDL版)。パズル「パネパネぬーりぬり」、インタラクティブ「ロリっ娘痴漢電車」、他
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2004年09月13日
  • DL : 2327
  •    
  • (1054)

レビュアーが選んだジャンル :

「ロリっ娘痴漢電車」にはまりました。
服を脱がせ方や、おさわりなどの凌辱方法で
展開が変わるのでプレイのしがいがあります。
sol-fa-soft さんにしては珍しいただの痴漢物かと思いきや
ちゃんと露出要素も存在しているあたりはさすがです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

羞恥度とエロ度がアップ

2016年01月16日  

このレビューは参考になった x 1人

崖っぷちアイドル羞恥撮影会
SOFT ON OMANKO
1,080円 / 100pt (10%還元)
事務所クビ寸前・売れないアイドルが芸能活動継続のためにエロ撮影会を強いられる、基本30枚エロCG集です。DVDを売る為にサービスや要求はどんどんエスカレートしていき…
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱体験版
  • 販売日: 2015年06月30日
  • DL : 427
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

ソ○○ッ○撮影シリーズの3作目です
今回は羞恥度が若干アップしていると思います。
前2作品が“見せる”覚悟が早かったのに対し
本作では少しためらい身体を隠しているところがツボに入りました。
また撮影されてる時の表情もこれまで以上にエロいです。
かなり艶めかしい表情をしているシーンもあったりして最高でした。

ちなみに悲惨さもアップしているので注意。
でも好きな人にはたまらないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!本当にエロい

2016年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ガチレズ
Road=ロード=
1,080円 / 100pt (10%還元)
基本画像42枚という、女性盛りだくさんの桃色CG集!おまけもあるよ♪
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 779
  • (459)

レビュアーが選んだジャンル :

一言でいえば本当にエロい! これにつきます。
オ○禁してるときには絶対に見ちゃいけません。
肩までしか描かれていないCGですらかなりエロいです。
またイったときの身体が反ってるシーンは
表情が見えないにもかかわらずこれまたエロい。
総勢19名の女の子がときに攻守逆転したり、
責められ一辺倒だったりと本当におなか一杯になります。
男は絡んでこないので、「エッチな同人を見たい、
だけど男成分は見たくない」という人にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

立ち絵が最高

2016年01月13日  

このレビューは参考になった x 0人

トロピカルKISS
Twinkle
6,995円 / 194pt (3%還元)
「BIGな男」になるため一大リゾート施設で働くことを決心したが、しかしそこで曰くつきの女の子たちと、運命の再会を果たすことになってしまう!主人公を巡って、5人のヒロイン達が奔走するドタバタラブコメ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年10月21日
  • (61)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品はストーリーもキャラも楽しめましたが
それ以上に立ち絵がツボに入りました。
「水のある場所+女の子」という状況が好きで
プールなどの背景+女の子の水着立ち絵だけでもビジュアル的に楽しめました。
さらにサブヒロイン(菜種まで!)にも全裸立ち絵があるというサービス仕様。
入浴シーンも何度かあるので見る機会が多いのもうれしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美少女ゲーム特集

最終更新日:12月8日